« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

「おもいっきりDON!」見たよ~♪

まっささ~ぁんheart04 見ましたよeye おもいっきりDONtv

まささん、めっちゃカッコええですなぁcatfaceheart04heart04

今日のお仕事はもともと遅め出勤の予定だったから、もしかしたら生で見られるかもsign02 って楽しみにしていたんですけど、チビの体調がちょっと崩しぎみで幼稚園をお休みさせました。

それに伴い、まみぃも仕事を休ませてもらいましたsweat02

なので、心置きなく(sign02)生で見られたってわけですsmilescissors                     

が、しか~しsign03 放送3分前、衝撃の事実が発覚impact

・・・・・・・・・・・・長野県では放送されないsign02・・・・・・・・・・shockshockshock

日テレ系にチャンネル合わせて録画準備してたら違う番組が始まっちゃったぁshockshockshock

今日程ケーブルテレビに加入していて良かったと思った日はないcoldsweats01(いや、他にもあったけど・・・coldsweats01sweat01

慌ててチャンネルを日テレ4チャンネルに合わせて、無事にまささんに逢えましたlovely

ちょっと画像が悪いんだけど、見られるに越したことはないsmile         

まささんが登場してからずっと机の上の牛乳瓶が気になってましたよcoldsweats01

まささんのおススメって・・・・・まさか給食sign02

だって食器も白いボールで給食っぽかったしcoldsweats01

正直シリアルでもずっこけましたけどねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

なんか、意外な所から来たなぁcoldsweats01 と思って・・・coldsweats01

もちろんシリアル好きですよ~restaurant

シリアル用の保存瓶2つ使ってますwink

1つはチビ用(?)甘いシリアル(シュガーだったりチョコ味だったりグラノーラだったり・・・)もう一つはまみぃの大好きな玄米フレーク系が入ってますsmile

そんなわけで、「おもいっきりDON!」のHPも評価するをポチッとしましたsmilegood

はい、まだの方、まささんの写真も見られますので、レッツクリック!good  「評価する」をポチッnote        

20thツアー、いまだにしとぴっちゃん続行中のまみぃ、今日のまささんの笑顔にメロメロでございますlovely

早く逢いたいよぉcrying

後1ヶ月ちょっと・・・ 頑張るでござるpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

気付けば春。。。

またまた久々更新coldsweats01

やっぱり年度末、年度初めは忙しいねbearing

ちびがまだ半日保育って事もあり、一日があっという間に終わってしまうbearingsweat01

ここ数日の暖かいを通り越した暑さに桜は一気に開花、3日で満開cherryblossom

そして今日、曇り→雨が降り始めて散っちゃうのかな?weep                   

昨日は家庭訪問で、無事に終わってホッとしてますdash

で、今日はちょっと体調が優れないので、ゆっくり休ませてもらってますjapanesetea(てか、勝手に休んでますbleah

久しぶりにドリのお庭も覗く事が出来たし、mixiにもちょっと遊びに行けたねnote

ドリブログに美和ちゃんの写真が久々登場でびっくりしちゃったlovely

(今頃かいっsign03って総ツッコミされそうcoldsweats01sweat01

気付けばここのブログも雪のまんまだったので、やっとこさ変更dash

でも、体がだるいのでそろそろおしまいにするねweep

みんなの所にも遊びに行けなくてごめんねweepsweat01                      

こんな時こそドリに逢ってドリチャージしたいのに、ライヴはまだ一ヶ月半も先なのだぁil||li _| ̄|○ il||li

今週末の名古屋、チビの参観日&PTA総会で行けませんcrying

読みが当たって嬉しいやら悲しいやらshock

クラス役員を引き受けてしまったので、お休みできない状況shockshockshock

5月の名古屋を選んでよかったけど・・・・・・・待ち遠しすぎるぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んじゃ、寝ながらセルフドリしますsmile

あ~した元気にな~れsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »