« フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

やっぱドリですよね~♪♪♪

たっだいま~~~~sign03shinehappy01shine

帰って来ましたsign01WF2008からcatfaceheart04heart04heart04

まずは、ドリのお二人、WINTER FANTASIA 2008 開幕おめでとうございますsign03

そして、まささんheartお忙しい中 連日ブログUPあざーっすsign03

そしてそして、美和ちゃんheartお帰りなさいweepheart04                          

もうね、緊張してたんですよ、前日の朝からcoldsweats01

当日ももちろん朝から落ち着かず・・・coldsweats02sweat02

でも、駅で待ち合わせしてくれた大好きなドリフレちゃんのお陰で楽しくさいたまに向かえたのでしたwinkheart02

LIVEの日は緊張しまくってご飯食べられないんですけど、この日はドリフレ様が企画してくれたランチのお陰でがっつり食べましたよ~smilegood

この時は、これからLIVElovelyドキドキドキドキbearingheart01heart01heart01ってよりも、ただただ楽しくてupuphappy02note

VIPルーム借り切って、総勢何名sign02ってくらいの大人数で、人見知りまみぃは初めましての人に話しかける事なく終了してしまいましたが・・・coldsweats01sweat01

ステッキーなpresentまでいただいてしまい、始まる前からすでに感無量crying

ランチの後はけやき広場で写真展を見たり、ツリーxmasの写真を撮ったり、思いがけない人に出逢えたり・・・と ほんとに楽しい時間でしたconfidentheart

LIVEの事は、始まったばかりなので書けませんが、言うまでもなく最っっっっっ高ですsign03sign03happy02good

美和ちゃんの「幸せにしてあげるかんね」がこんなにも胸にキュンと届いたのは初めてでしたconfidentheart04heart04heart04

LOVEちゃんも、ステージも、曲も、もちろん特大の花丸エストなんですが、やっぱり 何よりも ドリを二人揃って、しかもLIVEで見れたこと、美和ちゃんが泣いて笑って泣いて、歌って踊って元気だったことが ほんとに何よりも嬉しかったcryingcryingcrying

まみぃ、LIVEでは泣かない主義なのですが(だって見えなくなっちゃうじゃんcoldsweats01) 泣いてしまいましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

LOVEちゃん、ドリのお二人、スタッフの皆様、そして大切で大好きなドリフレちゃん達、本当に本当にありがとうございましたhappy02heart04heart04heart04

|
|

« フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪久しぶりにこちらへお邪魔しましたぁ('-^*)ステッキーな1日を過ごしたんだね♪♪良いなぁ~それに、もうドリの2人に幸せにしてもらったんだぁ(≧▽≦)最前列経験済みのまみちゃんには及ばないけど来月の名古屋、初アリーナだよ(*^-^)b私小さいから、前に大きな方が居ないことを願って…(^_^;)それじゃまた遊びに来るね★

投稿: PONTA | 2008年11月17日 (月) 22時40分

まみちゃん、とっても楽しい、感動の1日だったねnote
僕も泣かない派だけどcrying
最近かなり涙もろいのsweat01
まみちゃんに見られなくて良かった~coldsweats01
やっぱりドリは最高happy01
ですよねぇ~noteup

投稿: minakou | 2008年11月18日 (火) 11時18分

お帰り~&お疲れ様♪
だいぶご無沙汰になってしまいました(^-^;
昨日からめっちゃさっぶいねぇ~(;;;´Д`)
まみちゃんとこは大丈夫?

めっちゃ楽しかったみたいやね♪
LIVEも最高やったみたいやし♪
ブログからあの写真のまみちゃんが出てきそうやもん(^皿^)
まみちゃん始めみんなのカキコ読んでもうすでに胸いっぱい。。。
ドキドキのワクワクのウルウルよ!!

大阪まであと9日。
めっちゃ楽しみやねんけど、ちょっと苦しいような…
でも、もうちょっとこのドキドキを楽しみたいような…
複雑というか不思議というか妙な気分です(*´v゚*)ゞ

投稿: tamaママ | 2008年11月19日 (水) 09時04分

PONTAちゃんheart 初アリーナおめでとうsign03
アリーナだと、前の人の身長がすっごく気になるよねsweat01

名古屋の日はたっくさんの初めましてがある予定だからすごく楽しみ&ドキドキheart01

投稿: まみぃわ | 2008年11月19日 (水) 09時32分

新幹線で59のminakouくんheart
あっsign01暴露しちゃった( ´艸`)プププ
王子の泣き顔見たかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
姫の胸貸してあげたのに・・・ 残念だったね(*^m^)

投稿: まみぃわ | 2008年11月19日 (水) 09時35分

tamaママ~heart お帰り~heart04
だいじょばないわよっsweat01 めっちゃ寒いねん(((゚Д゚)))ガタガタ
今日もいいお天気だけど、風が冷たくてbearing
もう落ち葉も散って、冬って感じshock
でもね~、やっぱドリの冬歌はいいわcatface

楽しみだけど苦しくて、早く来て欲しいような来るのがもったいないような・・・その気持ち、すっごくよく分かるぅhappy02good
おいら、名古屋がそんな感じだもんlovely
そしてすでにドキドキcoldsweats01
大阪はtamaママに魂預けるからねwinkgood

投稿: まみぃわ | 2008年11月19日 (水) 09時41分

まみぃわさん
こんばんは!
やっぱり埼玉に行ってたんですね!
松本ベイビィーズは何人来てるんだろう?
って思いながら wowowのカメラがクレーンから
落ちるのを目の前で見れる場所honeyちゃんと
で59してました
次はどこに行かれるのかな?
俺達はイブの代々木でWFはファイナルです

一目でもお目にかかれたら良いですね

投稿: 海炬燵猫 | 2008年11月19日 (水) 22時01分

海炬燵猫さんsign02eye  ぎゃ~~~~~~~sign03猫さんに来てもらえるなんてぇぇ~lovelycrying  ありがとうございますぅheart01
さいたまの松本ベイビィーズ、私の知ってる限りでは5人いましたよ~up
次は代々木ファイナルなんですね~shine イヴにドリなんて羨ましいlovely
私は1213の名古屋ですwink
ほんと、お会いできたらいいですね~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月23日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25409580

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱドリですよね~♪♪♪:

« フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | ウィークリーチャート1位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! »