« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

フラゲっちゃった~♪

まっささ~ぁんheart 毎日ブログ更新ありやと~heart04

なんだか、もうぱっつんぱっつんのスケジュールで、ブログ更新はもとより、ドリボにもイン出来てなくて、ドリブログでさえも気付いたら3日くらい平気で溜まっちゃってて・・・coldsweats02

この大切な時期にこんな悪い子まみぃわを許してぇぇぇcrying                    

           

今更ですが・・・

0310の『“みんなでドリする?” DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!』 ほんっっっっと~ぉに最高でしたぁlovelygood

欲を言えば、ドリをもっと見たかったぁ。。。weep

だって、火曜夜の代々木でのライヴの為に色々犠牲にして松本から駆けつけた訳ですから~rundash

余韻に浸る間もなく、翌日朝一で東京→幼稚園&職場に直行でしたよ~coldsweats01

にしても、考えてみたら、一ヶ月の間に3回も東京に帰ってたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

そりゃあぱっつんぱっつんにもなるわなぁ・・・coldsweats01sweat01                      

                   

で、この日からの毎日が必死すぎて、気付いたら今日はもうフラゲの日じゃないですかぁupupup

今日から春休みのチビとなかheart01よしでフラゲしてきましたよ~note

お店に入ってすぐのど真ん中におっきなドリコーナーが作られてて、おっきなポップとMVやライヴ映像が混ぜ込んであるPVが流れてるTVがおいてありましたheart04

まみぃ親子が到着すると、そこには先客eye  同年代くらいの男の人がじーーーっとドリコーナーを眺めていましたよwink

チビはTV見ながら「あたしこの歌知ってるsign01」と得意げにメドレーで歌っておりましたcatface                                              

で、「DO YOU DREAMS COME TRYE?」購入後、即車でかけながら、お天気が良かったので、公園へGOrvcardash

なんか、久しぶりに飛行機のお腹が見たくなり、滑走路の延長線上にある公園へnote

ここの公園で遊んでいると、飛行機が自分の真上を結構な至近距離で通過するのですcatfaceshine

風は強かったけど、久しぶりに外で思いっきり遊べる事が嬉しくてはしゃぎまくりのチビvirgo と紫外線&花粉対策で帽子を目深に被り、マスク姿の怪しい(sign02)母まみぃsweat02                                     

Cimg1071_2

来るよsign01来るよ~sign01

Cimg1072

来たよsign03来た来た~sign03

Cimg1073 

はいsign01どどどーんsign03

(望遠なし)

青空がキレイだと、飛行機のお腹越しに空が見たくなるまみぃcatface(飛行機大好きheart04

松本空港発着はジェット機がなくなってしまったので、ちょっと迫力に欠けるけど、この景色は何度見ても興奮しちゃいますcatfaceheart04                

                

で、調子に乗って飛び立つ所も見たくなり、今度は滑走路脇へ移動rvcardash

ここもなかなかの至近距離で、ジェット機の頃は音も爆風も怖いくらいでしたsweat02                                                  

公園のはしごで、遊び疲れたチビは帰りの車から爆睡sleepy

まみぃはドリ聞きながらブログってる優雅な春休み初日でした~note       

       

0321は大阪までドリに「愛に恋」(これ、すっごく気に入っちゃったlovely)出来なくてめんごですぅぅぅweep

note行きたいのはMOUNTIN MOUNTAIN  会いたいのはヤーマヤーマ、HEYsign01note なのは分かってくれるよねsign02

魂はしっかりドリフレちゃんに預けマスカラ~crying

・・・・・・・・でも、何気にみんな行くんだよなぁ。。。  羨ましくてちょっと凹むわぁbearing

だってnote近そうでまだ遠い 大阪~note

色んな意味で道のりは険しいのですbearingbearingcrying                    

                    

明日はTLRの松本公演の会場、“まつもと市民芸術館”で行われるプリキュアheartの人形劇ミュージカルに行ってきますvirgo

ザブロの思い出に浸ってくるぞ~rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »