« てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | わんころちゃんのお誕生日♪ »

ななたんの誕生日♪

9月27日は愛しのななのお誕生日~sign03shineshinebirthdayshineshinepresentshineshineribbonshineshine

普段はなかなか こんなふうに話せない 実はあなたを大尊敬しています

あなたのこと 絶対誰かが見てるから

あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら あなたのこと大大誇りに思います

愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?

あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから

あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝をしています

あなたといると自分も 強くなれそうな気がする

大ゲンカしても 顔見たくないと思っても

「最愛の友」はこれからもやめないで下さい

あなたは 絶対しあわせになるから

だってあなたがいて わたしはしあわせだから

I'M SO PROUD OF YOU, I'M SO PROUD OF YOU!                 

「PROUD OF YOU」より抜粋                                   

                               

心がキレイで、いつも優しいあったかい涙を流すなな。

いっぱい泣くとこも いっぱい笑うとこも いっぱい飲んで暴れて記憶なくすとこも(笑) 誰より深く深く深く人を思いやるとこも                    

ほんとにほんとにななの事、まみぃの全部で大好きですheart04 愛してますheart

これからもずっとずっと なかheartよし でいてねwinkheart04                  

ななにとって、ステッキーな出来事がた~~~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

heartお誕生日おめでとうheart

|
|

« てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | わんころちゃんのお誕生日♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

まみちゃ~~♪
本当にありがとうね♪♪ こんな素敵な文章でななを祝ってくれて・・。
また涙が出るよ。。(>_<)
まみちゃと話すとさ、自然に涙がでてくるんだ・・
これが 泣けるほどの幸せなんだって いつも思う♪

ななもななの全部でまみちゃを想ってるから☆★
ほんとぉぉぉぉに大好きなんだから☆★
ずっと傍にいてください・・。

投稿: ななたん | 2008年9月28日 (日) 02時37分

ななheart お誕生日おめでとうheart04heart04heart04
だぁぁぁい好きなななの誕生日は、自分の誕生日より楽しみで嬉しいのだcatface
会って直接お祝い出来なくてごめんねbearingsweat01
でも、心はいつも隣にいるからheart04 ずっとずっといさせてねconfidentheart

『こんな素敵な文章』・・って、美和ちゃんの言葉をお借りしただけなんですけど・・・coldsweats01
なんかね、ななの事想って、お誕生日にどんな言葉を贈ろうかなぁ。。。?ってずっと考えててね、そしたら「PROUD OF YOU」しか出てこなかったの。
まだケンカした事ないけどさ、これからもずっとずっと大大大親友でいて下さいconfidentheart

投稿: まみぃわ | 2008年9月29日 (月) 10時11分

ななやんへのメッセ読んで,涙しちゃったfeedbreadです。
私,ななやんに会ってないけど,絶対ななやんは,
こういう人なんだろうなって思うもん。
まみちゃんは,ななやんに会ってるから,なおさら
こんなふうに思うんだよね。
あったかくて,優しくて,いつも,みんなのことを
気にしてくれて。。
私は,まみちゃんにも優しくて,
いつも周りを気にしてくれて・・・って
ななやんと同じようにあったかい人なんだろうな
って思ってるよwink


早くみんなに会いたいダスweep

投稿: feedbread | 2008年9月29日 (月) 12時53分

feedbreadちゃんheart ななは本当にこんな感じの人なのですconfidentheart04
とってもステッキーなんだよlovely
おいらは とてもじゃないけど、こんな感じとは程遠いcoldsweats01
feedbreadちゃんとも、絶対もうすぐ会えるよねlovely
ななは期待を裏切らないから、期待しまくりでいてwinkgood

投稿: まみぃわ | 2008年10月 1日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24064083

この記事へのトラックバック一覧です: ななたんの誕生日♪:

« てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | わんころちゃんのお誕生日♪ »