« 松茸~(≧▽≦) | トップページ | ななたんの誕生日♪ »

てとらぽっとちゃんのお誕生日♪

9月23日はてとらぽっとちゃんのお誕生日~sign03shineshineheartshinepresentshinebirthdayshinebarshineribbonshineshine

てとらちゃんとは旧ドリボで出逢って、もうすぐ一年だよねcatface

てとらちゃんがドリボにやってきた時、まみぃが話し掛けたのが出逢いだったの。

ドリボに足を踏み入れた時の想いが一緒だったから、なんかそんな不安をなくしてあげたくて・・・   そんな思いでコメしたのが二人の始まりconfidentheart04

この出逢いをてとらちゃんは今でもとっても大切にしてくれてて、まみぃの事も大切にしてくれてるのconfident   嬉しい限りですconfidentheart

あの頃は毎日メッセのやりとりをしていて、遠く離れた、まだ会った事もないお互いの事、色々話してたよねwink

あの時はまみぃだけのてとらちゃんも、今ではみんなの頼れるママheart04

嬉しくもあり、取られちゃいそうでちょっと寂しくもある・・・

今ではみんなが呼んでる『てとらちゃん』も、一番最初に呼んだのはまみぃだったよねhappy02

あの時はなんだかすっごく緊張したなぁ。。。catface  今でもはっきり覚えてるよcoldsweats01

だって、一回り近く下の小娘だもん、おいらcoldsweats01

でも、そんなまみぃにてとらちゃんは本当に色んな事話してくれて、頼りないのに相談もしてくれたり、グチ聞いたり・・・ ほんと大切なお友達noteなのですcatface

もちろんまみぃも頼りまくっちゃってる訳ですが・・・coldsweats01

忙しいてとらちゃんなので、最近はあまり話も出来ていないけど、いつでもテレパ送ってるからねwinkheart04

酒豪のてとらちゃんとリアル乾杯できるその日を楽しみにしてるからねlovely

てとらちゃんの“一番”をことごとく頂いてきたおいらは、もちろんheartハグ一番乗りheartも狙っておりますcatface

覚悟しといてねbleah

最後に・・・生まれてきてくれて、出逢ってくれて ありがとうheart04

この一年、てとらちゃんにステッキーな出来事がた~~~~~っくさん降り注ぎますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04birthdayheart04

|
|

« 松茸~(≧▽≦) | トップページ | ななたんの誕生日♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんへ

まみちゃんのブログに私のお誕生日のこと書いてくれて、ホントにサンキュ.heart04heart04heart04

実は…
ドリフレさん達のお誕生日の度に、まみちゃんはブログに書いていたから「てとらのも書いてくれるのかなぁ?」ってずっと楽しみにして、何度も何度もここを覗いていたのだぁcoldsweats01

…で、さっき、自分のブログにトラバされてるのを発見!!happy02

嬉しくって、嬉しくってcrying嬉し泣き…だよ。

そうかぁ。もうすぐ1年なんだね。私たち。

そうそう。私も今でもはっきり覚えているよ。初めての出会いのこと。でさ、仕事しながらも、帰宅してドリボに行くことばかり考えてたなぁ…それが、今となっては、ブログデビューも果たし、繋がっちゃったし、あとはリアルハグだけhappy02

てとらは、その日が来るまでずっと、ずっと願い続けます。強く、強く…confident

まみちゃん、本当にサンキュ.heart04

大好きだよぉheart02

投稿: てとらぽっと | 2008年9月25日 (木) 23時34分

てとらちゃんheart お待たせしてごめんね~bearingsweat01
もっちろん書くよ~happy01 だぁぁぁい好きなてとらちゃんのBirthdayだもんlovelyheart04
遠く離れてるから、こんな形くらいでしかお祝いしてあげられないからさぁ・・・weep
コメ一番乗りは逃しちゃったけど、トラバ一番乗りはさせていただきやしたsmilegood

あの頃は一日一回づつのやりとりでさ、お互い400字ギリギリでなんとかメッセ入れてたよねcoldsweats01
今はお話しない日の方が多いけど、あの頃と変わらず、毎日宮崎に向けてテレパ飛ばしてるからconfidentheart04

これからもずっとなかheartよし してねhappy02heart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年9月27日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23999427

この記事へのトラックバック一覧です: てとらぽっとちゃんのお誕生日♪:

« 松茸~(≧▽≦) | トップページ | ななたんの誕生日♪ »