« ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! »

けろねえ。ちゃまのお誕生日♪

11月25日はけろねえ。ちゃまのお誕生日~shineshineshinebirthdayshineshineshine

けろねえ。ちゃまはけろたんのお姉ちゃまcatface

けろたんと なかheartよし させてもらってたおいらは、けろねえ。ちゃまがドリボび顔出した時、あったりまえのように食いついて、それでお友達にならせてもらいやしたsmilenote

けろねえ。ちゃまは、なんと言っても器用sign03

絵が上手なのは聞いていたんだけど、それだけじゃなかったeye

二人のステ息子くん達をあっという間にルフィとチョッパーに変身させてしまったり、美和ちゃんがアー写で付けてたマフラーを真似してちゃちゃっと作ってしまったり・・・!!(゚ロ゚屮)屮

なんと言っても、今回おっそろ~で作ってもらったTシャツのイラストはけろねえ。ちゃまが これまたちゃちゃっと書いてくれた物なのですcatface

けろねえ。ちゃまのイラストは東MAXのお墨付きだよねcatfacegood

どんなTシャツか見たい方はDCT-TVへGOsign01dash

そして、けろねえ。ちゃまのもう一つの尊敬するところ。

いつも笑顔 なのだhappy02

なんかね、いっつも幸せそうな笑顔なのだよconfidentheart

けろねえ。ちゃまに会うと いい事ある気がしてくるくらい、ステッキーな笑顔のけろねえ。ちゃまheart04

きっと、そのステッキーな笑顔で、家庭も笑いが溢れてるんだろうなぁ。。。confidentって思うの。

だってダー様もステ息子くん2人も、ほんっとにステッキーだもんねlovely

またけろねえ。スマイルに会える日を楽しみにしていますhappy02heart04

けろねえ。ちゃまにとって幸せがたっくさん舞い降りる一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうheart04heart04heart04

|
|

« ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

おわわわわ。。。。いっ、今気付いちゃいましたぁ☆
あわわわわ。。。。あ、ありやとーごぜーますだ~
なんとも、もったいないお言葉の数々・・・
めちゃめちゃ、恐縮ですっっ

「笑顔」褒められちゃったのなんて、ン十年生きてて初めてだす・・でも、そういえば子供ん時は「笑わなくて、可愛げのない子。」て、言われてたくらい・・

「笑顔」は今がしゃ~わせな証かなっ!?
「ですよねぇ~♡」ドリ&ドリフレちゃんに満たされてて、めっちゃしゃ~わせ~だもんねっ♪

今後とも、よろしくでやんす。「笑顔」キープでフンバルンバ♪♪happy01

投稿: けろねえ。 | 2008年11月29日 (土) 00時30分

ええぇ~~~~っsign02 そぉなのぉぉsign02  おいらの中には笑顔のけろねえ。ちゃましかイメージないよぉcoldsweats02sweat01
じゃあ、その笑顔はステ旦様とかわいい二人の息子ちゃまからもらった幸せの証なんやねwink
ステッキーな一年を~note

投稿: まみぃわ | 2008年12月 2日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25704516

この記事へのトラックバック一覧です: けろねえ。ちゃまのお誕生日♪:

« ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! »