« 月明かりちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 豪華っすね~(@@ノ)ノ »

リハだ~~~~~(≧▽≦)♪

まささんheart 今月もドリブログに登場lovely あざーーーーっすhappy02heart04

なのに、ひさびさ更新でごめんなさいっbearingsweat01

いっぱい書きたい事はあるんですが、チビがとうとうダウンしてしまいましたshock

ずっと調子が悪かったチビが金曜日にとうとう発熱coldsweats02 40℃越えの熱が3日間続きましたshockshockshock

今日は幼稚園をお休み、まみぃも仕事を休ませてもらいましたwobbly

まささん、みなさんも気をつけて下さいねwink                      

さて、今日のドリブログ

リハの様子が感じられる写真でWFへのワクワク感が10upですよぉlovelyheart01heart01heart01

「TCKホーンセクション」のみなさま、いい味出してますよね~catfaceheart04

今日の写真からも伝わってきますwinkgood

まみぃ、好きですよ~heart04 あっsign01でも、ライヴ中は目を奪われすぎないように気を付けま~すbleah                                         

遅くなりましたが、MV見ましたぁhappy02heart04

なんか面白いですね~catfaceheart04 あおいちゃんのまたまたかわいいことlovely

まみぃ、ああいう髪型に憧れますcatface

sign01 あおいちゃんがかわいいのはあったりまえなのですが、まみぃオードリーに食いつきましたよぉsign03

まささんのベースのオードリーじゃないですよcatface

あのちょびっと出てたの、オードリーさんですよね~sign02catface

ウケちゃいましたhappy02good

CD発売後には全部見られるようになるのでしょうか??

楽しみですhappy01heart04heart04heart04                                     

・・・てなわけで、ずぼらまみぃですが、DREAMS COME TRUEニューシングル「連れてって 連れてって」発売まで、頑張って毎日更新したいと思いますsmilegood

|
|

« 月明かりちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 豪華っすね~(@@ノ)ノ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみ♪たんbearing

チビちゃん、大丈夫sign02
大変だったねぇ・・

我が家も9月の末から、10月は色々やらかしてくれて・・・

やっと落ち着いたと思ったら、寝入りばなって言うのsign02に時々咳するの・・shock

頼むから1115までは風邪引かないで~bearingって。

チビちゃんは、どうかなsign02

熱が下がってからも、体調が完全復活するまでには時間かかるよね・・

早くよくなりますように・・・

DE、まみたんも、疲れてダウンしませんように・・

投稿: MEGMEG♪ | 2008年11月 4日 (火) 22時05分

まみちゃん♪
え~んcryingお風邪引いてたのね・・
松本の冷たい風邪にこれからも要注意ですsign01本当にお大事にね!!まみちゃんも看病疲れに体調崩さないようにねconfident

投稿: mosu | 2008年11月 4日 (火) 22時38分

まみちゃんnote

ちびまみちゃん 大変だったのねweep
ちっちゃい子が、苦しがっている姿は見ていて辛いもの。
まみちゃんも 体調を崩してないか 心配です。

最近、急に寒くなったよね。
北アルプスも白くなり、秋どころか 冬将軍の足音におびえてますcoldsweats01


まみちゃんnote
ムリしないでね っていってもちびまみちゃんとステ旦様の為にムリしちゃうと思うけど・・・

どうか、気をつけてねhappy01
せめて スキスキスーheart01パワーを送るから 受け取ってチョーねwink

投稿: まめふく | 2008年11月 6日 (木) 22時43分

めぐたんnote お返事遅くなってごめんちょbearingsweat01

この時期、行事があると風邪は怖いよねぇ。。。coldsweats02
うちはおっきいの来たからしばらくは大丈夫かな??coldsweats01

いよいよ来週だもんねsign03heart01heart01heart01

投稿: まみぃわ | 2008年11月 7日 (金) 13時26分

まめふくちゃんheart ありがとheart04
まめふくちゃんに来てもらえばよかったかしら~lovelyhospital
乗鞍岳もすっかり白くなって、うちらの間にまっしろモンブラン出現だねwink
まめふくちゃんも体調に気をつけてよぉbearingsweat01

投稿: まみぃわ | 2008年11月 7日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/25008760

この記事へのトラックバック一覧です: リハだ~~~~~(≧▽≦)♪:

« 月明かりちゃんのお誕生日♪ | トップページ | 豪華っすね~(@@ノ)ノ »