« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

安食MAX様~♪

昨日は久々の・・・ そうでもない?? 2ヶ月半ぶりのcoldsweats01 sumile TOKYOに行って来ました~happy02heart04heart04

ドリフレちゃんが企画してくれたランチで、ドリフレタロちゃんと な・なんとなんとsign03安食MAXさんのお誕生日会~shinebirthdayshine

で、お子ちゃまも多いから、ハロウィンも兼ねて・・・ということで、ちびルフィとちびチョッパーまで登場happy02  かわいかったねlovely

で、うちのおチビはお菓子いっぱい貰えて大満足~happy02でした。ほんとサンキュ.ねheart

sign01sign03  ↑にも書いたように、安食MAXさんのお誕生日のお祝いpresentって事で、会っちゃったんですcatface 安食MAX様にlovely

(ちなみに、上二つの『安食MAXさん』は違うページの飛びますよwink レッツsign01クリックwinkgood

じゃじゃ~んshineshineshine

Image108heart ねっheart 本物でしょsign02

写真掲載はちゃんとご本人の了承済ですgood

まさかまさか、まみぃわブログにこんなステッキーな方にご登場いただけるなんて・・・lovelycryinglovelycrying

あのね、あんなに繊細なケーキを作るのに、とっても気さくな方で、しかも若いっshine

うちのダーよりも10歳も年上だなんて全っっっ然見えないっeye (比べるなっsign03って総ツッコミがきそうですが・・・coldsweats02

あっsign01 このネクタイ、『本日の主役』と書かれたのを我らがにいさんに付けられてましたcatface 

ねっ? そんなネクタイ、さらっと付けてくれちゃうような気さくな方なのですheart04

最後にはケーキ作りに対する想いや、美和ちゃんをリスペクトする理由もお話ししていただけて感激crying

安食校長のお話がみんなの心にすぅぅ~~~~っと入っていくのが見えた気がしました。

横浜に新しいお店を出されるそうなので、ドリフレちゃんみんなで押しかけ・・・coldsweats01 伺いますよ~happy02heart04

楽しみに待っていますねheart01heart01heart01                                        

そして、10月26日はまみぃ夫婦の結婚記念日でしたcatface

(んん?結婚式記念日sign02

そんな話を前にチラッとしたのを覚えていてくれたらしく、なんとっsign03おいらにまで特製デザートプレートを用意してくれてましたcrying

Image110 ドリフレちゃんからのお祝いの言葉と、これにはもぅほんとびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

嬉しかったけど、正直“嬉しい”というよりも恥ずかしかったです(*/ω\*)

みなさま、本当にどうもありがとうございましたhappy02heart04heart04heart04                               

ぜひまたみんなで楽しい時間が過ごせたらな~heartと思ってますhappy01heart

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

!!!

まささんheart ライヴと言えば・・・ 一ヶ月を切ったWFにドキが胸胸のまみぃわですlovelyheart01

で、ドキが胸胸heart01 と言えば、今日のドリブログlovely

まささんっsign01 『青山の某デニーズ』って・・・sign03coldsweats02

まみぃ、行った事があるぅぅぅhappy02heart04  しかもおデートでheart04heart04heart04

もちろんお友達ともありますよ~note

まさか、そんな身近な所をドリブログで、しかも写真で見られるなんてっlovelylovelylovely

まみぃ、朝から一人でキャーキャー言っておりましたcatfaceheart04

スーパースターshineなのに、そんな庶民派チックなところもステキっlovely

でも、セット料金無視しちゃうのはやっぱりスターshineな感じcatface

ちなみに、まみぃもプチダイエット始めましたbleah

WFに向けて 頑張りますっgood

今日は乙女モード全開のまみぃわでしたcatfaceheart

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

偶然 or 必然!?

3連休初日。3連休と言っても、ダーは連日仕事の母子家庭状態coldsweats01

なので、特にどこへ行く予定もなく、この3日間は何をして過ごそうか・・・と言うくらいcoldsweats01

で、初日はちょっと足を延ばした所にある子供服屋さんに久しぶりに行く事にt-shirtdenim

特に欲しい物があったわけではなくて、単にDMが来たから・・・って言うのもあったんだけど、でも、仕事帰りに寄ろうと思ってたの。その方が近いしnote

なのに、今日出掛けたんだrvcar

で、他にも行きたい所があって、最初にそのお店に行こうと思ってたの。でも、途中のお店で手違いがあって順序が逆にcoldsweats02

ま いっかぁupと気ままなドライブrvcar

で、最後にその子供服屋さんに入ってチビの服を見出したとたん、後ろから呼ばれたsign02

振り向くとドリフレMちゃん親子がぁぁぁぁぁsign03sign03

もぅびっくりしすぎてeyeeyeeye 軽く3秒は凝視してたと思うcoldsweats01

だってさ、家からだって30分くらい掛かるそのお店。Mちゃん家からだと1時間半以上でしょsign02  まさかこんな所でっsign03な感じで、ひたすらびっくりeye

でね、話を聞いてまたまたびっくりsweat01 Mちゃんはそのお店、初めて来たんだってsign01 しかも、家を出る時にはここまで来ようと思ってなかったんだってsign03

もうさ、ここまでくると偶然というより必然sign02 お互いが歩み寄ってたとしか考えられないよねlovely                                      

お買い物終わった後は近くの大きな公園に行って遊びましたnote

Image078

せっかく治ってきたのに、噴水と戯れ、水玉模様になったチビの風邪がぶり返したことは言うまでもない・・・wobblysweat02

Image079 芝生の上って気持ちいいよねwink

みんなブーツなのに、かけっこ楽しそうだったねsmile 

あっsign01 この写真、Mちゃんに使用許可とってなかったcoldsweats02  自分達は影だけだからいいよねsign02sweat01sweat01

Mちゃんとのブログにタイムラグがあるのは気にしないでsweat01

だぁかぁらぁ最初に『3連休初日』って言ったじゃな~いbleah

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

タロちゃんのお誕生日♪

今日はタロちゃんのお誕生日shineshinepresentshineshinebirthdayshineshineribbonshineshine

タロちゃんheart HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart04heart04heart04                                             

タロちゃんとは、ドリボがリニューアルしてすぐに出逢ったんだよねwink

人見知りなまみぃにとって、タロちゃんの社交的な性格は憧れますぅlovely

関西弁のとっても愉快なお方lovelyheart04heart04

言う事もやる事も大好きですcatfaceheart04

最初から、なんとなく似てる所があるな~catfaceって思ってたんだけどね・・・bleah

なので、初めましてをする日が待ち遠しいのだcatfacenote

この前、電話でちょっとお話ししたんだけど、これがまためっちゃかわいい声で、まみぃドキドキheart01heart01heart01

いつも、面白い事言って、面白写メを送ってくれるタロちゃんの声はまみぃの想像よりもはるかに女の子ちゃんな感じだったので、本気でドキドキしましたわぁcoldsweats01                                              

タロちゃんは、とっても優しくて、なんでかまみぃの事をすっごく好きでいてくれるのcatface (えっsign02違う??)

タロちゃんからの愛はいつもありがたく受け取ってるよconfidentheart04

ちゃんとお返し出来てるか心配なくらい、頂いておりますweepheart いつもありがとlovely

今日はタロパパちゃんの特製ケーキでお祝いかな?happy01

タロちゃんにとってステッキーな出来事がた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かりんちゃんのお誕生日♪

10月10日はかりんちゃんのお誕生日~noteshinebirthdayshinepresentshineribbon

HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03 かりんちゃんheart04heart04                     

かりんちゃんはとっても優しいお姉ちゃんheart

いつもまみぃの事、気に掛けてくれるの。まみぃが凹んだり悩んだりするとすぐに飛んできてくれるの。

そして、こんなまみぃの事、かわいいって言ってくれるのcatface

バカ正直なだけなのに、素直だっていってくれるのcatfacecatface

いつもいつでもおっきな懐とおっきな愛で包んで守っていてくれる・・・ そんなお姉ちゃんなのですheartconfidentheart

かりんちゃんとは遠く離れた所に住んでいるから、初めましてできるのはいつかなぁ。。。think

でもね、でもね、絶対リアルHUG出来る日が来ると信じておりまするhappy02heart04

かりんちゃんにね、「悪い人に騙されないようにねwink」って言われたのcoldsweats01

はいっnote 気をつけま~すupup (あんまり危機感ないよねsign02coldsweats01)           

そんなかりんお姉ちゃまにとって、スペシャルはっぴぃがた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MV見たいっす(><)♪

まささんheart 今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

連日のように美和ちゃんの写真がUPされてて、嬉しい最近のドリブログlovely

と思っていたら、まささん もうTKなのですかぁsign02sign02

ジェットラグは大丈夫ですかsign02 心配ですcoldsweats02sweat01                    

                     

すっかりしとしとぴっちゃん組が定着してしまったまみぃは、当然MVも見てないし、panasonicのCMすらお目にかかれてないのですcrying

なので、まささんの写真だけで大~満~足~lovelyheart04 お腹いっぱいな感じcatface

だけどね、やっぱりイベントに行ったドリフレちゃんの話しや、ドリボードへのみなさんのカキコ見てると、羨ましかったりするわけですよbearingsweat01

で、panasonicさんのHPに行ってCM見て来ましたhappy02good

映像ももちろんかっこいいのですが、美和ちゃんの歌が力強くていいですね~happy02heart04heart04

MVの衣装、モノトーンでオトナな感じsign02

ううぅっbearing やっぱり早く見たいですぅぅ~bearingsweat01sweat01                     

                    

お天気といえば、ここも今朝まで降っていた雨、上がって薄日が差してきてくれましたsun

お洗濯物がいっぱいなので、この調子だとちゃんと乾いてくれそうですwinkgood

で、ずぶ濡れになっちゃった機材は大丈夫だったのですか??coldsweats02               

       

東MAXのみ閲覧可能の業務連絡、読んじゃいましたcoldsweats01

“いただいた本”ってもしかして東MAXのあの本ですか??

まみぃも読んでみたいな~lovely

やりたい事がありすぎて、時間が足りな~~~ぁいbearingsweat01

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

あれれ??

書きかけのブログが二つあるのに、書き上げられないのは・・・

写真がUP出来ないからshock

いままでと同じカメラで、同じ設定で撮ったのに・・・crying

どうやら、システムが変わったらしく、データの容量がオーバーしてしまうから写真を貼れないらしいのshockshockcrying

で、PC初心者のまみぃは当然データ量を落とす方法を知らない・・・il||li _| ̄|○ il||li

あれこれ頑張ってみたけど、よくわからないのbearingsweat02

写真がなくてもブログを書き上げればいいのに・・・って思うけど、そこでやる気をへし折られてしまうらしく、今に至るsadsweat01                          

あっ! 初めての運動会いっぱいいっぱい頑張ったおちびは、久しぶりに風邪をひきましたcoldsweats02

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

まささん♪お誕生日おめでとう!!

だぁぁぁい好きなまささんheart お誕生日おめでとうございますshineshineshine

ますますステッキーになり続けるまささんheart04 この一年、そしてこれからの10年、ステッキーな日々になりますように・・・confidentheart04                           

そしてそして、今日のドリブログ~sign03

美和ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~sign03cryingcryingcrying

まみぃ、久しぶりにドリブログ読んで泣きましたcrying

でも嬉し涙ですweepheart04

美和ちゃん、元気なんだね。。。   よかったぁ。。。

もうすぐ会えるね。。。  もうすぐだよね。。。

美和ちゃん大好きだよ。。。heart (もちろんまささんもcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »