« !!! | トップページ | 月明かりちゃんのお誕生日♪ »

安食MAX様~♪

昨日は久々の・・・ そうでもない?? 2ヶ月半ぶりのcoldsweats01 sumile TOKYOに行って来ました~happy02heart04heart04

ドリフレちゃんが企画してくれたランチで、ドリフレタロちゃんと な・なんとなんとsign03安食MAXさんのお誕生日会~shinebirthdayshine

で、お子ちゃまも多いから、ハロウィンも兼ねて・・・ということで、ちびルフィとちびチョッパーまで登場happy02  かわいかったねlovely

で、うちのおチビはお菓子いっぱい貰えて大満足~happy02でした。ほんとサンキュ.ねheart

sign01sign03  ↑にも書いたように、安食MAXさんのお誕生日のお祝いpresentって事で、会っちゃったんですcatface 安食MAX様にlovely

(ちなみに、上二つの『安食MAXさん』は違うページの飛びますよwink レッツsign01クリックwinkgood

じゃじゃ~んshineshineshine

Image108heart ねっheart 本物でしょsign02

写真掲載はちゃんとご本人の了承済ですgood

まさかまさか、まみぃわブログにこんなステッキーな方にご登場いただけるなんて・・・lovelycryinglovelycrying

あのね、あんなに繊細なケーキを作るのに、とっても気さくな方で、しかも若いっshine

うちのダーよりも10歳も年上だなんて全っっっ然見えないっeye (比べるなっsign03って総ツッコミがきそうですが・・・coldsweats02

あっsign01 このネクタイ、『本日の主役』と書かれたのを我らがにいさんに付けられてましたcatface 

ねっ? そんなネクタイ、さらっと付けてくれちゃうような気さくな方なのですheart04

最後にはケーキ作りに対する想いや、美和ちゃんをリスペクトする理由もお話ししていただけて感激crying

安食校長のお話がみんなの心にすぅぅ~~~~っと入っていくのが見えた気がしました。

横浜に新しいお店を出されるそうなので、ドリフレちゃんみんなで押しかけ・・・coldsweats01 伺いますよ~happy02heart04

楽しみに待っていますねheart01heart01heart01                                        

そして、10月26日はまみぃ夫婦の結婚記念日でしたcatface

(んん?結婚式記念日sign02

そんな話を前にチラッとしたのを覚えていてくれたらしく、なんとっsign03おいらにまで特製デザートプレートを用意してくれてましたcrying

Image110 ドリフレちゃんからのお祝いの言葉と、これにはもぅほんとびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

嬉しかったけど、正直“嬉しい”というよりも恥ずかしかったです(*/ω\*)

みなさま、本当にどうもありがとうございましたhappy02heart04heart04heart04                               

ぜひまたみんなで楽しい時間が過ごせたらな~heartと思ってますhappy01heart

|
|

« !!! | トップページ | 月明かりちゃんのお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃhappy02
楽しかったみたいやね~
ケーキbirthdayも、
超かわいい&うらやますぃよgood
いつまでも、ステ旦さまとお幸せにheart01

heart04もうすぐsign02会えるねheart04

投稿: feedbread | 2008年10月27日 (月) 16時51分

まみちゃん、久々会えて嬉しかったhappy01

しかも、生おめでとうshineありがとうねheart01
幸せになれるよう、努力します。

はなちゃんみたいなかわいい女の子がほしいなconfident

投稿: うさうさぎ | 2008年10月27日 (月) 21時17分

まみちゃんheart04
オホホ・・・また振り回してバイバイも言えずに・・・
またやっちゃったぁ~ごめんねcryingチビマミちゃん。家のオチビ待っててくれてありがとぅhappy01あたしの方がうれしかったよ。
またもうすぐ逢える時は振り回さないようにするからぁ~。また、よろしくねwink
楽しい時間ありがとう♪

投稿: mosu | 2008年10月27日 (月) 21時52分

遠路はるばる、おっつーしたっ♪またしても、とーっても、楽しいひとときでしたぁ♡
安食MAXサマ、サイコーでしょ!?さすが、女性の♡を掴むあま~いケーキ作りの名人!みんなの♡をわしづかみっ☆でしたね~
新しいお店、横浜なんだぁ(いつの間に聞いたの?)
その際には、ぜひ遊びに来てきて!
安曇野にも、行くよ~行きたいよ~ぉ♡

投稿: けろねえ。 | 2008年10月27日 (月) 23時31分

楽しいひとときでした♪
出会えた、出会えないそんなことを考えずに、ただただ今を感謝したい気分でした♪

ちびちゃんのあの袋見た時の嬉しそうな顔!!よかった!ジャスコで粘ってさがして!!

あんなかわいい顔みたらおばちゃんがんばちゃう!

次はまみちゃんの嬉しそうな顔に会える日を心からお待ちしています!!

投稿: タロちゃん | 2008年10月28日 (火) 00時32分

まみちゃん♪
めっちゃ楽しかったみたいやねぇ~(o^-^o)

そしてそして。。。
2日も遅れちゃったけど…
結婚記念日おめでとうヽ(*≧ε≦*)φ
いつまでも「なか」「よし」夫婦でいてください♪

やのに、逆にあたしがステッキーなプレゼントもらってしまって…(^皿^)
大切にしマスカラ♪
そしていつか絶対お返ししマスカラ♪
ちょい待ってて(*゚ー゚*)

投稿: tamaママ | 2008年10月28日 (火) 02時16分

まみちゃん♪
先日は楽しい時間をありがとうねー!
いつもいつでもいっぱい
ニコニコが溢れてる
集いは時間が経つのを忘れさせてくれるんたよねhappy02good
これからもステキなまみちゃん♪でいてね。

さいたま初日でまたご一緒できるの、楽しみにしてますlovelylovely

投稿: 酉亀 | 2008年10月28日 (火) 07時43分

まみちゃん、楽しかったね♪
何度みんなと集まっても楽しいよね☆
チビマミちゃん、もう少しでなついてくれるかな?
次回はWFさいたまだね♪
楽しみだなぁ〜♪♪

投稿: minakou | 2008年10月28日 (火) 13時47分

feedbreadちゃんheart  もうすぐ会えるよねsign02catfaceheart01
いつか一緒にsumileも行こうねrestaurantheart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 16時46分

うさうさちゃんheart ほんと久しぶりだったよねheart04  嬉しかったよhappy02heart04
でもあんまり話せなかったにゃ~downsweat01sweat01
うさうさちゃんには女の子が生まれる気がするぅcatface
しあわせになってねwinkheart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 16時48分

mosuちゃんheart こちらこそ、いつのまにか帰ってしまってごめんよぉcrying
mosuちゃんにはまたすぐ会えるからいっかぁnoteなんて思ってしまったよぉcoldsweats02
で、結局あのぬいぐるみは買ったの??

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 16時51分

けろねえ。ちゃまheart ステッキーなファミリーに会えて嬉しかったぁhappy01
しっかし、けろねえ。ちゃまはほんとに器用だねぇsmileshine
お店の話は、写真のOKもらう時に聞きましたwinkgood
その時はけろねえちゃまのお家に押しかけますわcatface

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 16時54分

タロちゃんheart ほんと、いろいろありがとねcryingheart04heart04
あたしったら、人見知りな性格のお陰で、全然しゃべれなくて大反省中downdown  いつまでたっても成長してないっすshockshocksweat02

ちびね、今もあのかばんさげてテレビ見てるんだよsmile  大のお気に入りになったみたいlovely  「たろちゃんが作ってくれたのぉlovely」ってご機嫌ですhappy02heart04
ほんま、ありやとcryingheart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 16時59分

tamaママちゃんheart ありがとcatfaceheart04
プレゼントpresentは・・・・ あんまりじっくり見ないでくださいぃぃbearingsweat01   あははcoldsweats01
tamaママちゃんもいつか東京遠征しておいで~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 17時01分

にいさんheart ほんっと、最っっっっっ高に楽しかったっすhappy02good
にいさん仕切りのWFさいたまも楽しみぃupupnote
とりあえずはいつも(1)いつでも(1)いっぱい(1)ニコニコ(2)溢れるCD発売日かしら~happy01heart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 17時04分

minakouくんheart 体調は大丈夫なのぉsign02
ちびは・・・いつか慣れるといいねぇ。。。coldsweats01   また構ってやってくださいなnote
なんかさぁ・・・おいら人見知りじゃん?しかもチビ連れててさぁ・・・minakouくんと話した記憶しかないんですけどぉ・・・coldsweats02
あんなにたくさん人がいたのにぃぃぃ・・・shockshockshock

投稿: まみぃわ | 2008年10月28日 (火) 17時06分

日曜日はまみ~わちゃんに逢えて、そしてチビまみちゃんにも逢えて、嬉しかった♪
あれから本当に気になってたの。。。

お食事の時の席が離れちゃったし、あたし1番引いて
奥の席だったから たくさんはお話出来なかったね。

チビまみちゃんが「ママ大好き♪」って思う雰囲気が伝わってきて、ステッキーで可愛らしい母娘だなぁ♪って思ったよ(^-^)

ウチの子達、見ての通りママいなくても全然平気なタイプですから~(^^!)

みょん平が悪さしてるのかもお席から見えなかったし
簡単に出て行けない席だったけど、みょん平が何かやらかしてると みんなが「みょん平っ!」って声掛けてくれてたからみんなに甘えちゃった(^^!)

まみ~わちゃん、さいたま来るのね~!!
あたしもダンナと行きます。
さいたまでまたお話出来たら嬉しいな♪

投稿: みょんみょん | 2008年10月28日 (火) 21時50分

ぬいぐるみbleahブランケットにへんし~んhappy02ふわっふわのもこもこにくるまれて今日も夢の中sleepy
北アルプス見えた??激さむいよぉ~snow

投稿: mosu | 2008年10月28日 (火) 22時08分

けろねぇ。から教えてもらってやってきましたぁ♪
そんでもって、勝手にリンク貼っちゃいましたぁhappy02
名古屋で逢えるよね?
楽しみにしてるよんlovely

投稿: 月明かり | 2008年10月31日 (金) 16時45分

みょんみょんちゃんheart お返事遅くなってごめんねbearingsweat01
私、人見知りなので、本当はああいう場ダメなのですぅdespairsweat02
しかも、チビ付きだったからお話ししに行けずにごめんなさいっbearingsweat01sweat01
さいたまではいっぱいお話しできるかな??
楽しみにしてますheart04

投稿: まみぃわ | 2008年11月 4日 (火) 11時33分

mosuちゃんheart
ほんと、最近冷えるね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
あのぬいぐるみはブランケットになるのsign02 素敵っlovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月 4日 (火) 11時34分

heart04つ・つ・つ・月明かりちゃんsign02sign02
きゃ~~~~~~~~~~lovelylovelylovely いらっしゃいませ~happy02heart04
なのに、こんなに返事が遅くなってごめんなさいっbearingsweat01
チビすけがダウンしちゃいましたshock
リンク貼っていただけるなんて光栄ですっshine
あたしもいつお願いに行こうかと思ってたところなの・・・coldsweats01
こちらにもぜひ貼らせてくださぁいhappy02
名古屋、楽しみにしてま~すlovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月 4日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24624535

この記事へのトラックバック一覧です: 安食MAX様~♪:

« !!! | トップページ | 月明かりちゃんのお誕生日♪ »