« 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ | トップページ | 半年ぶりの名古屋参戦♪ »

美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦)

だぁぁぁぁぁい好きな美和ちゃんheart shinebirthdayshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshinebirthdayshine

                         

美和ちゃんが大好きで

美和ちゃんを尊敬して

美和ちゃんに憧れて

美和ちゃんの声に恋焦がれて

美和ちゃんの歌に心癒されて

美和ちゃんの言葉に励まされて

美和ちゃんと一緒に歌って笑って

ドリの音楽を愛して愛して愛し止まなくて・・・

ドリに出逢ってから、もう人生の半分以上。毎日毎日まみぃの中にはドリが流れてる。

美和ちゃんの事を忘れた日は一日もないよ。

いつもいつでもドリの歌は傍にいてくれた。。。

嬉しい時も 楽しい時も 寂しい時も 悲しい時も 落ち込んだ時も 這い上がる時も・・・

だから美和ちゃんもいつもまみぃの中にいてくれた・・・confidentheart04

                                       

美和ちゃん、生まれてきてくれてありがとうheart02confidentheart02

ドリでいてくれてありがとうheart04confidentheart04

素敵な歌をありがとうheart01confidentheart01                                

これからもずっと大好きだよheart04heart04heart04                               

                                     

まささんheart 今日もステッキーなドリブログをどうもありがとうlovely

まささんの言葉から

美和ちゃんへの無償の愛がひしひしと伝わって来て涙が出たよweepheart

素敵な気持ちをどうもありがとうheart01confidentheart01

これからも一生ドリするからねheart04heart04heart04                        

心は福岡に、雨雲突き抜けてテレパ飛ばしてるまみぃわでしたnote

|
|

« 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ | トップページ | 半年ぶりの名古屋参戦♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

最高の1日になったよ〜sign01
サプライズもあったしnote
これからも、美和ちゃんは元気に張り切っていくよgood

僕はあと、沖縄公演のみだから、まみちゃん…、まみ姫に会えるのはしばらく先になるかと思うけど、無理はしないでねsign01

投稿: minakou | 2009年5月 8日 (金) 20時57分

まみちゃんnote

ごぶさたブリブリ~happy01

福岡0506行ってきちゃいました。

どうだったか?って

みんなの「おめでとう」

「ありがとう」のテレパバリバリ届いてたよんheart02

安食MAXのサプライズみーみーケーキbirthday

&安食MAXのステージの登場には

ぶっとびましたけど、happy01

その夜打ち上げ終わってからちゃんと

屋台まで駆けつけてくれましたgood

アジBlogを覗いてみてねeye

投稿: 酉亀 | 2009年5月 8日 (金) 23時09分

minakouくんnote
その節はどーもsmile
まじでビックリしたhappy01

「あとは沖縄だけ」ってあーた、色んなとこ行き過ぎよ~bleah
奥様のご機嫌取りも忘れずに~smile

投稿: まみぃわ | 2009年6月 1日 (月) 14時48分

にいさんheart
アジブログ教えてくれてありやと~up
早速覗いてきたlovely コメントまだだけどcoldsweats01
間接ハグの話、聞いてるよ~lovely
羨ましすぎるぅweepheart04

博多の屋台、いつかは行ってみたいなぁcatface

投稿: まみぃわ | 2009年6月 1日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/29468450

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぅ(人≧▽≦):

« 「おもいっきりDON!」見たよ~♪ | トップページ | 半年ぶりの名古屋参戦♪ »