« 豪華っすね~(@@ノ)ノ | トップページ | やっぱドリですよね~♪♪♪ »

フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪

ああぁっbearingsweat01 ニューシングル発売日まで毎日書きたいsign01 なんて言っておきながら、すっごく空いてしまったぁぁぁshockshockshock

それだけではなくって・・・実はドリブログも読めてなくて、昨日まとめて3日分読みましたil||li _| ̄|○ il||li                              

で、今日は仕事が入ってなかったので、午前中に用事を済ませて、お昼からはフラゲのcd聴いて どっぷり浸るぞぉぉぉ~lovelylovelylovely

なぁんて思ってたのに、その野望も10時に敗れたり・・・shock

mobilephone『あのぉ、まみぃさん。今日10時からの予約って もしかして聞いてません??sweat01sweat01sweat01

なにぃぃぃ~~~~~~sign03(゚ロ゚屮)屮

聞いてないっすcoldsweats02  ていうか、今週のは何一つ聞いてないっすΣ( ̄ロ ̄lll)

そぅ、伝え忘れで、実際は仕事が入っていたのでしたshock

そんなこんなで、オープンしたてのデパートを後に急いで仕事に向かったのでしたrvcardashdashdash

そして、こんな日に限ってありえないような遅い時間にも予約がぁぁshock

チビのお迎えも今までで最遅。延長時間にギリギリで間に合いましたcoldsweats02          

でもでも、モチベーションがさ、ほら・・・ねっsweat01 我慢出来ないわけですよbearingsweat01

で、お昼に微妙な空き時間があったので、cdショップへダッシュrvcardash

無事にフラゲ出来ました~( ̄ー+ ̄)キラーン                       

もちろん今もBGMは「連れてって 連れてって」「ALMOST HOME」「MIDDLE OF NOWHERE」のエンドレスですsmilenotenotenote                         

あれっsign02 そういや、今日のドリブログの感想、まだだったcoldsweats01

ブログ書いてる今もテンパリぎみsign02coldsweats01sweat02sweat02

まささんheart 毎日ステッキーなメンバーを紹介してくださってあざーっすheart04

今日は、「Marcellus D. Nealy」さんですねlovely

まみぃ、「THE LOVE ROCKS」の松本公演の時、ライヴ中に握手してもらっちゃいましたhappy02heart04heart04

この時は念願の最前列で、まささんのどまん前lovely まささん独り占め席でしたのconfidentheart04heart04heart04

で、まぁ そんな話はさて置きcoldsweats01 マースさんってば、ほんとに多彩な方ですよね~shineshineshine

heartheartheart ラップって言ったらあの曲でしょsign02(絶対聴きたいlovely) 笑い声とダンスは同じ曲??  それともダンスはあの曲かぁ??  サンバホイッスルって言ったらあの曲じゃんsign02(一緒に踊りたいlovely) ハンドクラップって言ったらやっぱあれっしょsign02(絶対噛まずに美和ちゃんと一緒に歌いたい lovely

なんていろいろ想像しちゃってるわけですよcatfaceheart04  なんてったって今度の土曜日ですからねlovelyheart01heart01heart01

てなわけで、DREAMS COME TRUE ニューシングル「連れてって 連れてって」 いよいよ明日発売~shineheart04shineheart04shine

 

|
|

« 豪華っすね~(@@ノ)ノ | トップページ | やっぱドリですよね~♪♪♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

すごい!! まみちゃんの心臓の音が聞こえそうなくらい、ドキドキが伝わってくるshine まみちゃんも今週組なのねlovely もうテンション絶頂だねupup ていうか、最前列!!!羨ましいhappy02 まだ一度もないよsweat01 DWL2003で3列目だったのが最前だよ〜 なんかさ、目が合った!とか私を見てる?とか気にしすぎちゃって、顔が引きつりぎみだったよcoldsweats01 WFはスタンドだけど、会えるだけで幸せ〜clover まみちゃん、ちびまみちゃんも、体調くずさないようにねwink

投稿: りさ | 2008年11月11日 (火) 22時34分

りさちゃんheart 行って来たよ~lovely
今回はスタンド。でも4列目で正面だったので、ある意味アリーナよりは見やすかったかもcatface
ちゃんとりさちゃんの魂も持って行ったからねwink
次はりさちゃんの番だねlovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月17日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25239075

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪:

« 豪華っすね~(@@ノ)ノ | トップページ | やっぱドリですよね~♪♪♪ »