« MV見たいっす(><)♪ | トップページ | タロちゃんのお誕生日♪ »

かりんちゃんのお誕生日♪

10月10日はかりんちゃんのお誕生日~noteshinebirthdayshinepresentshineribbon

HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03 かりんちゃんheart04heart04                     

かりんちゃんはとっても優しいお姉ちゃんheart

いつもまみぃの事、気に掛けてくれるの。まみぃが凹んだり悩んだりするとすぐに飛んできてくれるの。

そして、こんなまみぃの事、かわいいって言ってくれるのcatface

バカ正直なだけなのに、素直だっていってくれるのcatfacecatface

いつもいつでもおっきな懐とおっきな愛で包んで守っていてくれる・・・ そんなお姉ちゃんなのですheartconfidentheart

かりんちゃんとは遠く離れた所に住んでいるから、初めましてできるのはいつかなぁ。。。think

でもね、でもね、絶対リアルHUG出来る日が来ると信じておりまするhappy02heart04

かりんちゃんにね、「悪い人に騙されないようにねwink」って言われたのcoldsweats01

はいっnote 気をつけま~すupup (あんまり危機感ないよねsign02coldsweats01)           

そんなかりんお姉ちゃまにとって、スペシャルはっぴぃがた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

|
|

« MV見たいっす(><)♪ | トップページ | タロちゃんのお誕生日♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24469582

この記事へのトラックバック一覧です: かりんちゃんのお誕生日♪:

« MV見たいっす(><)♪ | トップページ | タロちゃんのお誕生日♪ »