« うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! | トップページ | 運気低迷週間↓↓↓ »

サボり魔でメンゴ(><。)

久しぶりにブログってますcoldsweats01

毎日クリックしてくれた そこのあなたheart ほんっとにすみませんっweepsweat01

ちょっと落ち着きましたcoldsweats01

なので、やっとブログ更新が出来そうですcoldsweats01sweat02

でね、今月は大切なお友達のお誕生日がいっぱいあったり、おいらの身に起こった shineありえない奇跡shine の事とかもちゃんとブログりたいと思っているのcatface

だから、今月は日にちさかのぼって書くからcoldsweats01

だから、よかったらみんなも更新されたらさかのぼって読んでみてちょwink

そんなわけで、実は今日はまみパパのお誕生日なのだheart04

まみぃ、実はパパっ子catfaceheart04

気持ちが若いうちのお父ちゃんは、小さい時からいろんな遊びを教えてくれたの。

毎年キャンプとスキーに連れて行ってくれたので、都会っ子のわりに野生児だったりしてbleah

でも、小さい頃はすっごく怖いお父ちゃんでしたshock

本気で遊んでくれて、本気で叱ってくれる父です。

今はチビにメロメロで、すっかり優しい甘あま“グランパちゃん”だけどwink

そんなお父ちゃんは、ドリも大好きheart04

一番のお気に入りは「決戦は金曜日」note

テンション上がるんだって~upup  踊っちゃうくらいcoldsweats01

そんなお父ちゃん、考えてみればまささんの5歳お兄ちゃんなだけだった・・・coldsweats01

で、今年のプレゼントはデヴィ爺のアルバムにしましたnote

まみぃと性格も感性も似ているから、絶対気に入ってもらえると思うんだけどcatface

お父ちゃん、お誕生日おめでとうsign03

いつまでも元気で若いお父ちゃんでいてねheart04

|
|

« うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! | トップページ | 運気低迷週間↓↓↓ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

バンザイ!
お父様、お誕生日おめでとうございます。

いや~ん
おいさん~まみちゃんのお父様と
11歳しか変わりましぇ~ん。

決金が好きなの~同じくおいさんも好きです。


投稿: 酉亀 | 2008年12月17日 (水) 21時13分

にいさんheart 名古屋ではどーもでしたhappy02heart04
お父ちゃんにもお祝いメッセありがとうございますheart04
にいさん、おいらとも13歳しか変わらないじゃないですかぁcatface
てか、にいさんは見た目も中身も若いのでじぇ~んじぇんオッケーっしょwinkgood

投稿: まみぃわ | 2008年12月18日 (木) 14時03分

まみちゃんlovely

どおもぉhappy01
遅くなったけど。。。

まみパパ お誕生日おめでとうございますheart04
まみちゃんのパパだから ステキなのは当然だと思うけど。。。わ、わかいわcoldsweats01

ドリがスキなんて ナイスパパさんですgood
めでた続きの12月だねwink

投稿: まめふく | 2008年12月19日 (金) 16時24分

こんばんわhappy01
新年、気持ちも新たに、ブログもココログにお引っ越ししたのwink
どうぞよろしくねheart04

投稿: ひとちゃん | 2009年1月 6日 (火) 00時13分

まめふくちゃまheart01 お返事遅くなりましてすみませぬぅぅぅbearingsweat01
ありがとぅheart04 お父さんにはいつまでも中身若くいてもらいたいものですcatface

投稿: まみぃわ | 2009年1月19日 (月) 09時16分

ひとちゃんheart お引越しおめでとうnote
また遊びにいかせてもらうわcatface

投稿: まみぃわ | 2009年1月19日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/26228510

この記事へのトラックバック一覧です: サボり魔でメンゴ(><。):

« うっひょ~~~(@@) 12月だぁぁ!! | トップページ | 運気低迷週間↓↓↓ »