« 運気低迷週間↓↓↓ | トップページ | 寒気が来る »

サンキュ.の心

ありがとうweep

ありがとうweepweep

ありがとうweepweepweep

ありがとうweepweepweepheart04                                              

あのね、最近ほんっと心に元気がなくて(これまたどーしようもないような理由で、みんなに心配掛けてしまうのも申し訳ないくらいな事なんだと思うんだけど・・・sweat01

でね、自分のブログすら開けてなかったのに・・・

それなのに、久しぶりにね、アクセス解析見たらね、

毎日誰かが覗いてくれてるのweep

家主もほったらかしにしてるのに、

毎日気に掛けて覗いてくれてる人がいるのweep

訪問者が0の日が一日もなくてね、

ある数字がそれ以上下がる日もないから、毎日覗いて下さってる方々がいらっしゃるようで・・・                                           

涙が出たcrying                                          

そりゃあもぉ敬語にさせていただきますよsweat01

こんな私の為に毎日時間割いて気に掛けてくださってる訳ですから。。。crying

本当にありがとう以外の、ありがとう以上の言葉が見付かりませんweep        

でね、心が弱っているからドリフレちゃんの優しさに触れると涙が出そうで、なんとなくドリボもメールもブログ覗きに行くのも避けてたけど、

今日やっとみんなに触れる事が出来ました。                       

やっぱり涙が出たさweep                                     

弱いな。あたしbearingsweat01                                      

でも、やっぱりどんな時も変わらないのは、

みんなが大好きheart04 ってことconfidentheart

|
|

« 運気低迷週間↓↓↓ | トップページ | 寒気が来る »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんconfident アクセスの数とか分かっちゃうんだね‥ しらなんだflair そんなまみちゃんに(どんなまみちゃん?catface)今私からもSOS出そうとしていたのでござるdanger でも少し重すぎたから、軽くしてから出そうとここに立ち寄ったら‥ ス〜ッと心が落ち着いた‥ 不思議happy01 ありがとうheart02 私も負けずに這い上がらなきゃpunch

投稿: りさ | 2009年1月20日 (火) 15時01分

おほほ~smile
「家主もほったらかしに」って書いてあるじゃない?
そこが「家事もほったらかし」って読んじゃって、
「ohバレテるぅbleah」って思ったわけよshock
「あはは」まみチャンに会えたあたしは今日のどん底具合をチャラに出来そうであります。
小さなことだって大きな事だって、吐きにおいでwinkたよりにはならないけどねbleah
チーム長野ブッ飛んで行きまっせgood

投稿: mosu | 2009年1月20日 (火) 21時39分

まみちゃん♪
あたしはてっきりポンポコ舞なんやとばっかり…(。>0<。)
そうやったんや。。。
大丈夫?ちょっとは落ち着いたかな?
心が弱っとう時は体調も崩しやすいから十分気をつけてね(^_-)-☆

投稿: tamaママ | 2009年1月21日 (水) 01時02分

まみたんnote

少し落ち着いたみたいでよかった。
何にも知らずにいてごめんねthink

あっしは、年末というか、11月頃に、このままじゃ我が家の家計が崩壊するbearingと、めちゃくちゃ落ち込んで・というか、パニクってcoldsweats01

年明けからパートのお仕事に出かけてます。
保育士の仕事も考えたんだけど、やっぱ時間と言うモノが大きなネックとなり・・・。

時間に融通がキクというところで、学生時代経験アリのコンビニに行って、今のトコ週4日。いらっしゃいませ~happy02ってやってて、家に帰ってくるとチビの用事や夕飯とチビのお風呂でバタンキューsleepyに近い状態。

トラバもしたいのに、トラバするだけの言葉が見つかりません~

年明けからNEWクールになって新番組ラッシュで面白そうなのも気になるのに、見られない・・・coldsweats01
いや、見ようとしつつ、そこで寝てるsleepy

忙しいし、チビの学校ではインフルエンザで学級閉鎖が出ちゃったり(チビのクラスはセーフdash
いつ、わが子もsign02とヒヤヒヤしながらも、バタバタと、時間ばかり過ぎてるよ~happy02


この生活リズムに慣れるまでは、きっと、ヘロヘロ~な日が続きそうだけど・・。

ドリ予算も取らなくちゃ出し、チビ予算も計上しなくちゃだし。

ぎゃんばるねぇ~paper

落ち込むときはトコトンおっこっちゃえば、きっと浮上できると信じてるのんきなMEGでした・・。

いつでも、ダイジョウビじゃないよ・・って言ってね。

助けられないかも知れないけど・・・。

そばにいることも、飛んでけないけど・・。

心だけはいつでも、すぐに飛ばすからairplane

投稿: MEGMEG♪ | 2009年1月21日 (水) 16時57分

りさちゃんheartいつもありがとうweepheart
そう、数だけはわかる仕組みになってるのでござるsmile
りさちゃんも溜め込まないように、いつでも吐き出しに寄ってちょうだいねwink

投稿: まみぃわ | 2009年1月27日 (火) 14時25分

mosuちゃんheart 「家事ほったらかし」sign02
ドキっとしちゃったじゃないcoldsweats01  今も後ろに洗濯物の山がありますが、何か?smile
mosuちゃんにとっては忙しい時期真っ只中だと思うけど、チーム長野、騒ぎに行きまっしょ~うupup

投稿: まみぃわ | 2009年1月27日 (火) 14時28分

tamaママちゃんheart ありがとうheart
ただのテンポコ舞いだけならなんとかしのげたんだろうけどね~coldsweats02
背中に張り付いてた貧乏神、追っ払っときましたわsmilegood
もう大丈夫up ありがとうheart

投稿: まみぃわ | 2009年1月27日 (火) 14時29分

めぐたんheart 忙しいのにありがとうheart
仕事始めたばっかりの時ってさ、体が慣れるまで大変だよねsweat01
無理せず、楽しめる自分のペースが早いとこつかめるといいねwink
インフルエンザ、こっちも流行って来ているみたいなので、気を付けなければっbearing

投稿: まみぃわ | 2009年1月27日 (火) 14時31分

親愛なるまみちゃんlovely
大大大好きなのさhappy01

いつも あの空で繋がっている
違う角度で北アルプスを見てる
ましてや、同じ頃に見てたなんて。。。
幸せだぁhappy02

まみちゃんnote
あっしは、にぶちんだから SOSって言ってね
といってもステキな言葉が出てこないのが辛いけどcoldsweats01

あの夕陽を見て あっしもギャンバるよnote

投稿: まめふく | 2009年1月28日 (水) 00時45分

まみちゃん、最近UPなくって心配してたよsad
ドリボにもいなかったから....

まみちゃんはいっつもにこにこ明るいからconfident
名古屋でも元気に会話したし....

うさうさ、いつでも応援してるからねheart01

投稿: うさうさぎ | 2009年1月28日 (水) 19時35分

まみちゃん♪ 今はもう大丈夫?
あたしはここのとこ、ただのポンポコ舞で
PC開いたのは久しぶり(^-^;

♪越えても 越えても 険しい明日はララル~
続いてくの~♪
ってなカンジで、1日24時間じゃ足りない状態w(゚o゚)w

そういう今もまだ洗濯物まだ畳んでないんだけどさ、
みんなに会いたくて来ちゃった♪

あのアー写でまみちゃんが少しでもパワー充電出来てれば、嬉しいな♪

時間が出来たらまた遊びに来るよん♪

投稿: みょんみょん | 2009年1月28日 (水) 22時30分

まみちゃん

『寒気』の話でほんわかさせて、もらったけど、
その前は大変だったのね・・・

最近UPされないなぁ~
って思ってたけど、忙しいのかな?って

無理しないでね
風邪もこじらせないでね

投稿: snow-ko | 2009年1月28日 (水) 23時29分

まめふくちゃんheart あのちょこんと見えてる真っ白な山を見る度まめふくちゃんを想うよconfidentheart04
北アルプスは夕日を浴びるとオレンジでキレイなんだけど、まめふくちゃんは朝日なのかな?
毎日高い山越えて行き来するテレパは最強だよshine  ありがとうheart04

投稿: まみぃわ | 2009年1月30日 (金) 13時48分

うさうさちゃんheart 年末までは絶好調でしたbleahあたしsmilegood
晴れの日もあれば、雨の日もあるさwink まぁ、しょうがないhappy01って思えるくらいに回復したよsmile ありがとheart04
来月会おうねheart04

投稿: まみぃわ | 2009年1月30日 (金) 13時50分

みょんみょんちゃんheart 幼稚園はこれからが一番忙しい時期だもんねbearingsweat01
体壊さないように気をつけてよぉbearingsweat01sweat01
20thの幕開けまでもうちょっとだもんねwink  落ち込んでいられないっすsmilegood

投稿: まみぃわ | 2009年1月30日 (金) 13時53分

snow-koちゃんheart  ありがとheart04
忙しいのもあったんだけどね。。。sweat01
元気もらいにTDLにでも行って来ますわsmile

投稿: まみぃわ | 2009年1月30日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/27312734

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ.の心:

« 運気低迷週間↓↓↓ | トップページ | 寒気が来る »