« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

半年ぶりの名古屋参戦♪

DO YOU DREAMS COME TRUE?

みっなさ~ぁんnote 今日も元気にドリしてますか?happy01                 

まみぃ、やっと「DYDCT?」liveに参加できましたぁupupup

3月21日から始まったこのツアー。2ヶ月以上だってやっと観れたよぉcryingheart04

今までは行く日だけを楽しみにしてたから何も苦じゃなかったけど、今はドリフレちゃん達の話やドリボを見ると「あたしも早く行きたいよぉぉぉcryingcryingcrying」とヤキモキしてたのでしたcoldsweats01                             

                                

今回のliveは旧ドリボ時代からの仲良しトリオでの初参戦smile

旧ドリボで約束してから1年半くらい?                     

まさに「夢かな」な瞬間でしたぁlovely                           

                           

ドリボやメールではよく3人で話していたけど、意外にも顔を見合わせて話すのはこの日が初めてという事に今更ながら気付く・・・coldsweats02

もちろん何も変わらないし、タイムラグはないし、リアルに突っ込めるし いい感じsmilescissors                                          

スタンド席だったんだけど、ステージ斜め横の席で超良く見えましたぁlovelycryinglovelycryinglovely

会場もよく見渡せたからドリフレちゃん達を探したんだけど、結局誰も見つけられずil||li _| ̄|○ il||li

なのに、ドリフレちゃん達からは「あそこに座ってたでしょ~smile」と次々に言われ・・・coldsweats01

3人のいでたち、か~な~り~目立ってたらしい・・・coldsweats02

(悪い事は出来ないですぞsmile

「両手に花だったね~catface」と言われておりましたが、「両サイドから総ツッコミsmile」でございましたbleah                                 

                                 

liveはもう文句なしに楽しかったhappy01lovelyhappy01lovely

まみぃの大好きなあの歌も、聴きたかったあの歌も、懐かしのあの歌も、意外なあの歌も(まささんの苦手コーナーってこれですかぁsign02smile)、本当にてんこ盛りで、ドリしまくり大満足heart あっという間の3時間でしたconfidentheart04            

歌いまくって踊りまくって、本当に楽しかったんですけど、一緒に参戦したドリフレちゃんにも楽しかったぁheartって言ってもらえてよかったですconfidentheart04      

またぜひご一緒できたら嬉しいですわcatfaceheart04heart04heart04                       

                 

live後はドリフレちゃんがセッティングしてくれたお店で名古屋の味を満喫restaurant

トリオの一人、Kたんが一週間前にめでたくお誕生日を迎えたという事で、お食事のラストにバースディチーズケーキをいただきましたbirthday            

手配してくれたTちゃんheart ほんまありやとぉ~heart04heart04heart04                      

また新たな楽しい思い出が心の宝物になりましたconfidentheart04

お腹いっぱいheart胸いっぱいheart幸せいっぱいheartの名古屋でしたぁheartheartheart           

最後に・・・

頑張ってお留守番してくれた最愛のチビちゃんvirgo 快く(?)子守を引き受けてくれた最愛のダー様heart この場を借りて 本当にありがとうございましたぁhearthappy01heart                                            

またよろしくねんnote  ・・・smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦)

だぁぁぁぁぁい好きな美和ちゃんheart shinebirthdayshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshinebirthdayshine

                         

美和ちゃんが大好きで

美和ちゃんを尊敬して

美和ちゃんに憧れて

美和ちゃんの声に恋焦がれて

美和ちゃんの歌に心癒されて

美和ちゃんの言葉に励まされて

美和ちゃんと一緒に歌って笑って

ドリの音楽を愛して愛して愛し止まなくて・・・

ドリに出逢ってから、もう人生の半分以上。毎日毎日まみぃの中にはドリが流れてる。

美和ちゃんの事を忘れた日は一日もないよ。

いつもいつでもドリの歌は傍にいてくれた。。。

嬉しい時も 楽しい時も 寂しい時も 悲しい時も 落ち込んだ時も 這い上がる時も・・・

だから美和ちゃんもいつもまみぃの中にいてくれた・・・confidentheart04

                                       

美和ちゃん、生まれてきてくれてありがとうheart02confidentheart02

ドリでいてくれてありがとうheart04confidentheart04

素敵な歌をありがとうheart01confidentheart01                                

これからもずっと大好きだよheart04heart04heart04                               

                                     

まささんheart 今日もステッキーなドリブログをどうもありがとうlovely

まささんの言葉から

美和ちゃんへの無償の愛がひしひしと伝わって来て涙が出たよweepheart

素敵な気持ちをどうもありがとうheart01confidentheart01

これからも一生ドリするからねheart04heart04heart04                        

心は福岡に、雨雲突き抜けてテレパ飛ばしてるまみぃわでしたnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »