« フラゲっちゃった~♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ »

気付けば春。。。

またまた久々更新coldsweats01

やっぱり年度末、年度初めは忙しいねbearing

ちびがまだ半日保育って事もあり、一日があっという間に終わってしまうbearingsweat01

ここ数日の暖かいを通り越した暑さに桜は一気に開花、3日で満開cherryblossom

そして今日、曇り→雨が降り始めて散っちゃうのかな?weep                   

昨日は家庭訪問で、無事に終わってホッとしてますdash

で、今日はちょっと体調が優れないので、ゆっくり休ませてもらってますjapanesetea(てか、勝手に休んでますbleah

久しぶりにドリのお庭も覗く事が出来たし、mixiにもちょっと遊びに行けたねnote

ドリブログに美和ちゃんの写真が久々登場でびっくりしちゃったlovely

(今頃かいっsign03って総ツッコミされそうcoldsweats01sweat01

気付けばここのブログも雪のまんまだったので、やっとこさ変更dash

でも、体がだるいのでそろそろおしまいにするねweep

みんなの所にも遊びに行けなくてごめんねweepsweat01                      

こんな時こそドリに逢ってドリチャージしたいのに、ライヴはまだ一ヶ月半も先なのだぁil||li _| ̄|○ il||li

今週末の名古屋、チビの参観日&PTA総会で行けませんcrying

読みが当たって嬉しいやら悲しいやらshock

クラス役員を引き受けてしまったので、お休みできない状況shockshockshock

5月の名古屋を選んでよかったけど・・・・・・・待ち遠しすぎるぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んじゃ、寝ながらセルフドリしますsmile

あ~した元気にな~れsweat01

|
|

« フラゲっちゃった~♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ!(^.^)
まみぃ~わさん
子供の事で大変そう・・・
役員とかになってない?

今週末のガイシホールは
まみぃ~わさんの
魂も連れていくから荷造りしといてね!

FM長野が聴ける時間に
戻ってこれないのが玉にキズ~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2009年4月15日 (水) 19時00分

まみぃ~~coldsweats02
いたいた!!やっといた!!
loveletterもせずにバタバタしているけど、メンゴねcoldsweats01
同じようにいそがしすぎbearing
で、気が付いたら「めまい」ごっこできずに散っちゃってるでしょ??こっちはやっとポツポツ咲いてきたよcherryblossom
去年は一緒にしたのにねcherryblossom
あたしは今日家庭訪問だったよshock
明日は役員会議だしぃ。。毎日moはお弁当だしぃ。。
名古屋まで、フンバだね!あたしも埼玉までちょうど1ヶ月。フンバだよっ!!
また、遊んでちょっlovely

投稿: mosu | 2009年4月16日 (木) 21時41分

海炬燵猫さんnote お久しぶりですぅheart04
ガイシホール、行って来たんですねlovely いいなぁheart

私の魂、321から預けっぱなしなので、荷造りは万事OKですgood
魂だけじゃなく、全身全霊で早くドリしたいですcatfaceheart04

役員、なっちゃいましたぁshock
ドリ聴いて踏ん張りますよぉ~punch

投稿: まみぃわ | 2009年4月22日 (水) 15時31分

mosuたんheart04
そうそうsweat01 桜が咲き始めた頃からあの公園がある山を見ては「去年は一緒に花見したのになぁ。。。weep」なんて思ってたweep
てか、今年の桜あっという間に散っちゃったよshock 早すぎっbearing
開花から2・3日で満開だったもんsweat02
moちゃん、毎日お弁当なのsign02それは大変sweat01
息抜きに遊んでや~heart04

投稿: まみぃわ | 2009年4月22日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/29112813

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば春。。。:

« フラゲっちゃった~♪ | トップページ | 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ »