« サボり魔でメンゴ(><。) | トップページ | サンキュ.の心 »

運気低迷週間↓↓↓

みなさま、お久しぶりですsweat01

実はおいら、落ち込んでおりましたshock

あ、ここは過去形にさせてください。もうこれ以上落ちるのはイヤでござるcrying

あのね、年明けからあまりよくなかったんだけど、先週はほんっとに これでもかぁぁぁぁぁーsign03 ってくらい、打撃を受けてて・・・

どっか~んbombってでっかいのはないんだけど、小さいのでも回復しないうちに次々とくらうと相当なもので・・・bearing

ダーの帰りも一週間家で夕飯食べなかったくらい毎日遅くて、仕事もそこそこ忙しかったから、一人になれる時間もなくて、心身共に疲れちまいやしたshockshockshock

なので、ドリボに行ってもカキコできないし、ドリブログ読む気力すらない(←これ、重症でしょshock

ザブロかけて、「空を読む」が心に沁みて、「何度でも」で思いっきり叫んでもすっきりしなくて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ほんっと一握りのドリフレちゃんに「大丈夫じゃない」mailto出せたのがやっと一昨日bearing

で、元気チャージしてもらって、今日は久々の、ほんっとに久々の一人の時間~happy02heart04

ってな訳で、貧乏神を追っ払うべく、ブログに吐き出して這い上がって行こうかと思った所存でございますcatface

はいsweat02 半分ヤケクソなので、文章が変でござるwobbly

ちっちゃい事は気にすんなnote それsign01わかちこわかちこ~note (知ってる?これ?catface

“厄年の洗礼”受けちゃってるのかしら?

頑張~れ あた~しnote

|
|

« サボり魔でメンゴ(><。) | トップページ | サンキュ.の心 »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんheart01 もしかして相当ヤバいでござるか??(ヤケクソ感出まくってるよsweat01) 無理しないでねconfident でもまみちゃんが這い上がるなら、私もついていくhappy02 下からお尻押してあげるからねheart04 ん?背中か?smile 久しぶりにここで会えて嬉しかったheart01

投稿: りさ | 2009年1月19日 (月) 17時58分

りさちゃんheart いつもありがとうweepheart04
おいらのおしりは重いでござるよcoldsweats01
大丈夫でござるか??smile
ずっと手を繋いで一緒に歩いてくだされweepheart04

投稿: まみぃわ | 2009年1月20日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/27279735

この記事へのトラックバック一覧です: 運気低迷週間↓↓↓:

« サボり魔でメンゴ(><。) | トップページ | サンキュ.の心 »