« 一ヶ月間あざーっした♪ | トップページ | 8月ももう終わりなのね!?; »

3×9でまたね~♪

まささんheart ドリブログの生まれた場所、ヨリモでの一ヶ月連続更新、ありがとうございましたぁhappy01heart04                                   

まみぃがブログを始めたのは去年の6月。

まささんにトラバしたくて始めたのconfidentheart04

だから今年も6月は頑張ろうと思ってたのに、ブログすらUPできなかったですぅcrying

今年の6月は、名古屋でドリに「しあわせなからだ」にしてもらったまま始まりましたlovely

本当はYYGでドリ出来るはずだったんだけど、ダーが同僚からON(当ってる??sweat01 それともOK?sweat02)のチケットを譲ってもらう事に決めたので、YYGはドリフレちゃんに。。。weep

一週間しかないのに、チビ連れて松本→TK→松本→ONはキツイwobblysweat01

そんな訳でみんドリ以来2度目のYYGを楽しみにしていたんだけど、次回にお預けですwink                                                    

そんなこんなを決めていたので、旅行の手配やら準備やらで忙しくなり、仕事も幼稚園の役員会もあったので、毎日チビ寝かしつけながら寝ちゃってましたcoldsweats02

ブログってる時間が・・・・・なかった・・・のcoldsweats01(結局寝落ちsweat01)           

まささんの太っ腹プレゼントpresent(言っちゃったcoldsweats01

アルバムも俺ドリも もちろん両方持ってるから、本当は辞退した方がいいんだろうけど・・・

まささんのサイン入りならあちょちょちょちょちょ~~~~~欲しいんですぅlovelylovelylovelylovelylovely

今日も時間がないので、ON帰って来たら応募しますgood

    

一ヶ月間、本当にお疲れ様&ありがとうございましたheart04heart04heart04

        

|
|

« 一ヶ月間あざーっした♪ | トップページ | 8月ももう終わりなのね!?; »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/30358506

この記事へのトラックバック一覧です: 3×9でまたね~♪:

« 一ヶ月間あざーっした♪ | トップページ | 8月ももう終わりなのね!?; »