« まつぼっくりは・・・ | トップページ | 3×9でまたね~♪ »

一ヶ月間あざーっした♪

ヨヨヨ様heart  お久しぶりのまみぃわですheart04

一ヶ月間連続更新お疲れ様でしたhappy01  ありがとうございますぅheart04

トラバしようと思いながらもブログすらUPできなかったヨヨヨil||li _| ̄|○ il||li                           

まささんとの掛け合いはいつものごとく楽しかったですnote

でも何ヨリモ「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の全曲を一曲ずつ丁寧・かつ分かりやすく解説してくださったのが ほんっとに嬉しかったし、ドリへの愛を感じたし、見直しましたヨヨヨsmile

(だってヨリモのメルマガも、ヨヨヨ様担当の時って短いんだものweep)       

それにしても、アレの抽選、やっぱりまだだったんですねsign02

ちょっと前にドリフレちゃん達とsumileで「あの夏休みセットはどうなったんだろうね~sign02」って話してたんですヨヨヨsign01

楽しみに待ってマスカラ~heart04                                

ブログもじゃんじゃん更新して下さいね~smile

期待してますlovely

|
|

« まつぼっくりは・・・ | トップページ | 3×9でまたね~♪ »

ヨヨヨ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/30358314

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月間あざーっした♪:

« まつぼっくりは・・・ | トップページ | 3×9でまたね~♪ »