« あれれ?? | トップページ | かりんちゃんのお誕生日♪ »

MV見たいっす(><)♪

まささんheart 今日もブログ更新ありがとうございますhappy01heart04

連日のように美和ちゃんの写真がUPされてて、嬉しい最近のドリブログlovely

と思っていたら、まささん もうTKなのですかぁsign02sign02

ジェットラグは大丈夫ですかsign02 心配ですcoldsweats02sweat01                    

                     

すっかりしとしとぴっちゃん組が定着してしまったまみぃは、当然MVも見てないし、panasonicのCMすらお目にかかれてないのですcrying

なので、まささんの写真だけで大~満~足~lovelyheart04 お腹いっぱいな感じcatface

だけどね、やっぱりイベントに行ったドリフレちゃんの話しや、ドリボードへのみなさんのカキコ見てると、羨ましかったりするわけですよbearingsweat01

で、panasonicさんのHPに行ってCM見て来ましたhappy02good

映像ももちろんかっこいいのですが、美和ちゃんの歌が力強くていいですね~happy02heart04heart04

MVの衣装、モノトーンでオトナな感じsign02

ううぅっbearing やっぱり早く見たいですぅぅ~bearingsweat01sweat01                     

                    

お天気といえば、ここも今朝まで降っていた雨、上がって薄日が差してきてくれましたsun

お洗濯物がいっぱいなので、この調子だとちゃんと乾いてくれそうですwinkgood

で、ずぶ濡れになっちゃった機材は大丈夫だったのですか??coldsweats02               

       

東MAXのみ閲覧可能の業務連絡、読んじゃいましたcoldsweats01

“いただいた本”ってもしかして東MAXのあの本ですか??

まみぃも読んでみたいな~lovely

やりたい事がありすぎて、時間が足りな~~~ぁいbearingsweat01

|
|

« あれれ?? | トップページ | かりんちゃんのお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんheart02 チビまみちゃんの具合はどう? もしかして今日はお休みしてるかな? 早く良くなるといいねconfident 私もパソコンないし、いつもしとしとぴっちゃん組だよんcoldsweats01 時々出てくる専門用語がわからないことすらあるんだからsweat02 う〜ん、このままじゃ浦島太郎になるぞぉbomb でもね、そろそろテレビも買い換えなきゃだし、冷蔵庫もあやしいし… この前洗濯機買ったばっかだし… 旦那の給料だけじゃ…節約生活なのですdash パソコンなんて買えないわぁdown あははcoldsweats01

投稿: りさ | 2008年10月 8日 (水) 13時24分

まみちゃんsun
ちびまみちゃんは、よくなったかな。
運動会、よっぽどがんばったのやね。
かわいheart04

パナソニックのHPでPV見れるのsign02
それはそれはlovely
いまからみにいってきますgood

投稿: feedbread | 2008年10月 8日 (水) 21時06分

りさちゃんheart 心配ありがとうweepheart04
ちびね、薬飲んでよくなってきてる感じだよwink
電化製品ってさぁ、高いのに壊れる時っていっぺんに壊れないsign02
うちもさ、春にストーブが壊れて、この間はDVDデッキが壊れたよぉshock
そろそろストーブ買いに行かなくちゃsweat01

投稿: まみぃわ | 2008年10月 9日 (木) 17時46分

feedbreadちゃんheart 違うよぉsweat01 HPでCMが見られるの。PVじゃないの。ごめんねbearingsweat01
でも歌はバッチリ聴けますsmilegood

投稿: まみぃわ | 2008年10月 9日 (木) 17時48分

あははbud私ったらgood

昨日、あれから見にいったの。
PVをすごく探してしまったcoldsweats01
今、作成中なのに、もう出てるわけないやんねdash

代々木WF1日目、当選しましたflair
お祝いにベジッシュ紫で乾杯中wine

投稿: feedbread | 2008年10月 9日 (木) 21時14分

まみちゃんのブログ、かわいくなってるぅ。

PV早く観たいよね(*゚▽゚)ノ
さっきトラバしたときそれ言い忘れたshockshockshock

ちびちゃん、早く元気になりますように!

投稿: うさうさぎ | 2008年10月 9日 (木) 21時43分

PV見たいよね~(*≧m≦*)
さすが美和ちゃん♪
美和ちゃんの行動力には天晴れやわ(o^-^o)

時間が足りない!!
めっちゃわかるわぁ~(ノ_≦。)
あたしも今ポンポコ舞まっもなか!!
秋は何かと行事が多くって。。。
1日24時間じゃ足りひんもん。せめてあと3時間欲しいよ(;;;´Д`)ゝ

ちびまみちゃん♪
はやくげんきになってね(^v^)

投稿: tamaママ | 2008年10月 9日 (木) 23時52分

まみぃわさん♪♪ようやくほんとに繋がれたのでうれしいです(^~^)
MV、見れちゃいましたね~最後まで見たい気持ちが大きくなっちゃったけど、美和ちゃんもまささんもかっこよすぎ!!(♯^ー^♯)
ちびまみちゃん、お風邪引いてたんだね(;;)良くなったかな?うちも、家族で順番に引いて、今は旦那を除いた3人がセキ&鼻水と戦ってるよ~15日は運動会なのに・・・周りでも風邪が流行ってます!まみぃわさんがダウンしないように気をつけてくださいね★
なんだか、敬語とタメ口が混ざってる・・・こんな私ですがこれからも、よろしくお願いします。

投稿: PONTA | 2008年10月11日 (土) 22時59分

PONTAちゃんheart タメ口で全然いいよ~wink
ていうか、おいらが図々しいだけかもぉcoldsweats01・・・だけど気にしなぁいbleah
今日はまた寒いけど、みんなの風邪、早く治るといいねbearingsweat01
明日、晴れますように・・・shinesunshine

投稿: まみぃわ | 2008年10月14日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/24354174

この記事へのトラックバック一覧です: MV見たいっす(><)♪:

« あれれ?? | トップページ | かりんちゃんのお誕生日♪ »