« まめふくちゃんのお誕生日♪ | トップページ | feedbreadちゃんのお誕生日♪ »

今日という日に・・・

今日は入籍記念日。

何となく結婚記念日よりも大切にしちゃうのはまみぃだけだろうか・・・?

だって、自分の名前が変わった日だから。。。

あの日の覚悟を 今でもはっきり 覚えている。

そして、今日は私達が二人で歩み始めた記念日でもある。

付き合って6年目のこの日に入籍したの。

あれからもう6年。。。

つまり、付き合ってた長さと結婚してからの長さがちょうど同じになる 今日という日は 今日しかないんだね。。。

付き合ってた6年は長く感じたけど、結婚してからの6年はあっという間だったなぁ。。。

そっかぁ。。。12年って干支が一回りじゃんcoldsweats02 長いなぁ。。。coldsweats01なんて思いながら、朝はまた来る で今日が来た。

6年前の自分が6年後、こんな自分になってるなんて、全く想像もしなかったけど・・・

私達、これからあと何年一緒にいられるかわからないけど・・・           

今まで ありがとう。ダー様heart

これでも たくさん、たっくさん感謝しています。

どうぞよろしく の気持ちを忘れずにいなくちゃいけないねcoldsweats01             

そっかぁsign03 もう人生の1/3も一緒にいるわけかぁ・・・coldsweats02

この事実に気付いて びっくりしたshock                                                   

あたしたち、もっといい方向に向かっていけるように、お互い努力しましょhappy01 だんなさまheart

自分が自分らしくいながらも お互い幸せであるように・・・              

はいsweat01 ステ奥修行 頑張りますっsweat01sweat01

|
|

« まめふくちゃんのお誕生日♪ | トップページ | feedbreadちゃんのお誕生日♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんhappy01
入籍記念日なのねheart04

shineshineおめでとうshineshine

一緒になって6年なんだぁflair
6年たった今でも、
新婚さんみたくLOVELOVEheart01
旦那様に感謝の気持ちcloverとか、
お互いに思いやりをもって過ごせるのって
heart04ステキだねheart04

これからも、ずっとずっと、
ステキな旦那様とチビまみちゃんと
すてきな時間を過ごせますようにconfident

投稿: feedbread | 2008年9月 1日 (月) 18時48分

heart02まみちゃんheart02

入籍記念日、おめでとうnote

そっか、もう6年になるんだ。
結婚式ってイベントだけど、入籍ってさ、新たに戸籍ができる瞬間で・・・・女の子にとっては名前が変わる新しい出発の日だよねconfident

今日という日を境に、もっともっとステッキーな家庭になれるといいねhappy01heart04
うさうさはいつでも応援してる。
いつもまみちゃんがまみちゃんらしくいられるようにheart

投稿: うさうさぎ | 2008年9月 1日 (月) 19時21分

まみちゃん 入籍記念日おめでとう(≧▽≦)
6年も付き合ってたん?
それだけ長く付き合って結婚して、それから6年経った今でもダー様にそんな風に思えるってまみちゃんもステッキーやけど、めっちゃステ旦様なんやろうなぁ~♪
でも、感謝の気持ちは大切よな。
あたしも感謝の気持ちは忘れないようにしようと心掛けてます(^^)
と言いつつ…入籍した日を覚えてないあたしって…(^^;)
これからもちびまみちゃんと3人末永くお幸せに♪♪♪

投稿: tamaママ | 2008年9月 1日 (月) 19時23分

まみちゃheart01
入籍記念日だったのねheart04
おめでとうhappy01heart04
旦那様に感謝する気持ち…ななも彼ちゃまへの感謝の気持ち忘れてるな〜coldsweats01
大切だよねconfident いつもいつでも感謝の気持ちshine

