« 安食MAX様~♪ | トップページ | リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ »

月明かりちゃんのお誕生日♪

11月3日は月明かりちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03shinebirthdayshineheartshinepresentshine

まみぃは月明かりちゃんの“月の雫”が大好きで、月明かりちゃんの大ファンなのですぅlovely

もうね、なんかお友達~noteっていうよりもshine憧れshineに近い存在でして・・・coldsweats01

で、ドリボでもなかなか話しかけられなかったのbearingsweat01

でも、ひょんなことから・・・ほんとにひょんなことからお話しするきっかけをもらって、お友達に昇格~happy02goodできたのでありますcatfaceheart04

初めまして出来るのももうすぐだねconfidentheart01heart01heart01

緊張のあまり、無口だったらごめんなさいsweat01sweat01

その可能性が高いので、先に謝っておきますcoldsweats01sweat01                       

で、ドリ保様に嫌われてる率が高いおいらは、月明かりちゃんへのバースデーメッセ、2度×もらってますshock

なぜ~~~~~~sign02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして、いまだにupならず・・・orz

ほんとうにごめんなさいっdespairsweat02

でもでもでも、これからも なかheartよし してねhappy01heart04                      

月明かりちゃんにとって、スペシャルハッピーな一年になりますように・・・shineshineshine

お誕生日おめでとうnotenotenote

|
|

« 安食MAX様~♪ | トップページ | リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!」カテゴリの記事

コメント

キャーhappy02heart04
こんなに素敵なBIRTHDAYメッセージ書いてもらってたのに、来れてなくてごめんなさいcrying
憧れだなんてとんでもないsweat01
ほんま、ただのおばちゃんですからcoldsweats01
月の雫を好きになってくれてありがとうheart02
ほんとは元祖ドリボで私の独り言としてカキコしてたのね。
新ドリボでは話の種ができて、月にちなんだポエムみたくなって。。。
これまたそうなると、なかなかUPされなくなったんだぁ。。。
それでブログ始めたんだけどねmoon3
トラバも遅れがちの私coldsweats01
なかなか雫れない現実がshock
ぼちぼち頑張るんで、寄ってやってくださいましhappy02

リアルハグheart01まであと少し。
楽しみ~heart04

PS
10月じゃなくて11月やにぃ(笑)

投稿: 月明かり | 2008年11月12日 (水) 16時16分

月明かりちゃんheart 指摘されるまで月が違っている事に気付かず・・・shock  ほんっとうにごめんなさいねcrying
月の雫は元祖の頃から好きでしたconfidentheart
カキコミ出来るようになる前からちょくちょくドリボは読んでいたので・・・coldsweats01

いよいよWFも開幕しちゃったねhappy02 本当い楽しみにしていますlovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月17日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25007650

この記事へのトラックバック一覧です: 月明かりちゃんのお誕生日♪:

« 安食MAX様~♪ | トップページ | リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ »