« liveちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

ちいさなしあわせ♪

noteそれは~ とても~ ささやかな~ 日常にある~note               

              

TVで無邪気に走る美和ちゃんに会えたheart しあわせheart                

                  

いつもは洋楽の職場。

お客さんの子が何気にいじった有線のチャンネルがJ-POPに変わって、お客さんが帰って書類を書いてる時に流れた「TRUE,BABY TRUE.」heart

しかも、職場の人が音大きくしてくれたheart しあわせheart               

                 

大好きなアイスを娘と半分こheart しあわせheart                     

                       

大好きな人とたくさんお話しができたheart しあわせheart                     

                      

ダーが笑ったheart しあわせheart                           

  

おいしい物を食べたheart しあわせheart                         

   

実家に帰れるheart しあわせheart                               

                            

もうすぐ娘の誕生日heart しあわせheart                          

                         

娘の笑顔heart笑い声heart しあわせheart                            

                                            

                            

娘がそばにいてくれる日々heart なによりのしあわせheartheartheart                

           

どれもちいさい ささやかなしあわせだけど、たくさんのしあわせを ありがとうheart                                              

                                               

                                    

そして、これを読んでくれた君heart あなたが見ていてくれるから、まみぃは色んな事に頑張ろうと思えます。 ありがとうheart                    

                  

きみが そこに いてくれるheart しあわせheartheartheart                      

|
|

« liveちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんheart01 言葉では表せないけど、これを読んですごく心が動きましたconfident ささやかな幸せ… 見逃しちゃダメだねdanger また少し立ち止まってみても…悪くないかなぁなんて思いましたflair まみちゃん、ありがとうheart01heart01

投稿: りさ | 2008年9月12日 (金) 19時20分

まみちゃん☆
これはまみちゃんの大きな幸せ。
教えてくれえありがとうshine
まみちゃんに逢えたしあわせheart04

投稿: mosu | 2008年9月12日 (金) 22時11分

まみちゃん♪
幸せをいっぱいありがとう。。。
読んでるでけで幸せな気分になりました(*⌒v⌒*)

投稿: tamaママ | 2008年9月12日 (金) 23時39分

まみちゃんがそう思って、たっくさんのしあわせheart見つけられることが、うさうさもしあわせconfident

ちっちゃいしあわせが、大きなしあわせへと繫がっていく。
まみちゃん、大好きだよぉぉheart02

投稿: うさうさぎ | 2008年9月13日 (土) 13時09分

ささやかな幸せに気付ける事…
それが何よりの幸せだshine

まなたんheart04
お誕生日おめでとうheart04

投稿: なな | 2008年9月13日 (土) 18時36分

まみちゃんhappy01
読んで幸せになったよheart04
ささやかな幸せも大切にしたいよconfident
欲張らず、あせらず、
目の前のことに一生懸命になれたらなflair
って思いましたshine

投稿: feedbread | 2008年9月14日 (日) 22時39分

りさちゃんheart 読んでくれてありがとうhappy01
悪い事の後には必ずいい事があると信じているの。
幸せの為の試練なんだって思うようにしてるんだ。。。
ゆきちゃんも見守っていてくれてるよwink
今のりさちゃんは最強だねsmilegood

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時36分

mosuちゃんheart 平凡だな~。。。って思っていても、よく見るとちいさなしあわせがいっぱいあって、あわせるとおっきいなぁcatfaceなんて思ったりしてね~happy01
mosuちゃんがそこにいてくれるのも超しあわせheart

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時39分

tamaママちゃんheart いつもありがとうheart
tamaママちゃんにはほんと、いつも助けられてるんだ~happy01
辛い時とか、心にぴったり寄り添ってくれて、支えてくれて・・・weepheart04
ほんと、いつもサンキュ.ですcatfaceheart

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時41分

うさうさちゃんheart ありがとうheart
うさうさちゃんはしあわせにどっぷり浸った毎日でしょsign02smile
ちょっとおすそ分けしてもらいたいなぁ。。。と思って自分の足元見てみたらちっちゃなしあわせがいっぱい転がってたのcatface
うさうさぁlovely 大好きだよぉぉぉぉheart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時43分

ななheart その通りだねhappy01
それから、チビにあっちでもこっちでもそっちでも、たっくさんのお祝いメッセheartありがとうcryingheart04
ほんとにほんとに嬉しかったconfidentheart

おいら、もうひとつしあわせできたよcatface

ななが会いにきてくれたheart しあわせheartheartheart

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時46分

feedbreadちゃんheart おいら、欲張ってばっかりなんだ。。。downdown
いろんな面でしあわせなはずなのに、もっと上を目指して欲張ってばかり・・・despair
そんな自分が嫌だったんだ。。。
だから自分の足元よく見てみたの。
そしたらちいさなしあわせがいっぱい見付かったよwink

投稿: まみぃわ | 2008年9月16日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23676172

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなしあわせ♪:

« liveちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »