« 326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゃった~♪ »

めでたいっっっ!!!

まっささぁ~んheart04 今日もブログUPあざーっすupup

そして、甥っ子様、大学合格おめでとうございまぁ~すupupup

あれっsign02 まささん、そういえば、今日のドリブログ、「おめでとうございまぁぁぁ~すsign03」な格好じゃあないですかぁsign02

・・・かっこいいっす(/ー\*)heart04heart04heart04                                

バックも襖で、純和風っぽいのに、床が畳じゃないのが ちょっと気になりますぅ( ´艸`)プププ                                       

紋付に“ド”の文字が見えるのは気のせいじゃないですよねsign02happy01

まみぃは勝手に「ドリ20周年の成人式用写真」の格好だと思ってますがcatfaceshine

隣には振袖か袴姿の美和ちゃんlovelyheart04heart04heart04

妄想だけでめっちゃかわいいんですけど~lovelylovelylovely                     

卒業・入学・・・

でも、もうそんな時期なのですねぇ。。。weep

まみぃも、チビの初めての担任の先生に「ありがとう」のメッセージカードを作りましたよhappy01

(この前入園したばっかりだと思っていたのに・・・coldsweats01

多くの幼稚園でやっているみたいなのですが、クラスみんなが1ページづつ思い思いに作ってファイリングしてお渡しするんですcatface

まみぃも幼稚園の先生をしていた時にもらった物がありますが、今でも宝物ですconfidentheart                                          

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+            

まささん、まみぃもね、ここ数年『明日への希望が見いだせないひと。』でしたweep

でも、ちょっと変わった気がしますcatface

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ・・・なんだけど、歩み寄れた気がしますconfidentheart04

ひとすじの光が見えた気がします。

まだまだすぐに消えてしまいそうな光なので、見失わないように、今の気持ちを忘れず前進していく努力を怠ってはいけないのですが・・・

まささんの、ドリの頑張りには全然及ばないけど、一緒に頑張って行こうと思いますgood ご一緒させてくださいheart04                              

さてさて、今日のタイトル。

何がめでたいsign03のかというと・・・                              

0310のライヴのチケット、当選しました~sign03ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー                     

いやいやいやいやぁ。。。シンジラレナ~イ┐(´-`)┌

思わずジョーも出てくる程ビックリですよぉcoldsweats01

さてさて、チケット先行型のこのライヴ、どうやって行くか、チビをどうするか・・・ これからない頭ひねって考えます。

まずは家族の協力を得られるように・・・頭下げて回りますかぁuprunsweat01

|
|

« 326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゃった~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まっみちゃ~んheart04 連日のブログUPあざーっすupup

あはは。まみちゃんのブログのはじめをパロッちゃいました。

最近、絶好調だね。毎日のようにブログ更新して…
…で、私は今日もコメ1番乗りを目指してここにやってきました。scissors

さてさて、もう一つ。0310のチケット当選おめでとうshineshineshine
あとは、お願い参りをしながら当日足を運べるよう、努力に努力を重ねてください。羨ましいぞよぉ。そんなライブに行けるなんて…ライブの様子は、またここでも紹介してください。

cdのことは、いつまでも待ってるから、全然気にしないでね。(…って、こんな言い方が気になるっちゅーねんpunch)でも、本当にそう思ってるから…(だから、しつこいねんかぁ…あんたpunch)そうそう、たかし君にもよろしくぅ。

今日は、母がダウン。インフルエンザの延長のような感じ。彼女だけが回復してないのです。日頃の家事の負担がここにきて…かもしれません。次男のSOSの電話で、速攻帰宅しました。

私…もう大丈夫よ。今日だってね、職場の大先輩に

「えっsign02インフルエンザだったのsign02知らなかったwobblyもういいのsign02やっぱり、てとらさんは強いわぁpunch

とか言われて、おばかな私は、素直に喜びました。もちろん“強い”ってところに…coldsweats01

まみちゃんもお体ご自愛下さい。

…んじゃ。また来るねheart04heart04heart04heart04

投稿: てとらぽっと | 2009年2月18日 (水) 00時04分

まみちゃんも0310のチケット当たったのねshine 地方人にとっては夢のまた夢〜だわconfident これから頭下げて回るのかぁsweat01 どうにかなるといいねんnote 日頃の頑張りが報われる時だねheart04 私は'まさとの日'は旦那の日でもあるので、旦那でがまんしま〜すscissors

投稿: りさ | 2009年2月18日 (水) 14時46分

てとらちゃんheart  もう体調は大丈夫なのぉsign02
やっぱり2週続けても東京行きはハードだったわsweat02  コメ遅くてごめんねweep
ちょっと今日は落ち込んでますbearing
自暴自棄shock 今日はバラぱん会ならぬ、一人ヤケ酒しますcrying

投稿: まみぃわ | 2009年2月23日 (月) 10時56分

りさちゃんheart 週末実家に帰った時にお願いしてきたよcoldsweats01
「はぁ~sign02」とか言われながらも・・・coldsweats01sweat01
当日はかなりの強行スケジュールになりそうなので、どうなる事やらbearingsweat01

投稿: まみぃわ | 2009年2月23日 (月) 10時58分

まみちゃん、なんかあったねthink

ここじゃなんだから、まみ~わ室(覚えてるsign02この言葉…なつかしいでしょhappy01)にいらっしゃいませんか?

…って、mailtoのことです。いつでもどうぞ…お待ちしています。一人で…なんて水くさっ…てばよぉ。

投稿: てとらぽっと | 2009年2月24日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/28162115

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいっっっ!!!:

« 326曲、全部好きっす(≧▽≦)♪ | トップページ | フラゲっちゃった~♪ »