« 気付けば春。。。 | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦) »

「おもいっきりDON!」見たよ~♪

まっささ~ぁんheart04 見ましたよeye おもいっきりDONtv

まささん、めっちゃカッコええですなぁcatfaceheart04heart04

今日のお仕事はもともと遅め出勤の予定だったから、もしかしたら生で見られるかもsign02 って楽しみにしていたんですけど、チビの体調がちょっと崩しぎみで幼稚園をお休みさせました。

それに伴い、まみぃも仕事を休ませてもらいましたsweat02

なので、心置きなく(sign02)生で見られたってわけですsmilescissors                     

が、しか~しsign03 放送3分前、衝撃の事実が発覚impact

・・・・・・・・・・・・長野県では放送されないsign02・・・・・・・・・・shockshockshock

日テレ系にチャンネル合わせて録画準備してたら違う番組が始まっちゃったぁshockshockshock

今日程ケーブルテレビに加入していて良かったと思った日はないcoldsweats01(いや、他にもあったけど・・・coldsweats01sweat01

慌ててチャンネルを日テレ4チャンネルに合わせて、無事にまささんに逢えましたlovely

ちょっと画像が悪いんだけど、見られるに越したことはないsmile         

まささんが登場してからずっと机の上の牛乳瓶が気になってましたよcoldsweats01

まささんのおススメって・・・・・まさか給食sign02

だって食器も白いボールで給食っぽかったしcoldsweats01

正直シリアルでもずっこけましたけどねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

なんか、意外な所から来たなぁcoldsweats01 と思って・・・coldsweats01

もちろんシリアル好きですよ~restaurant

シリアル用の保存瓶2つ使ってますwink

1つはチビ用(?)甘いシリアル(シュガーだったりチョコ味だったりグラノーラだったり・・・)もう一つはまみぃの大好きな玄米フレーク系が入ってますsmile

そんなわけで、「おもいっきりDON!」のHPも評価するをポチッとしましたsmilegood

はい、まだの方、まささんの写真も見られますので、レッツクリック!good  「評価する」をポチッnote        

20thツアー、いまだにしとぴっちゃん続行中のまみぃ、今日のまささんの笑顔にメロメロでございますlovely

早く逢いたいよぉcrying

後1ヶ月ちょっと・・・ 頑張るでござるpunch

|
|

« 気付けば春。。。 | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まみちゃん♪
めっちゃ久しぶりになってゴメンねsweat01
ドリボに行くのが精一杯の日が続いておりまして…coldsweats02

いいなぁ♪見れたのね♪まさちゃんに逢えちゃったのねlovely
あたしは仕事で見れず。。。downdown
でも、妹がビデオ録ってくれとうねんscissors

「ていうか」今頃この機能に気付いたあたしって…coldsweats01sweat02
どうよbomb

投稿: tamaママ | 2009年4月24日 (金) 00時52分

tamaママちゃんheart 時間が空いてしまいごめりんこbearing
妹さんからビデオ受け取った~??
見た? ドリしたぁ??
ライヴもいいけど、TVのまささんもステッキーよね~lovely

投稿: まみぃわ | 2009年5月 7日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/29235107

この記事へのトラックバック一覧です: 「おもいっきりDON!」見たよ~♪:

« 気付けば春。。。 | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦) »