« 雨降りと夕焼け | トップページ | てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ »

松茸~(≧▽≦)

A嬢様heart04 久しぶりのトラバですcatfaceheart04

A嬢様はもう今年の松茸は食べたのですか??

私は先日頂いちゃいましたlovely  それがこちらhappy01

Image052

採れたての松茸は とっても香り高くて いい匂いlovely

一本は裂いてホイルで蒸し焼きに、2本は刻んで松茸ご飯でいただきましたsmile

A嬢様の松茸はまだかな~catfaceなんて思ってたんですnote

今年はちゃんとまささん、みわちゃんにも分けてあげて下さいねbleahheart04

ちなみに、我が家の松茸、一番たくさん食べたのはチビでしたcoldsweats01            

        note        note        note                        

『DCT』のリップ、まみぃも欲しいですぅぅhappy02heart04

日本じゃあ手に入らないのですかねぇ・・・sweat01

輸入雑貨が置いてあるお店で探してみますwinkgood

(しかもまみぃの好きなピンク色だし・・・heart)                        

まみぃも身近な『DCT』探してみま~すwink

|
|

« 雨降りと夕焼け | トップページ | てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん、松茸いいなぁ〜。
松茸なんて、レトルト以外で食べた事無いよ(T_T)
さすが、自然がいっぱいだね♪
鳥のヒナみたいにお口を開けてるから、
食べさせて下さいね(^<>^)

投稿: minakou | 2008年9月24日 (水) 09時50分

自然がいっぱいだけど、勝手に採っていいわけではないから、滅多に食べられないんだよぉcoldsweats02
そしてもう全部食べちゃったので、minakouくんにあげる分はないのだよ~smile  ごめんね~coldsweats01

minakouくん、信州名物!? 食べたい物考えておいてねwink

投稿: まみぃわ | 2008年9月25日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23923232

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸~(≧▽≦):

« 雨降りと夕焼け | トップページ | てとらぽっとちゃんのお誕生日♪ »