« 半年ぶりの名古屋参戦♪ | トップページ | 一ヶ月間あざーっした♪ »

まつぼっくりは・・・

先日、用事のついでにちょっと遠くの公園に行きました。

林の中のベンチでご飯を食べて、その奥にある小さな機関車が走っていたり、変り種自転車が乗れる広場へ向う途中。

足元にはたくさんのまつぼっくりが落ちてたの。                    

「見て~sign01 まつぼっくりがいっぱいあるよ~note」ってまみぃが言ったら         

「ほんとだ~up  秋の落し物だね~happy01」って言ったチビvirgo             

素で感動しましたconfidentheart04                            

こういう素敵な発想って、心が汚れていない証拠だねheart        

自然の力・自然の美しさを身近に感じながら

美和ちゃんみたいな感性を持った人に育ってもらいたいなconfident              

その素直で真っ直ぐな感性をいつまでも持ち続けて

大きくなぁれhappy01

|
|

« 半年ぶりの名古屋参戦♪ | トップページ | 一ヶ月間あざーっした♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

まみちゃんnote

あたしも読んで素で感動しましたconfidentheart02
子供って、時々あたしらには想像もつかへんような事言うたりするよね。
いつまでもそのshine感性shine大切にして欲しいなぁclover

投稿: tamaママ | 2009年6月19日 (金) 01時33分

tamaママちゃんheart
ね~happy01  あたしもこんな事サラッと言えるようなステキな大人になりたいけど、そういう心をどこかに忘れてきてしまったみたいcoldsweats01
美和ちゃんみたいになってくれたらいいけど、チビ自作の歌はなんともセンスがない気がするぅ~sweat02

投稿: まみぃわ | 2009年6月21日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/30134018

この記事へのトラックバック一覧です: まつぼっくりは・・・:

« 半年ぶりの名古屋参戦♪ | トップページ | 一ヶ月間あざーっした♪ »