« 今会いに行きます | トップページ | めでたいっっっ!!! »

326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪

まささんheart今日もブログUPありがとうございますheart04heart04heart04

そして、着うたフル(R)おめでとうございま~すupuphappy02

・・・・・気付けば まみぃ、着うた・・・フルで持ってなかった・・・coldsweats01sweat01

あははcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

あははcoldsweats01・・・じゃないよねsweat01 ごめんなさいっbearingsweat01

だってね、こっちに来てから移動は殆ど車だから遠慮なくドリガンガン聴くでしょnote

電話も鳴ったらすぐ出るから、サビ+αの着うたでよくって・・・sweat02

だから着うた、フルで持ってる必要がなくて・・・sweat02sweat02sweat02                  

でも326曲もあるんだったら入れたいかもぉcatface

まみぃ、結構マニアックな曲が好きだったりするから(DWLの選曲3曲だって、選ばれたためしがないsweat01  どちらかというとウラワンの3曲だったりする・・・coldsweats01)今まで欲しいのがなかったのweep

でも、おチビの好きな「わすれものばんちょう」、今手持ちでないから着うたフル(R)で入れようかと思いますwinkgood                              

でもさ、ちょっと思ったんだけど、321だけに、321曲だったらよかったのに・・・ とか言って~bleah(←チビのお気に入りnote まささん、姫ちゃん知ってる?)

でも、5曲減っちゃうのはダメbearingsweat01

きっと減るのはまみぃの欲しい曲な気がする~ぅsweat01  あると思いますshock        

こんな事言ってるけど、まみぃ、たぶん聞き逃しはないと思うよcatfacegood

これ、結構自信ありマスカラ~happy02heart04heart04heart04                            

あ、欲を言ってもいいですかぁsign02

まささんの歌も着うたフル(R)希望ですlovely

まじめにsmilegood   大好きですconfidentheartheartheart

|
|

« 今会いに行きます | トップページ | めでたいっっっ!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん、こんばんは。
今日も、あたいがこのコメの1番乗りだといいなぁ…(前回の1番乗りに味を占めてます…「あはは」)

インフルエンザは、気合いと根性で物の見事に葬り去りました。…てか、偉そうなことは言えない。一度はインフルエンザにやられたくせに…。

でも、でもね、3日だけです。インフルエンザに体を占拠されてたのは…だから、やっぱり私の方が強いのです。(なんのこっちゃcoldsweats01
今日から、仕事に復帰。職場では「もういいのか?」と聞かれますが、熱も下がって調子もいいのに、休む理由がどこにあるsign02と思っている私に、それらは愚問なのだぁpunch

さてさて、そんなことはどうでもよい。

私は、まみちゃんがドリの326曲全部漏れなく聴いていることを証明しに来たのだぁsmile

だって、元祖、私のnotesドリナビnotesは何を隠そうまみちゃんだからscissors

いつか作ってくれる…って言った、ドリの季節別CDcd(あぁ、もっとかっこいい言い方はないかなsign02)だって、まみちゃんの選曲でなければイヤだし…weep

とにかく、私の知っている中で多分1番だと思うんだ。(他の人のことあんまり知らないだけかもしれないけど…いいのだぁhappy02これでぇshineshineshine

…んじゃ。また来るねheart04

投稿: てとらぽっと | 2009年2月16日 (月) 22時03分

それでいいのだぁnote
あぁっsweat01てとらちゃんのイメージを下げたくないので、そのままでお願いしますsweat01
本当は初ミラクルの時に渡したかったcd、まだ製作出来てなくてごめんねbearingsweat01
話に乗ってくれたたかすぃに連絡取ってみますgood(やつぁ、ちゃんと覚えてるのかなぁsign02sweat02
おったのしみにぃ~note

投稿: まみぃわ | 2009年2月17日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/28133612

この記事へのトラックバック一覧です: 326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪:

« 今会いに行きます | トップページ | めでたいっっっ!!! »