« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

めでたいっっっ!!!

まっささぁ~んheart04 今日もブログUPあざーっすupup

そして、甥っ子様、大学合格おめでとうございまぁ~すupupup

あれっsign02 まささん、そういえば、今日のドリブログ、「おめでとうございまぁぁぁ~すsign03」な格好じゃあないですかぁsign02

・・・かっこいいっす(/ー\*)heart04heart04heart04                                

バックも襖で、純和風っぽいのに、床が畳じゃないのが ちょっと気になりますぅ( ´艸`)プププ                                       

紋付に“ド”の文字が見えるのは気のせいじゃないですよねsign02happy01

まみぃは勝手に「ドリ20周年の成人式用写真」の格好だと思ってますがcatfaceshine

隣には振袖か袴姿の美和ちゃんlovelyheart04heart04heart04

妄想だけでめっちゃかわいいんですけど~lovelylovelylovely                     

卒業・入学・・・

でも、もうそんな時期なのですねぇ。。。weep

まみぃも、チビの初めての担任の先生に「ありがとう」のメッセージカードを作りましたよhappy01

(この前入園したばっかりだと思っていたのに・・・coldsweats01

多くの幼稚園でやっているみたいなのですが、クラスみんなが1ページづつ思い思いに作ってファイリングしてお渡しするんですcatface

まみぃも幼稚園の先生をしていた時にもらった物がありますが、今でも宝物ですconfidentheart                                          

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+            

まささん、まみぃもね、ここ数年『明日への希望が見いだせないひと。』でしたweep

でも、ちょっと変わった気がしますcatface

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ・・・なんだけど、歩み寄れた気がしますconfidentheart04

ひとすじの光が見えた気がします。

まだまだすぐに消えてしまいそうな光なので、見失わないように、今の気持ちを忘れず前進していく努力を怠ってはいけないのですが・・・

まささんの、ドリの頑張りには全然及ばないけど、一緒に頑張って行こうと思いますgood ご一緒させてくださいheart04                              

さてさて、今日のタイトル。

何がめでたいsign03のかというと・・・                              

0310のライヴのチケット、当選しました~sign03ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー                     

いやいやいやいやぁ。。。シンジラレナ~イ┐(´-`)┌

思わずジョーも出てくる程ビックリですよぉcoldsweats01

さてさて、チケット先行型のこのライヴ、どうやって行くか、チビをどうするか・・・ これからない頭ひねって考えます。

まずは家族の協力を得られるように・・・頭下げて回りますかぁuprunsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪

まささんheart今日もブログUPありがとうございますheart04heart04heart04

そして、着うたフル(R)おめでとうございま~すupuphappy02

・・・・・気付けば まみぃ、着うた・・・フルで持ってなかった・・・coldsweats01sweat01

あははcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

あははcoldsweats01・・・じゃないよねsweat01 ごめんなさいっbearingsweat01

だってね、こっちに来てから移動は殆ど車だから遠慮なくドリガンガン聴くでしょnote

電話も鳴ったらすぐ出るから、サビ+αの着うたでよくって・・・sweat02

だから着うた、フルで持ってる必要がなくて・・・sweat02sweat02sweat02                  

でも326曲もあるんだったら入れたいかもぉcatface

まみぃ、結構マニアックな曲が好きだったりするから(DWLの選曲3曲だって、選ばれたためしがないsweat01  どちらかというとウラワンの3曲だったりする・・・coldsweats01)今まで欲しいのがなかったのweep

でも、おチビの好きな「わすれものばんちょう」、今手持ちでないから着うたフル(R)で入れようかと思いますwinkgood                              

でもさ、ちょっと思ったんだけど、321だけに、321曲だったらよかったのに・・・ とか言って~bleah(←チビのお気に入りnote まささん、姫ちゃん知ってる?)

でも、5曲減っちゃうのはダメbearingsweat01

きっと減るのはまみぃの欲しい曲な気がする~ぅsweat01  あると思いますshock        

こんな事言ってるけど、まみぃ、たぶん聞き逃しはないと思うよcatfacegood

これ、結構自信ありマスカラ~happy02heart04heart04heart04                            

あ、欲を言ってもいいですかぁsign02

まささんの歌も着うたフル(R)希望ですlovely

まじめにsmilegood   大好きですconfidentheartheartheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今会いに行きます

大好きなんですconfidentheart01


ほんとに大好きなんですconfidentheart01heart01heart01


毎日、あなたを見ない日はないくらい、大好きなんですlovely

やっと今日、あなたに会いに行けますlovelylovelylovely

久しぶりで、ドキドキわくわくしちゃってますlovely

あなたに会う為に、今日はめっちゃ早起きですsun

遠距離の恋は辛いwobblywobblyweep

今 会いに行きますconfident


愛しの ミッキーマウス様lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

牡蠣食べて風邪を吹っ飛ばそうー!!

まささんheart美和ちゃんheartみなさまheart

久しぶりのトラバsweat01で、スミマセンbearingsweat01sweat01

わぁ~いhappy01 美和ちゃんの撮った写真note 美和ちゃんが見た景色upuphappy02heart04  ・・・って浮かれてる場合じゃないsign02sweat01

まささん、風邪大丈夫ですかぁ??sweat01

こちらもインフルエンザやら、お腹の風邪やら、熱の風邪やら、いろんな物が流行ってますshock

悪化しないようにして下さいねぇぇぇぇぇcryingcryingcrying                         

今日のドリブログ~note  でっかい牡蠣だぁsign03

美味しそう~lovelylovelylovely        ・・・って素直に思えなくてごめんなさいweep

じつはまみぃ、牡蠣苦手でして・・・sweat02

でも、生牡蠣以外は食べられますよ~smile

生牡蠣はどうしてもダメで・・・sweat02sweat02sweat02

昔々、ダーがまだ彼だった頃、クリスマスにプチ旅行に行った軽井沢のホテルのディナーrestaurant

コース料理で、すっごいオシャレな感じで、ロマンチックconfidentheart04

・・・なハズなのに、前菜で出てきた生牡蠣のレモンジュレ掛けを無理して食べて吐きそうになった過去があるのですぅshock

今でもはっきり覚えてますが、殻付きの大きなプリップリの牡蠣で、美味しい物だったんだと思いますcoldsweats01

その後のお料理も、コース半分くらい気持ち悪さを引きずっていましたよcoldsweats02                        

そしてつわりの時。

ダーのご両親様が「温まるように、お鍋にしよう」と食材を持って遊びに来てくれた事がありまして・・・

牡蠣ダメな事は知ってもらっているのですが、牡蠣大好きなお義父様がどーーーしても牡蠣鍋がいいsign01という事で、牡蠣を買って来まして・・・coldsweats02

つわり経験者は分かると思うんですけど、つわりの時って些細な匂いにも敏感になるんです。

スーパーに入ると売り場事で違う匂いだという事に気付くんですっsweat01

なので、牡蠣を食べなければいい とかいう問題ではなく、パッケージを開けた時点でアウトな訳で・・・bearingsweat01

トイレにちょくちょく行く羽目になりましたshock(トイレは個室なので、ドアを閉めれば匂いも遮断scissors っていうのもあったんですhappy01)                         

そんなこんなで、牡蠣に対してあまりいい思い出がないまみぃですが・・・

奇遇な事に、今日牡蠣買ったんですよ~upupup

ダーもチビも好きではないので、自分で牡蠣を買ったのは・・・たぶん2回目くらいですよsign02

これはもぅ、繋がってるぅ~happy02heart04heart04heart04って思っちゃいましたnotenotenote

今日は何ででしょうね。。。  牡蠣に呼ばれたんですconfident本当にsign03

お安かったのもあるんですけど(普段はいくら安くても買わないからねcoldsweats01)栄養満点up風邪予防upupと思った訳ですhappy01

今日ダーは出張で帰って来ないので、明日牡蠣フライにしますrestaurant               

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」                             

もっちろんドリしてますよ~lovelyhappy02lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »