« 偶然 or 必然!? | トップページ | 安食MAX様~♪ »

!!!

まささんheart ライヴと言えば・・・ 一ヶ月を切ったWFにドキが胸胸のまみぃわですlovelyheart01

で、ドキが胸胸heart01 と言えば、今日のドリブログlovely

まささんっsign01 『青山の某デニーズ』って・・・sign03coldsweats02

まみぃ、行った事があるぅぅぅhappy02heart04  しかもおデートでheart04heart04heart04

もちろんお友達ともありますよ~note

まさか、そんな身近な所をドリブログで、しかも写真で見られるなんてっlovelylovelylovely

まみぃ、朝から一人でキャーキャー言っておりましたcatfaceheart04

スーパースターshineなのに、そんな庶民派チックなところもステキっlovely

でも、セット料金無視しちゃうのはやっぱりスターshineな感じcatface

ちなみに、まみぃもプチダイエット始めましたbleah

WFに向けて 頑張りますっgood

今日は乙女モード全開のまみぃわでしたcatfaceheart

|
|

« 偶然 or 必然!? | トップページ | 安食MAX様~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんheart04 デニーズってさぁ… なに? ファミレス? 熊本にはないよ? なぜ〜!?shock

投稿: りさ | 2008年10月20日 (月) 21時03分

りささんnote
富山にも、デニーズはないわよcoldsweats01

投稿: feedbread | 2008年10月21日 (火) 13時21分

feedbreadさん♪ お仲間がいてうれしいですわheart01 「あはは」happy01

投稿: りさ | 2008年10月21日 (火) 15時04分

りさちゃんheart  デニーズはファミレスよnote
熊本にないんだ~coldsweats02  知らない人がいるなんて 知らなかったぁeye

投稿: まみぃわ | 2008年10月21日 (火) 17時24分

やっちゃんsign03 富山にもないのsign02  びっくり~coldsweats02
松本にはあるわよcatface

投稿: まみぃわ | 2008年10月21日 (火) 17時25分

まみちゃんsun
富山にないのよ~down
まず、セブンイレブンのコンビにがないのよね。
その系列なのよね?デニーズって・・
いつか行きたいわ~heart04
りさっちshine
いつか一緒に、デニーズ行きましょねgood

投稿: feedbread | 2008年10月22日 (水) 20時38分

まみちゃんheart02feedbreadちゃんheart02ありがとうwink デニーズってセブンイレブンの系列なの?? セブンイレブンはあるよscissors 私が住んでるところはなかなかの中心部なんだけど…といっても熊本だしねぇcoldsweats01 いつか一緒に…heart01 夢が膨らむねconfident ていうか… 今更ながら… feedbreadちゃん、はじめまして♪ ドリボでも時々お名前は拝見していましたwink よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: りさ | 2008年10月22日 (水) 23時40分

ぬぁぬぅ~!!
ダ!ダ!ダイエット~!!(゚ロ゚屮)屮
食欲の秋♪あたしもヤバチョフヤバチョフ!!

ちなみに神戸にもデニーズはございますo(*^▽^*)o

投稿: tamaママ | 2008年10月24日 (金) 01時22分

りさちゃん、こちらこそ、どうぞよろしくねheart04
私が住んでるトコも、まあまあの中心部flairなんだけど、
なんせ富山coldsweats01なもんで。

りさちゃんは、ドリボにもいらっしゃるのねhappy01
今度、探してみますgood

投稿: feedbread | 2008年10月24日 (金) 15時56分

まみちゃんnote
私も、ダイエットがんばっちゃうわよhappy02
・・・明日から。
やっぱ、あさって・・coldsweats01

だめだなぁ、feedbreaddown

投稿: feedbread | 2008年10月24日 (金) 15時58分

tamaママさん、こんにちはsun
いろんなトコで、お名前をお見かけしますわhappy01

神戸には~、そりゃそりゃ
デニーズあるって へ(´∀`ヘ)

投稿: feedbread | 2008年10月24日 (金) 16時00分

feedbreadさん、こんにちは(*^-^)
「あはは」いろんなとこに出没してるもんで(^皿^)
きっと共通のフレンドちゃん多いですよね?
あたしもちょこちょこお見かけしますもん♪

投稿: tamaママ | 2008年10月27日 (月) 09時09分

feedbreadちゃまheart 何なに~sign02 富山にセブンイレブンないのぉsign02sign02  びっくりぃcoldsweats02
おいらの所はなかなかの田舎だけど、近くに2軒もあるよ、セブン24hours
じゃあ、ヨーカドーもないの??

まぁ、みなさまheart おいらも含めてなかよししてくだされconfidentheart04

投稿: まみぃわ | 2008年10月27日 (月) 09時38分

tamaママちゃんheart そうなの、ダイエット~dash・・・・って、痩せてからにすればよかったぁshock 例のブツ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもこの土日はしこたま食ったなぁcoldsweats02
昨日、友達からそばめしの話を聞いて、久しぶりに食べたくなった~lovely
・・・やっぱり食欲の秋には勝てませぬsad

投稿: まみぃわ | 2008年10月27日 (月) 09時43分

まみちゃcrying
そうなのよ、富山にはセブンイレブンないのよshock
私の知ってる限りではヨーカドもないよbomb
やっぱ、新幹線とおってないからsign02
えっsign01関係ないsign02

だいじょぶgood北陸新幹線、もうすぐできるからgoodgood
えっ、だから関係ないってsweat01
っつうか、もうすぐもうすぐって昔からきいてるけど、
北陸新幹線っていつできるのさ~punch

投稿: feedbread | 2008年10月27日 (月) 11時30分

tamaママさん、こんにちはです。
また、ドリボのお部屋にもおじゃましますわんpresent

投稿: feedbread | 2008年10月27日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24624379

この記事へのトラックバック一覧です: !!!:

« 偶然 or 必然!? | トップページ | 安食MAX様~♪ »