« タロちゃんのお誕生日♪ | トップページ | !!! »

偶然 or 必然!?

3連休初日。3連休と言っても、ダーは連日仕事の母子家庭状態coldsweats01

なので、特にどこへ行く予定もなく、この3日間は何をして過ごそうか・・・と言うくらいcoldsweats01

で、初日はちょっと足を延ばした所にある子供服屋さんに久しぶりに行く事にt-shirtdenim

特に欲しい物があったわけではなくて、単にDMが来たから・・・って言うのもあったんだけど、でも、仕事帰りに寄ろうと思ってたの。その方が近いしnote

なのに、今日出掛けたんだrvcar

で、他にも行きたい所があって、最初にそのお店に行こうと思ってたの。でも、途中のお店で手違いがあって順序が逆にcoldsweats02

ま いっかぁupと気ままなドライブrvcar

で、最後にその子供服屋さんに入ってチビの服を見出したとたん、後ろから呼ばれたsign02

振り向くとドリフレMちゃん親子がぁぁぁぁぁsign03sign03

もぅびっくりしすぎてeyeeyeeye 軽く3秒は凝視してたと思うcoldsweats01

だってさ、家からだって30分くらい掛かるそのお店。Mちゃん家からだと1時間半以上でしょsign02  まさかこんな所でっsign03な感じで、ひたすらびっくりeye

でね、話を聞いてまたまたびっくりsweat01 Mちゃんはそのお店、初めて来たんだってsign01 しかも、家を出る時にはここまで来ようと思ってなかったんだってsign03

もうさ、ここまでくると偶然というより必然sign02 お互いが歩み寄ってたとしか考えられないよねlovely                                      

お買い物終わった後は近くの大きな公園に行って遊びましたnote

Image078

せっかく治ってきたのに、噴水と戯れ、水玉模様になったチビの風邪がぶり返したことは言うまでもない・・・wobblysweat02

Image079 芝生の上って気持ちいいよねwink

みんなブーツなのに、かけっこ楽しそうだったねsmile 

あっsign01 この写真、Mちゃんに使用許可とってなかったcoldsweats02  自分達は影だけだからいいよねsign02sweat01sweat01

Mちゃんとのブログにタイムラグがあるのは気にしないでsweat01

だぁかぁらぁ最初に『3連休初日』って言ったじゃな~いbleah

|
|

« タロちゃんのお誕生日♪ | トップページ | !!! »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、お初でございます♪
いやいや、びっくらしちゃって!あちらも見せていただいて、「やっぱりMちゃんって!」(お互いMちゃんですけど。)すごいよね~ビックリ通り越してまさに
「これって運命♡?」
男女なら、間違いなく恋♡に堕ちちゃうシチュエーション!!赤い糸ですねえ~

投稿: けろねえ。 | 2008年10月14日 (火) 17時49分

まみちゃん、すごい偶然だね♪
ひょっとしたら、僕も近くにいたかも☆
んな事は無いと思うけど。
またしても、遊びに行きたいよ♪

投稿: minakou | 2008年10月14日 (火) 22時19分

運命の赤い糸sign05heart04
Mちゃん登場bleahほんと偶然!必然!過ぎたねheart02こんな時期に水sweat01なんて出ちゃうからうれしくてたまらず・・・長靴どころかブーツ・・・使用許可OK・・・でもsuさん大まただしcoldsweats01おでこ光ってないからflairまっいっかhappy02
またゆっくりsnailどうぞよろしくですnote

投稿: mosu | 2008年10月14日 (火) 22時37分

ほぉ~。ホンマにスゴイ偶然やね♪
だって、途中のお店で手違いなくスムーズに行っとったら逢ってなかったかも…やん!!

みんなブーツっておっしゃれ~!!(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~。女の子。。。
うちのおにいなんか最近ず~っとジャージ(/□≦、)
体育がない日でもジャージ!!休みの日でもジャージ!!
全然かわいくない!!

ちびまみちゃん大丈夫?
ここんとこ朝晩ぐっと寒くなってきたからまみちゃんも気をつけてね♪
お大事に。。。

投稿: tamaママ | 2008年10月15日 (水) 00時56分

まみちゃん、すごいぃflair
それは、偶然じゃなくて、もう必然sign01奇跡sign03
みんな、こんなおっきい子がいるのだねconfidentって思っちゃったよ。
それにしても、みんな楽しそうやねhappy02

ちびまみちゃんのお風邪、早くよくなりますようにgood

投稿: feedbread | 2008年10月15日 (水) 12時45分

うわぁlovely けろねえ。ちゃまだぁ~heart04heart04 いらっしゃいませ~lovely めっちゃ嬉しいですぅhappy02heart04
そうsign01 まさに男女なら恋に堕ちてるシチュエーションだよね~lovely
ま、ちびはMちゃん家のちびちゃん達に完全に恋しちゃってますが・・・coldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年10月15日 (水) 20時41分

minakouくんheart すごいっしょbleah

あの栗パフェ、まだ食べに行けてないのweep 早く食べたいよぉbearingheart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月15日 (水) 20時43分

mosuちゃんheart 先日はど~もheart04
mosuちゃんの「suさん、おでこ光ってますけどcoldsweats02」が超~ウケたhappy02upup
また遊んでやってちょうだいhappy02good

投稿: まみぃわ | 2008年10月15日 (水) 20時44分

tamaママちゃんheart そぉなのsign01『かも』じゃないのsign03
予定通りに行ってたら、そのお店は午前中か遅くともお昼頃には行けてたから、会ってないの。だってその時はMちゃんはまだそのお店に行く気なかったからcoldsweats02  すごいやね~lovely

で、ず~っとジャージ、いつでもジャージって超ウケるんですけどぉhappy02good
スポーツマンやねbleah

投稿: まみぃわ | 2008年10月15日 (水) 20時48分

feedbreadちゃんheart Mちゃん家のお子ちゃまは大きいですcoldsweats01 Mちゃん若いのに・・・coldsweats02  しっかりしてます。はい。

投稿: まみぃわ | 2008年10月15日 (水) 20時49分

あるだよお!「運命の出会い」って!
もひとりのMちゃんとこにも書いたけど、私にも「運命の出会い」があったのよ♪もちろん、ドリフレちゃま♡もうこうなると、「ドリフレ運命の赤い糸伝説」確定っす!他にも、いるかもね~出会うべくして、出会った二人~♡

投稿: けろねえ。 | 2008年10月16日 (木) 00時45分

Mちゃんのブログも見てきたよ♪
すごいね、すごいね!
みんなが言うように、偶然というか運命!
この写真見たら、ますます3人の姫ちゃん達に逢うのが楽しみになってきたよ(^0^)/

Mちゃんのブログにも書いたけど、姫ちゃん3人は
キャワイイけど、けろねえ。ちゃんちのチビ達と
ウチのみょん平がそろうと同じ3人でもパワーが
違いマスカラ~(^^!)
ねっ、けろねえ。ちゃん☆

投稿: みょんみょん | 2008年10月16日 (木) 01時07分

けろねえ。ちゃまheart あちらも読みましたhappy01
ドリフレちゃんと・・・  なんて、まさに赤い糸っすね~happy02heart04

ミラクルまで一週間lovely

投稿: まみぃわ | 2008年10月20日 (月) 11時55分

みょんみょんちゃんheart いよいよ一週間切ったねぇlovely すでにドキが胸胸heart01heart01heart01
楽しみですぅぅhappy02

投稿: まみぃわ | 2008年10月20日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24453092

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然 or 必然!?:

« タロちゃんのお誕生日♪ | トップページ | !!! »