« わんころちゃんのお誕生日♪ | トップページ | あれれ?? »

まささん♪お誕生日おめでとう!!

だぁぁぁい好きなまささんheart お誕生日おめでとうございますshineshineshine

ますますステッキーになり続けるまささんheart04 この一年、そしてこれからの10年、ステッキーな日々になりますように・・・confidentheart04                           

そしてそして、今日のドリブログ~sign03

美和ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~sign03cryingcryingcrying

まみぃ、久しぶりにドリブログ読んで泣きましたcrying

でも嬉し涙ですweepheart04

美和ちゃん、元気なんだね。。。   よかったぁ。。。

もうすぐ会えるね。。。  もうすぐだよね。。。

美和ちゃん大好きだよ。。。heart (もちろんまささんもcatface

|
|

« わんころちゃんのお誕生日♪ | トップページ | あれれ?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

なんか可愛くなってるwink まみちゃんheart04 私もまささんのお誕生日のブログ…嬉し涙ウルウルでしたsweat01 もうすぐだねshine ほんとに美和ちゃんに会えるんだねweep 考えただけでドキドキするよheart02 いつかまみちゃんにも会うんだから〜

投稿: りさ | 2008年10月 4日 (土) 09時03分

りさちゃんheart 気分転換してみたcatfaceheart04
今日のドリブログは美和ちゃんの写真が載ってたね~lovelyheart04
もうすぐ会えると思うとドキドキするぅぅぅhappy02heart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月 5日 (日) 14時19分

ここでははじめまして♪ですね☆
今日snow-koちゃんからのメールで
「まみーわさんも来るんだぁ♪」って嬉しくなっちゃって(^0^)
いつか逢いたい、いつ逢えるかぁ、って思ってたの。

まみーわさんはステ娘ちゃんだっけ?
家は6年生のみょん子と2年生のみょん平。
みょん子はまだしも、みょん平はとんでもないやんちゃヤローだから連れて行くか悩んだんだけどね(^^!)
コイツがどんなヤツかは、あやゆめちゃんに聞いてみて☆

ではあの日に逢えるのを楽しみにしてます(^-^)/!

投稿: みょんみょん | 2008年10月 5日 (日) 22時48分

みょんみょんさんheart こちらのお部屋にも遊びに来てくれてありがとうlovely
うちのちびは4歳になったばかりの女の子ですvirgo
あまりにそっくりすぎて笑わないで下さいねcoldsweats01
楽しみにしていますcatfaceheart04
ここのお部屋も、また気軽に遊びに来てくださいね~heart04heart04heart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月 7日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24219450

この記事へのトラックバック一覧です: まささん♪お誕生日おめでとう!!:

« わんころちゃんのお誕生日♪ | トップページ | あれれ?? »