« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

けろねえ。ちゃまのお誕生日♪

11月25日はけろねえ。ちゃまのお誕生日~shineshineshinebirthdayshineshineshine

けろねえ。ちゃまはけろたんのお姉ちゃまcatface

けろたんと なかheartよし させてもらってたおいらは、けろねえ。ちゃまがドリボび顔出した時、あったりまえのように食いついて、それでお友達にならせてもらいやしたsmilenote

けろねえ。ちゃまは、なんと言っても器用sign03

絵が上手なのは聞いていたんだけど、それだけじゃなかったeye

二人のステ息子くん達をあっという間にルフィとチョッパーに変身させてしまったり、美和ちゃんがアー写で付けてたマフラーを真似してちゃちゃっと作ってしまったり・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんと言っても、今回おっそろ~で作ってもらったTシャツのイラストはけろねえ。ちゃまが これまたちゃちゃっと書いてくれた物なのですcatface

けろねえ。ちゃまのイラストは東MAXのお墨付きだよねcatfacegood

どんなTシャツか見たい方はDCT-TVへGOsign01dash

そして、けろねえ。ちゃまのもう一つの尊敬するところ。

いつも笑顔 なのだhappy02

なんかね、いっつも幸せそうな笑顔なのだよconfidentheart

けろねえ。ちゃまに会うと いい事ある気がしてくるくらい、ステッキーな笑顔のけろねえ。ちゃまheart04

きっと、そのステッキーな笑顔で、家庭も笑いが溢れてるんだろうなぁ。。。confidentって思うの。

だってダー様もステ息子くん2人も、ほんっとにステッキーだもんねlovely

またけろねえ。スマイルに会える日を楽しみにしていますhappy02heart04

けろねえ。ちゃまにとって幸せがたっくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こ・な・ゆ・き・が~note  舞っちゃってますよぉぉぉsign03coldsweats02sweat01sweat01

ここ松本、今日は朝からすごい冷え込み&夜中からの強風typhoon

高山に出張中のダーから今朝『こっちは3~4cm積もってるけど、そっちはどう??』との電話mobilephone

雪が積もってるsign02 なんて思いながらも『こっちは超~いい天気だよ~sun』なんて言ったのも束の間。

確かに高山方面は近くの山も朝もやが晴れず、全く見えないcoldsweats02

あぁ 寒いしイヤだなぁdespair なんて思いながら洗濯物を干していたら見間違いsign02的な白い物がふわふわひゅるるる~。。。

高山と松本の間にある乗鞍岳っていう山から吹き降ろしてくる冷たい風に乗って運ばれてきた初雪snow

はい。見間違いではありませんcoldsweats02

そりゃあ 寒いわけだぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ                           

でも、そんな寒い中、心がぽっかぽかになるニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まささんheart今日もブログ更新どうもありがとうheart04

そしてそして、DREAMS COME TRUE ニューシングル『連れてって 連れてって』シングル週間チャート1位獲得sign03 おめでとうございますsign03sign03shinehappy02shine

9年10ヶ月ぶり、『朝がまたくる』以来の週間チャート1位獲得らしいですねwink

ていうか、『朝がまたくる』ってそんなに前の曲だっけsign02coldsweats01

まぁ、まみぃの中ではいつもいつでもドリが1位なのでsmilegood

でも、ドリのお二人や関係者様にとっては大きな大きな1位なんですよねweep

なんてったってDCT records初の1位ですからね~upup

やっぱドリsign03 ですよね~upupupsmile                             

ほんとにほんとにおめでとうございますsign03shineshineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

やっぱドリですよね~♪♪♪

たっだいま~~~~sign03shinehappy01shine

帰って来ましたsign01WF2008からcatfaceheart04heart04heart04

まずは、ドリのお二人、WINTER FANTASIA 2008 開幕おめでとうございますsign03

そして、まささんheartお忙しい中 連日ブログUPあざーっすsign03

そしてそして、美和ちゃんheartお帰りなさいweepheart04                          

もうね、緊張してたんですよ、前日の朝からcoldsweats01

当日ももちろん朝から落ち着かず・・・coldsweats02sweat02

でも、駅で待ち合わせしてくれた大好きなドリフレちゃんのお陰で楽しくさいたまに向かえたのでしたwinkheart02

LIVEの日は緊張しまくってご飯食べられないんですけど、この日はドリフレ様が企画してくれたランチのお陰でがっつり食べましたよ~smilegood

この時は、これからLIVElovelyドキドキドキドキbearingheart01heart01heart01ってよりも、ただただ楽しくてupuphappy02note

VIPルーム借り切って、総勢何名sign02ってくらいの大人数で、人見知りまみぃは初めましての人に話しかける事なく終了してしまいましたが・・・coldsweats01sweat01

ステッキーなpresentまでいただいてしまい、始まる前からすでに感無量crying

ランチの後はけやき広場で写真展を見たり、ツリーxmasの写真を撮ったり、思いがけない人に出逢えたり・・・と ほんとに楽しい時間でしたconfidentheart

LIVEの事は、始まったばかりなので書けませんが、言うまでもなく最っっっっっ高ですsign03sign03happy02good

美和ちゃんの「幸せにしてあげるかんね」がこんなにも胸にキュンと届いたのは初めてでしたconfidentheart04heart04heart04

LOVEちゃんも、ステージも、曲も、もちろん特大の花丸エストなんですが、やっぱり 何よりも ドリを二人揃って、しかもLIVEで見れたこと、美和ちゃんが泣いて笑って泣いて、歌って踊って元気だったことが ほんとに何よりも嬉しかったcryingcryingcrying

まみぃ、LIVEでは泣かない主義なのですが(だって見えなくなっちゃうじゃんcoldsweats01) 泣いてしまいましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

LOVEちゃん、ドリのお二人、スタッフの皆様、そして大切で大好きなドリフレちゃん達、本当に本当にありがとうございましたhappy02heart04heart04heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪

ああぁっbearingsweat01 ニューシングル発売日まで毎日書きたいsign01 なんて言っておきながら、すっごく空いてしまったぁぁぁshockshockshock

それだけではなくって・・・実はドリブログも読めてなくて、昨日まとめて3日分読みましたil||li _| ̄|○ il||li                              

で、今日は仕事が入ってなかったので、午前中に用事を済ませて、お昼からはフラゲのcd聴いて どっぷり浸るぞぉぉぉ~lovelylovelylovely

なぁんて思ってたのに、その野望も10時に敗れたり・・・shock

mobilephone『あのぉ、まみぃさん。今日10時からの予約って もしかして聞いてません??sweat01sweat01sweat01

なにぃぃぃ~~~~~~sign03(゚ロ゚屮)屮

聞いてないっすcoldsweats02  ていうか、今週のは何一つ聞いてないっすΣ( ̄ロ ̄lll)

そぅ、伝え忘れで、実際は仕事が入っていたのでしたshock

そんなこんなで、オープンしたてのデパートを後に急いで仕事に向かったのでしたrvcardashdashdash

そして、こんな日に限ってありえないような遅い時間にも予約がぁぁshock

チビのお迎えも今までで最遅。延長時間にギリギリで間に合いましたcoldsweats02          

でもでも、モチベーションがさ、ほら・・・ねっsweat01 我慢出来ないわけですよbearingsweat01

で、お昼に微妙な空き時間があったので、cdショップへダッシュrvcardash

無事にフラゲ出来ました~( ̄ー+ ̄)キラーン                       

もちろん今もBGMは「連れてって 連れてって」「ALMOST HOME」「MIDDLE OF NOWHERE」のエンドレスですsmilenotenotenote                         

あれっsign02 そういや、今日のドリブログの感想、まだだったcoldsweats01

ブログ書いてる今もテンパリぎみsign02coldsweats01sweat02sweat02

まささんheart 毎日ステッキーなメンバーを紹介してくださってあざーっすheart04

今日は、「Marcellus D. Nealy」さんですねlovely

まみぃ、「THE LOVE ROCKS」の松本公演の時、ライヴ中に握手してもらっちゃいましたhappy02heart04heart04

この時は念願の最前列で、まささんのどまん前lovely まささん独り占め席でしたのconfidentheart04heart04heart04

で、まぁ そんな話はさて置きcoldsweats01 マースさんってば、ほんとに多彩な方ですよね~shineshineshine

heartheartheart ラップって言ったらあの曲でしょsign02(絶対聴きたいlovely) 笑い声とダンスは同じ曲??  それともダンスはあの曲かぁ??  サンバホイッスルって言ったらあの曲じゃんsign02(一緒に踊りたいlovely) ハンドクラップって言ったらやっぱあれっしょsign02(絶対噛まずに美和ちゃんと一緒に歌いたい lovely

なんていろいろ想像しちゃってるわけですよcatfaceheart04  なんてったって今度の土曜日ですからねlovelyheart01heart01heart01

てなわけで、DREAMS COME TRUE ニューシングル「連れてって 連れてって」 いよいよ明日発売~shineheart04shineheart04shine

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

豪華っすね~(@@ノ)ノ

まささんheart今日もブログUPありがとうございますhappy01heart04

予想外のA嬢様も登場sign03にびっくり~coldsweats02happy02heart04

しばらくは豪華二本立てが楽しめるってわけですかぁsign02

ただでさえ、WFに向けてドキが胸胸しちゃってるのに・・・heart01lovelyheart01              

さてさて、本日のドリブログgood

デヴィ爺様heart LOVEちゃんheart cdリリースおめでとうございますぅo(*^▽^*)o

で、ドリのお二人は一足も二足も早くLOVEちゃんにKOされちゃったわけですかぁsign02   うらやましいlovely

LOVEちゃんのパワフルな歌声、好きですよ~heart04

まみぃもWFにむけて「Embryo Love Songs」聴いてま~すcatfaceheart02

WFでは、去年のWF以来 約一年ぶりに生「ツリーを飾ろう」が聴けるのかしら?catfaceなんて期待しておりまするsmileheart04

デヴィ爺様も、今度のLIVEには行けないので、’03のDWL以来lovely

あ~~~~~楽しみが募りますぅぅぅhappy02heart01heart01heart01                       

しかもしかもしか~もぉsign03 アコーディオンのcobaさんもいらっしゃるのですかぁぁぁsign02

まみぃ、大好きなんですheart cobaさんのアコーディオンlovely

まみぃもちょこっとだけ鍵盤触る者として、あんな風に弾けたらなぁ。。。confidentheart04なんて(憧れ・・・にも程遠いですけどcoldsweats01)思ったりしますheart

すっごくパワフルで、エキサイティングで、それでいて楽しそうで めっちゃステッキーlovely                                           

ドキ胸、更に10UPで、すでにどやべぇまみぃなのでしたcoldsweats01

まみぃのノミの心臓、当日まで持つかしら・・・coldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

リハだ~~~~~(≧▽≦)♪

まささんheart 今月もドリブログに登場lovely あざーーーーっすhappy02heart04

なのに、ひさびさ更新でごめんなさいっbearingsweat01

いっぱい書きたい事はあるんですが、チビがとうとうダウンしてしまいましたshock

ずっと調子が悪かったチビが金曜日にとうとう発熱coldsweats02 40℃越えの熱が3日間続きましたshockshockshock

今日は幼稚園をお休み、まみぃも仕事を休ませてもらいましたwobbly

まささん、みなさんも気をつけて下さいねwink                      

さて、今日のドリブログ

リハの様子が感じられる写真でWFへのワクワク感が10upですよぉlovelyheart01heart01heart01

「TCKホーンセクション」のみなさま、いい味出してますよね~catfaceheart04

今日の写真からも伝わってきますwinkgood

まみぃ、好きですよ~heart04 あっsign01でも、ライヴ中は目を奪われすぎないように気を付けま~すbleah                                         

遅くなりましたが、MV見ましたぁhappy02heart04

なんか面白いですね~catfaceheart04 あおいちゃんのまたまたかわいいことlovely

まみぃ、ああいう髪型に憧れますcatface

sign01 あおいちゃんがかわいいのはあったりまえなのですが、まみぃオードリーに食いつきましたよぉsign03

まささんのベースのオードリーじゃないですよcatface

あのちょびっと出てたの、オードリーさんですよね~sign02catface

ウケちゃいましたhappy02good

CD発売後には全部見られるようになるのでしょうか??

楽しみですhappy01heart04heart04heart04                                     

・・・てなわけで、ずぼらまみぃですが、DREAMS COME TRUEニューシングル「連れてって 連れてって」発売まで、頑張って毎日更新したいと思いますsmilegood

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

月明かりちゃんのお誕生日♪

11月3日は月明かりちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shinebirthdayshineheartshinepresentshine

まみぃは月明かりちゃんの“月の雫”が大好きで、月明かりちゃんの大ファンなのですぅlovely

もうね、なんかお友達~noteっていうよりもshine憧れshineに近い存在でして・・・coldsweats01

で、ドリボでもなかなか話しかけられなかったのbearingsweat01

でも、ひょんなことから・・・ほんとにひょんなことからお話しするきっかけをもらって、お友達に昇格~happy02goodできたのでありますcatfaceheart04

初めまして出来るのももうすぐだねconfidentheart01heart01heart01

緊張のあまり、無口だったらごめんなさいsweat01sweat01

その可能性が高いので、先に謝っておきますcoldsweats01sweat01                       

で、ドリ保様に嫌われてる率が高いおいらは、月明かりちゃんへのバースデーメッセ、2度×もらってますshock

なぜ~~~~~~sign02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、いまだにupならず・・・orz

ほんとうにごめんなさいっdespairsweat02

でもでもでも、これからも なかheartよし してねhappy01heart04                      

月明かりちゃんにとって、スペシャルハッピーな一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »