« やっぱドリですよね~♪♪♪ | トップページ | けろねえ。ちゃまのお誕生日♪ »

ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こ・な・ゆ・き・が~note  舞っちゃってますよぉぉぉsign03coldsweats02sweat01sweat01

ここ松本、今日は朝からすごい冷え込み&夜中からの強風typhoon

高山に出張中のダーから今朝『こっちは3~4cm積もってるけど、そっちはどう??』との電話mobilephone

雪が積もってるsign02 なんて思いながらも『こっちは超~いい天気だよ~sun』なんて言ったのも束の間。

確かに高山方面は近くの山も朝もやが晴れず、全く見えないcoldsweats02

あぁ 寒いしイヤだなぁdespair なんて思いながら洗濯物を干していたら見間違いsign02的な白い物がふわふわひゅるるる~。。。

高山と松本の間にある乗鞍岳っていう山から吹き降ろしてくる冷たい風に乗って運ばれてきた初雪snow

はい。見間違いではありませんcoldsweats02

そりゃあ 寒いわけだぁ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ                           

でも、そんな寒い中、心がぽっかぽかになるニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まささんheart今日もブログ更新どうもありがとうheart04

そしてそして、DREAMS COME TRUE ニューシングル『連れてって 連れてって』シングル週間チャート1位獲得sign03 おめでとうございますsign03sign03shinehappy02shine

9年10ヶ月ぶり、『朝がまたくる』以来の週間チャート1位獲得らしいですねwink

ていうか、『朝がまたくる』ってそんなに前の曲だっけsign02coldsweats01

まぁ、まみぃの中ではいつもいつでもドリが1位なのでsmilegood

でも、ドリのお二人や関係者様にとっては大きな大きな1位なんですよねweep

なんてったってDCT records初の1位ですからね~upup

やっぱドリsign03 ですよね~upupupsmile                             

ほんとにほんとにおめでとうございますsign03shineshineshine

|
|

« やっぱドリですよね~♪♪♪ | トップページ | けろねえ。ちゃまのお誕生日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪ここ3日間くらい寒いねぇ(((゜д゜;)))
名古屋も結構寒~い!松本は昨日初雪かぁ!!実家も一昨日初雪だったみたい。
でも、ドリの「連れてって 連れてって」がオリコン週間ランキング1位で心はポッカポカ(´∀`)やっぱりドリだね→早く会いたい♪でも、会ったら離れたくない(^_^;)複雑だよ~
来月の名古屋、初めて会う人が結構居るんだね♪
で、私もその1人(^-^)私は初めて出来たドリフレがまみちゃんだよ(ノ^^)八(^^ )ノ
だから、少ししか会えないかも知れないけど、すごく楽しみでドキドキしてる★よろしくね♪(*'-^)-☆

投稿: PONTA | 2008年11月20日 (木) 13時57分

PONTAちゃんheart 名古屋では半数近く初めましてかもぉbearingheart01heart01heart01
人見知り炸裂してたらごめんね~coldsweats01sweat01
いよいよあと3週間を切ったね~lovely はぁ~heartドキドキするぅheart01heart01

投稿: まみぃわ | 2008年11月23日 (日) 17時42分

みんなのブログまでたとりつくのは久しぶり(^^!)
今日(ん?昨日?)お遊戯会がやっと終わって
それまではパートなのにお持ち帰りの仕事もあって
毎日ぽんぽこまいでした☆

横浜、あたし行ったの。
まみちゃんの名前があったから「ゆっくりお喋り出切るかな?」ってウキウキ♪で行ったんだけど
いなかったから、あやゆめちゃんに聞いたら
ちびまみちゃんの咳がひどかったとか。。。
もう大丈夫?!
長野は寒そうだもんね~(>_<)
雪とは1年に1回ご縁があるかないかの千葉でも
最近はマスクして登園する子が増えましたわ~。

名古屋まで2週間きったね♪
またドリに逢える♪と思っただけでパワーUP↑↑↑
あたしは名古屋には行けないけど
ライブ後のお楽しみ。。。わかんないんだけど
う~ん!言えないっ!

投稿: みょんみょん | 2008年11月30日 (日) 00時33分

みょんみょんちゃんheart 来てくれてありがとheart04&お遊戯会お疲れ様でしたhappy01
お遊戯会って大変だよね~sweat01  でも、あたしお遊戯会大好きだったよ~heart 一番得意な行事だったかもcatface

横浜は、チビの体調を考慮して泣く泣く断念したんだけど、あの後酷くなって、先週病院に行って薬をもらって、一週間飲み続けてやっとよくなってきたかな・・・?って感じだよcoldsweats02
なので、うちのチビも先週はずっとマスクマンでしたわsweat02

名古屋まであと約10日だよぉlovely  いろんな意味で緊張して すでにヤバイ感じなのぉbearingsweat01
はぁdash 楽しみlovelyだけどドキドキbearingheart01だし、早く来て欲しいhappy02けど、まだ来ないで欲しいthinkような不思議な気分で心の中ごっちゃごちゃcoldsweats01

投稿: まみぃわ | 2008年12月 2日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25477417

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!:

« やっぱドリですよね~♪♪♪ | トップページ | けろねえ。ちゃまのお誕生日♪ »