ずっとずっと 旦那様と笑い合っていられる家庭でありますように…note
まみちゃをちょっとでも傷つけたら 有無を言わせずなながまみちゃもらいマスカラsign03

投稿: なな | 2008年9月 1日 (月) 20時21分

まみたんnote

shineshineshineshineshine入籍記念日おめでとうshineshineshineshineshine

まみたんはまだ6年なのね・・・
やっぱ若いわ~sweat01
けど、6年ってなんか特別な気がするのは私だけsign02

(6年目って曜日も一緒でしょsmile

でも・・・6年って、新婚さんの時期は過ぎてるし・・
マンネリ化してなんとなくすぅ~っと通り過ぎちゃいそうなのに、いつもLOVE LOVEでなんかうらやまし~happy02
12年経っても、20年経っても、50年経っても・・
そのままLOVE LOVEな夫婦で
ステッキ~な時間を過していられますように・・・

投稿: MEGMEG♪ | 2008年9月 1日 (月) 20時46分

入籍記念日おめでとうhappy01

いいなぁ~
入籍
響きがス・テ・キheart04

私にはまだまだ、遠い出来事のようですcrying

まみちゃんファミリーがこの先の6年後もその先も・・・ずっとずっと、幸せでありますように!shine

投稿: snow-ko | 2008年9月 1日 (月) 23時26分

まみちゃん☆
入籍記念日おめでとうheart04
そっか!私は結婚式してないから、入籍記念日になるのか〜なんて思っちゃったcoldsweats01

絶対ステ旦様もまみちゃんにたっくさん感謝していると思うよhappy01
だって私がまだまみちゃんと出会って1年も経ってないけど、
『まみちゃん、ありがとう〜!大好きだ〜!」って思ってるもんhappy02きゃはheart02

これから先も笑顔溢れるステッキーな夫婦でありますように・・・shine

おめでとう!!

投稿: さーぴょん | 2008年9月 1日 (月) 23時36分

こんな大切な日だったのに、私のこと、いろいろ心配してくれてありがとheart02

そうなんだよね。この日は大切にしなくてはいけない日です。姓が変わる…歴史的記念日ですよ。ホントに。

互いを思いやり、互いを大切にしていけば、これからもずっとずっと、隣には旦那様がいるはずです。

素敵なご夫婦の思い出を…
素敵なご家族の思い出を…
まみちゃんにたくさんの幸せが訪れますように…

入籍記念日、おめでとう…

あぁ、日付、変わっちゃってた…ごめんね。

投稿: てとらぽっと | 2008年9月 2日 (火) 01時08分

まみちゃんsad
こんな大切な日にコメ出来なくて出遅れさんの
私はwobbly許してぇぇsad
遅れたけどでも
shineshineshine入籍記念日shineshineshine
おめでとうbirthdayそんな素敵な気持ちもちながらダー様に接しているまみちゃんを見習わなくては!
あたし、人生の半分以上一緒だけど、なんとか
「なか」「よし」みたいbleah
でも振り返る気持ちは出てくるよ。
あの頃の大切な気持ちって照れくさいもんねcoldsweats01
これからもまみちゃん家族がしゃ~わせでいますように
heart04まみちゃんの笑顔が家族の太陽なんだねsunこれからもお幸せにheart01

投稿: mosu | 2008年9月 2日 (火) 22時33分

まみちゃん、1日遅くなったけど、入籍記念日おめでとう!
6年か〜、本当あっという間だよね。
僕は8年目に突入してるよ。
なのに、ステ旦には、なれてないの(>_<)
半分以上が呆れられてるんだ。
まみちゃんは幸せに向かって進んでね☆

投稿: minakou | 2008年9月 2日 (火) 22時33分

まみ~わちゃん♪、

ども、まったく入籍日を覚えていないおいさんです。

遅くなったけど、入籍記念日おめでとうにゃ!

合計12年はいろいろあったっしょ~
これからもステ旦さんとちびまみちゃんと
「なか」「よし」幸せに暮らしてくんだじょ

おいさんは親と生活していた期間より、
嫁と生活していた期間の方が長くなったときに
いつになく親に感謝し、嫁には「捨てないで~」
って~あはは~思いました。

投稿: 酉亀 | 2008年9月 2日 (火) 23時20分

shineshine遅くなっちゃったけど、入籍記念日おめでとうshineshine

もう6年なんだね。
これからも、ずーっとずーっと幸せでねnote
まみ~わなら、きっとずっとステキな奥さん、ステキなママでいられるよ。

うちも、まずは目指せ6年かdashよっしゃ、頑張るup

投稿: hiromi | 2008年9月 3日 (水) 11時16分

feedbreadちゃんheart ありがとうheart04
『新婚さんみたいにLOVE LOVEheart04』なんて、残念ながら全くでして・・・coldsweats01
ていうか、付き合ってた期間が長かったから、新婚当初からLOVE LOVEの“L”の字もないくらいだったのよsad
あはは・・・ていうか とほほ・・・shock

でも、実家に帰ってみんなと遊びに行くのを快く(?)許してくれるだんなさまには感謝しておりまするcatface

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時29分

うさうさちゃんheart ありがとうheart04
うさうさちゃんはもうすぐでないのsign02
これから色々楽しみやね~happy02heart04
うさうさちゃんも付き合い長いからさ、うちらのような夫婦になっちゃいけないよcoldsweats02
・・・って うさうさちゃんなら大丈夫よね~up

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時31分

tamaママちゃんheart ありがとうheart04
めっちゃステ旦・・・  あはは~coldsweats01     ・・・orzshock

入籍した日って覚えてない人多いんちゃう?
うちらは付き合った日と同じにしたから、どっちかっていうと忘れられへんって感じなんやけど・・・coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時35分

ななheart ありがとうheart04kissmark
ななの彼はめっちゃステ彼じゃんlovely
たまには感謝の気持ち表さなきゃダメよwink
ななには色々話しているけど、ほんとダーと笑い合っていられる家庭を築かなきゃsign01だわcoldsweats01

ななが付いててくれれば鬼に金棒happy02good
ななにお嫁ちゃんにもらってもらえる日を夢見てステ奥修行頑張りMAXwinkheart04

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時39分

めぐたんheart ありがとうheart04
いやいやsweat01 もう若くないっすよ?coldsweats02
6年って特別かぁ。。。 あんまり考えてみた事なかったけど、そういえば小学校も6年だし、中高あわせて6年だね~sign03
でも、入籍した日って確か日曜日だったよ?一日ズレた??

うちもめぐたん家と一緒で、ダーは殆ど家にいないけど、めぐたん家みたいにLOVE LOVEになれたらいいなぁ。。。catface

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時44分

snowちゃんheart ありがとうheart04
結婚は急がない方がいいからね~coldsweats01
おいらなんて、独身に戻ってやりたい事がいっぱいあるよbleah
ゆっくり、じっくり ステ旦を吟味してくだされsmile

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時46分

さーぴょんちゃんheart ありがとうheart04
おいらの目標はさーぴょん夫婦みたいな なかheart01よし さんだよlovely
それには程遠いけど・・・shock
おいらもさーぴょんちゃん大好き~heart04
あのひまわりみたいな笑顔happy01超好き~heart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時48分

てとらちゃんheart 大変なのに、来てくれてありがとうheart04
体調は大丈夫sign02sweat01

おいらね、実は今の苗字が気に入ってなくて、いまだに慣れてないのcoldsweats01
あの日の決意がまだ上手く自分の物に出来てないんだと思う・・・sweat02

『お互いを思いやり、お互いを大切にする』事って一番大事だよね。
それが上手く伝えられたらいいんだけどなぁ・・・bearing

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時53分

mosuちゃんheart 大変な時なのにありがとうcryingheart04
mosuちゃん夫婦の なかheart01よし っぷりは、到底真似できませんcoldsweats02
付き合い長いのに、ほんっと羨ましい限りっすsmileshine
いつまでもおいらのお手本夫婦でいてね~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時56分

minakouくんheart ありがとうheart04
うちのダーも全然ステ旦じゃないよshock
・・ってminakouくん、知ってるよねsign02coldsweats01
『まみちゃんは』ってminakouくんもsign03ねっwink

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 16時58分

にいさんheart ありやと~ございますぅheart04
12年、ええ、色々ありましたとも・・・coldsweats01
さっすがにいさん、よくご存知で・・・bleah
でも、そんな修羅場はなく、平凡っちゃあ平凡だったかなぁ・・・coldsweats02

にいさんみたいなステ旦&ステパパさんなら捨てられる心配ないでしょ~sign02smile
なんてったって東MAXですもんね~smileshine

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 17時07分

hiromiちゃんsign02 来てくれたの~sign02lovely
キャ~~~~~lovelyheart04 ありがと~~~うhappy02heart04heart04heart04

まみぃわワールドへようこそheart04 一歩足を踏み入れたら、抜け出せませんわよ~smileshine

hiromiちゃんはリアルダーを知ってるもんね~coldsweats01
チビの好きな子いじめの気質は間違いなくダーのものだと思われますbearingsweat01

また一緒に遊びにいきましょheart04
ダー様にもよろしくね~winkheart

投稿: まみぃわ | 2008年9月 3日 (水) 17時12分

完全におばちゃんダッシュも間に合わず出遅れましてごめりんこやでぇ~
まみたん♪おめでとさん♪入籍記念日は結婚記念日と違うの?って考えること5分・・・あれ?タロちゃん入籍記念日と自分の誕生日が一緒なの・・・(これがまたイヤなのよねぇ・・・誕生日は誰かにお祝いしてもらいたいじゃなぁい?)そして結婚式した日は別にあって・・・なにが1番の記念日なんでしょうか?タロ家は綱渡り状態が常に背中合わせでございまして・・記念日には期待しないってなルールが必然的に成立してきましてよ!!タロ家は9年目に突入!!何回壁が壊れたでしょう!タンスが傾いたでしょうか?まみたんとこも長いからさぁ~夫婦ってよか同僚?同情?友情?みたいになってきてさぁ。今はお互いの好きな方向を向いてバラバラに見えるけど子供の事は一緒に考えるし、集合!!って言われたらその時は集まるへんてこりんな家族ですけど、仕事もドリも自由にやらしてもらってるし♪(その陰の努力と根回しは半端ないけど)まっいっか!てな感じ♪ねぇねぇ!タロちゃんのまみたん計画できあがったの!今日!ちびまみたんの誕生日は今月でしょ?ちびちゃんの分もできあがったの!!楽しみにしてて!タロちゃんの計画は一寸先は転落ってぐらいすぐに終了するのに親子のができたのは奇跡でございまして♪来年からは期待はずれがまみたんの誕生日には訪れますわ♪ちびまみたんは何に興味があるのかな?

投稿: タロちゃん | 2008年9月 4日 (木) 22時34分

タロちゃんheart ありがとheart04
なんかさ、タロちゃんとは最初っから似ているものを感じてたけど・・・coldsweats01  やっぱり同じだわcatface
『同僚?同情?友情?』てまさに、そんな感じっsign03

でさ、タロちゃん、何やら壮大な計画sign02
楽しみでごじゃるsmileshine
おちびすけの誕生日はいよいよこの週末なのlovely
本人はカレンダー見て、指折り数えて楽しみにしておりますわ~wink
ちびすけは今プリキュアにおおはまりなのcoldsweats01
次々に新しいおもちゃが出て親としては困っておりますわshock

投稿: まみぃわ | 2008年9月 9日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/23404820

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日に・・・:

« まめふくちゃんのお誕生日♪ | トップページ | feedbreadちゃんのお誕生日♪ »