« リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ »

豪華っすね~(@@ノ)ノ

まささんheart今日もブログUPありがとうございますhappy01heart04

予想外のA嬢様も登場sign03にびっくり~coldsweats02happy02heart04

しばらくは豪華二本立てが楽しめるってわけですかぁsign02

ただでさえ、WFに向けてドキが胸胸しちゃってるのに・・・heart01lovelyheart01              

さてさて、本日のドリブログgood

デヴィ爺様heart LOVEちゃんheart cdリリースおめでとうございますぅo(*^▽^*)o

で、ドリのお二人は一足も二足も早くLOVEちゃんにKOされちゃったわけですかぁsign02   うらやましいlovely

LOVEちゃんのパワフルな歌声、好きですよ~heart04

まみぃもWFにむけて「Embryo Love Songs」聴いてま~すcatfaceheart02

WFでは、去年のWF以来 約一年ぶりに生「ツリーを飾ろう」が聴けるのかしら?catfaceなんて期待しておりまするsmileheart04

デヴィ爺様も、今度のLIVEには行けないので、’03のDWL以来lovely

あ~~~~~楽しみが募りますぅぅぅhappy02heart01heart01heart01                       

しかもしかもしか~もぉsign03 アコーディオンのcobaさんもいらっしゃるのですかぁぁぁsign02

まみぃ、大好きなんですheart cobaさんのアコーディオンlovely

まみぃもちょこっとだけ鍵盤触る者として、あんな風に弾けたらなぁ。。。confidentheart04なんて(憧れ・・・にも程遠いですけどcoldsweats01)思ったりしますheart

すっごくパワフルで、エキサイティングで、それでいて楽しそうで めっちゃステッキーlovely                                           

ドキ胸、更に10UPで、すでにどやべぇまみぃなのでしたcoldsweats01

まみぃのノミの心臓、当日まで持つかしら・・・coldsweats01sweat01sweat01

|
|

« リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃhappy01
やばいよねsign04やばいよねsign04sign04
私なんて、あと1ヶ月以上、
このやばやばの状態で生活できるか、かなり心配sweat01

投稿: feedbread | 2008年11月 6日 (木) 16時10分

まみたん♪
やっべ~
マジやっべ~っす!
的な気分ですけど、タロおばちゃまは1つ心配事が!
まみたん、東京でラジオの公開あった時も興奮のあまり寝られなくて貧血になったでしょ?忘れもんばかり気にしてたらまみたん貧血!あとでわかってつらかったやろなぁ~っておばちゃま心配したですよ!
今回は予習、復習しましょう!
ではタロちゃんに続いて…
夜更かし現金!いや厳禁!
体調無理な時は夕飯手抜き!!
一週間前からは更に手抜き!!!
これあたし実行しますわよ…毎日実行に近いけど…
まみたんもちびちゃんも無理はしないこと!!

投稿: タロちゃん | 2008年11月 6日 (木) 23時44分

feedbreadちゃんheart  やばちょふやばちょふcoldsweats01
ど・ど・ど・どsign04しよsign05bearingheart01heart01heart01

投稿: まみぃわ | 2008年11月 7日 (金) 13時30分

タロちゃんheart 心配してくれてありがとぉcrying
でもね、あれ、違うんだよぉsweat02
朝一に行ったのに整理券がなくなってた事がショックで、緊張なんてどっかいっちゃったわけcoldsweats01
ビーナスフォートって、室内なんだよ。おいら、空気薄いのダメでさ、一日中ずっとそんな中にいて、しかもすっげー混んでてさ、それでのぼせた(sign02)こともあって貧血になっちゃったのsadsweat01
だって、帰る時外出たら夜風が気持ちよくって、しばらくはコートなしで12月の夜空の下を歩いてたんだもん。そしたらよくなってきたcoldsweats01

なので、今度は酸素ボンベ持参かぁsign02


タロちゃん、あのねheart タロちゃんの力作見てたら、おいらもむふふ計画catface思いついちゃったwink

投稿: まみぃわ | 2008年11月 7日 (金) 13時36分

酸素不足…じつはあたいも…見たでしょ?あたちの背の低さ…あの日はブーツだったからそんな事なかったかもだけど…小さいから人ごみ埋まっちゃうのよね…金魚が酸素不足で、水面から出てくる感じ…あんなんになってくると恐怖心まででてきてちょいちょいパニックになるよ…まぁ~今回はだいじゃぶね?でも無理はだめだよ!!ムフフ計画!いいのぉ?だいじゃぶ?タロのムフフ計画は今夜終了いたしました。あとは1213を待つのみでございます!

投稿: タロちゃん | 2008年11月 7日 (金) 23時28分

LOVEちゃんはヴィーナスフォート以来だね♪
あれは並んで良かったよ!
早朝だったけど頑張りましたo(^-^)o
でも前日のMステのスーパーライブに当選していなかったら、ヴィーナスフォートにも行ってないし、まみちゃんにも出会えていなかったのよ。
PPからのクリスマスプレゼントだったのかな☆
今度のLOVEちゃんも楽しみだね♪

投稿: minakou | 2008年11月 8日 (土) 02時24分

タロちゃんheart すごいねlovely 愛heartを感じるわcatfaceheart01
おいらは・・・まだ1/3くらいですわcoldsweats01
タロちゃんはそんなにすっごい背低い感じしなかったけどなぁ。。。coldsweats01
てか、ちっちゃい子ってかわいいよlovely
でも、ライヴの時だけは背が高くてよかったhappy02って思うけどね~smilegood

投稿: まみぃわ | 2008年11月11日 (火) 20時37分

minakouくんだぁsign01 体調はどうなのsign02 もう大丈夫???

あの時はminakouくんがひたすら羨ましかったわweep そして、ドリボで話した事あるよなぁ??何話したっけ??sweat01って フル回転で考えておりましたわcoldsweats01
思い出した時はnoteあたしってば天才uphappy02なんて思ったりsmile
でもさ、ほんとあのミラクルはドリからのクリスマスpresentだよね~lovely

投稿: まみぃわ | 2008年11月11日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25071677

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華っすね~(@@ノ)ノ:

« リハだ~~~~~(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゅう~~~(≧▽≦)♪ »