« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

3×9でまたね~♪

まささんheart ドリブログの生まれた場所、ヨリモでの一ヶ月連続更新、ありがとうございましたぁhappy01heart04                                   

まみぃがブログを始めたのは去年の6月。

まささんにトラバしたくて始めたのconfidentheart04

だから今年も6月は頑張ろうと思ってたのに、ブログすらUPできなかったですぅcrying

今年の6月は、名古屋でドリに「しあわせなからだ」にしてもらったまま始まりましたlovely

本当はYYGでドリ出来るはずだったんだけど、ダーが同僚からON(当ってる??sweat01 それともOK?sweat02)のチケットを譲ってもらう事に決めたので、YYGはドリフレちゃんに。。。weep

一週間しかないのに、チビ連れて松本→TK→松本→ONはキツイwobblysweat01

そんな訳でみんドリ以来2度目のYYGを楽しみにしていたんだけど、次回にお預けですwink                                                    

そんなこんなを決めていたので、旅行の手配やら準備やらで忙しくなり、仕事も幼稚園の役員会もあったので、毎日チビ寝かしつけながら寝ちゃってましたcoldsweats02

ブログってる時間が・・・・・なかった・・・のcoldsweats01(結局寝落ちsweat01)           

まささんの太っ腹プレゼントpresent(言っちゃったcoldsweats01

アルバムも俺ドリも もちろん両方持ってるから、本当は辞退した方がいいんだろうけど・・・

まささんのサイン入りならあちょちょちょちょちょ~~~~~欲しいんですぅlovelylovelylovelylovelylovely

今日も時間がないので、ON帰って来たら応募しますgood

    

一ヶ月間、本当にお疲れ様&ありがとうございましたheart04heart04heart04

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一ヶ月間あざーっした♪

ヨヨヨ様heart  お久しぶりのまみぃわですheart04

一ヶ月間連続更新お疲れ様でしたhappy01  ありがとうございますぅheart04

トラバしようと思いながらもブログすらUPできなかったヨヨヨil||li _| ̄|○ il||li                           

まささんとの掛け合いはいつものごとく楽しかったですnote

でも何ヨリモ「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の全曲を一曲ずつ丁寧・かつ分かりやすく解説してくださったのが ほんっとに嬉しかったし、ドリへの愛を感じたし、見直しましたヨヨヨsmile

(だってヨリモのメルマガも、ヨヨヨ様担当の時って短いんだものweep)       

それにしても、アレの抽選、やっぱりまだだったんですねsign02

ちょっと前にドリフレちゃん達とsumileで「あの夏休みセットはどうなったんだろうね~sign02」って話してたんですヨヨヨsign01

楽しみに待ってマスカラ~heart04                                

ブログもじゃんじゃん更新して下さいね~smile

期待してますlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まつぼっくりは・・・

先日、用事のついでにちょっと遠くの公園に行きました。

林の中のベンチでご飯を食べて、その奥にある小さな機関車が走っていたり、変り種自転車が乗れる広場へ向う途中。

足元にはたくさんのまつぼっくりが落ちてたの。                    

「見て~sign01 まつぼっくりがいっぱいあるよ~note」ってまみぃが言ったら         

「ほんとだ~up  秋の落し物だね~happy01」って言ったチビvirgo             

素で感動しましたconfidentheart04                            

こういう素敵な発想って、心が汚れていない証拠だねheart        

自然の力・自然の美しさを身近に感じながら

美和ちゃんみたいな感性を持った人に育ってもらいたいなconfident              

その素直で真っ直ぐな感性をいつまでも持ち続けて

大きくなぁれhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »