« かりんちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 偶然 or 必然!? »

タロちゃんのお誕生日♪

今日はタロちゃんのお誕生日shineshinepresentshineshinebirthdayshineshineribbonshineshine

タロちゃんheart HAPPY HAPPY BIRTHDAYheart04heart04heart04                                             

タロちゃんとは、ドリボがリニューアルしてすぐに出逢ったんだよねwink

人見知りなまみぃにとって、タロちゃんの社交的な性格は憧れますぅlovely

関西弁のとっても愉快なお方lovelyheart04heart04

言う事もやる事も大好きですcatfaceheart04

最初から、なんとなく似てる所があるな~catfaceって思ってたんだけどね・・・bleah

なので、初めましてをする日が待ち遠しいのだcatfacenote

この前、電話でちょっとお話ししたんだけど、これがまためっちゃかわいい声で、まみぃドキドキheart01heart01heart01

いつも、面白い事言って、面白写メを送ってくれるタロちゃんの声はまみぃの想像よりもはるかに女の子ちゃんな感じだったので、本気でドキドキしましたわぁcoldsweats01                                              

タロちゃんは、とっても優しくて、なんでかまみぃの事をすっごく好きでいてくれるのcatface (えっsign02違う??)

タロちゃんからの愛はいつもありがたく受け取ってるよconfidentheart04

ちゃんとお返し出来てるか心配なくらい、頂いておりますweepheart いつもありがとlovely

今日はタロパパちゃんの特製ケーキでお祝いかな?happy01

タロちゃんにとってステッキーな出来事がた~~~~っくさん降り注ぐ一年になりますように・・・heartheartheart

お誕生日おめでとうheart04

|
|

« かりんちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 偶然 or 必然!? »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

いやいやぁ~ありがと♪タロはまみたんのプリクラ見てまたまた惚れ直してます。旦那さんにちょいとジェラスィ♪まみたんがそんなに面白く感じてくれてるなら写メのハードルあげちゃおっかなぁ~まみたんついてこれるかなぁ?
タロパパはタロ息子に夢中なので自分の娘にはケーキなど…
でもねでもね!1213のムフフな時は何でかタロパパ張り切ってもらいますから♪まみたんの顔も知らないのにねぇ~ドリ好きのスケールの大きさにコテンパンなタロパパですけど、息子を預けるからそれが嬉しいみたいよ♪タロパパに指導を受けてタロががんばるから期待はしないようにね♪
基本的に同情や友情が成り立つうちの旦那はゴルフに行ってらして今日は帰宅せず…さすが友情から成り立つのであらそう?ってなことでケーキは私と息子と姪っ子のお腹にINなわけ♪

風邪が流行ってますから、まみたんもちび姫も気をつけてね♪タロへのメッセージ感謝しています。

投稿: タロ | 2008年10月13日 (月) 00時24分

タロちゃまheart あのピンボケプリクラじゃあ、実物を見て幻滅しますわcoldsweats01 ほほほほほ~note
タロちゃんはタロパパちゃんの特訓を受けるのぉsign02 すっごいじゃんhappy02good 楽しみにしちゃっていいのね~up 期待しまくり~note プレッシャーかけまくり~smilenote

じゃ、写メ楽しみにしてマスカラ~note ってか、その前に1026かな?? ムフフ~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年10月14日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24452764

この記事へのトラックバック一覧です: タロちゃんのお誕生日♪:

« かりんちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 偶然 or 必然!? »