« ひとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 松茸~(≧▽≦) »

雨降りと夕焼け

今日は一日 雨が降ったり止んだり・・・の一日raincloud

台風が日本に沿って北上中typhoon

今までは自分の住んでいた東京に近づかなければ安心してた。

松本は山に囲まれているお陰で、ほとんど台風の影響はない。

ここに住んでからは、余計に台風に危機感を覚えなくなった。

でも 今は違う。

全国にドリフレちゃんが出来たお陰で、台風が移動するたびに いろんなドリフレちゃんが心配になる。

今回は九州のドリフレちゃんから始まって、今 静岡のドリフレちゃんに大接近しているらしい・・・coldsweats02

大丈夫かなぁ・・・sweat02

きっと大雨の一日を過ごしたドリフレちゃんもいるであろう今日、最初にも書いたように、ここは降ったり止んだりの一日で、なんと、期待してなかった夕焼けがとってもキレイキレイで びっくりしたのΣ(・ω・ノ)ノ!

すっかり雨が止んだと思われたその夕焼けに惹かれて外に出てみると小雨が降っていたんだ。それにもびっくり。

その夕焼けがこちらhappy01

Image053

久しぶりの『空を読む』

心が洗われる“赤”でしたlovely

|
|

« ひとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 松茸~(≧▽≦) »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんheart04
うわぁぁぁぁ~いshineすんごいんだ
この夕焼けgoodあたしは沈んだ後に
チョット外出。。確かに山の向こうは
焼けた色してた。
台風typhoonまさに今日まみちゃんと同じ事想ったよ。「あそこらへんにいるドリフレちゃん大丈夫かな~」ってweep大接近してもホントに被害ないんだもん。ありがたい場所ではあるよね。みんなの無事を思う今夜です。

投稿: mosu | 2008年9月19日 (金) 23時19分

mosuちゃんheart これね、豊科の夕焼けなんだよhappy01
ちょっとmosuちゃんに近いよねsign02
デジカメ持ってなくて、携帯から撮ったんだけどさ、めずらしくキレイな夕焼けだったから、いてもたってもいられず、駆け出してしまったよcoldsweats01

台風、何事もなく過ぎ去ってくれてよかったねhappy01

投稿: まみぃわ | 2008年9月22日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23863964

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りと夕焼け:

« ひとちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 松茸~(≧▽≦) »