« 3×9でまたね~♪ | トップページ | どん!??? »

8月ももう終わりなのね!?;

みなさんこんにちは~(*゚▽゚)ノ

まみぃわ、生きてますよ~coldsweats01

気が付けば8月はブログ書く事なく終わるところでしたshock

ここの所、ものすごぉ~く多忙でして・・・coldsweats01

8月は特にチビが夏休みだった事もあり・・・

(といっても19日間ととっても短い夏休みだったけどcoldsweats01

最近はドリブログも気が付いた時にまとめ読みshock(まささんごめんなさいっsweat01

ドリボは全く・・・bearing(みなさんごめんなさいっっっo(_ _)oペコッ)

短い夏休みの間はチビを連れて仕事に行きsweat02

ご近所さんに急な不幸があり、組長の我が家は何かと力になれるよう3日間+α奮闘し

(この辺は田舎なので、不幸があった時はご近所さんが動くそうで、お茶だしやら買いだしやらお留守番やらやりました。

小さい子が多いので、そこのママがお手伝いの時は我が家が託児所となり、子守してましたcoldsweats01

知り合いの子を預かったり

そうこうしているうちに実家に帰れずお盆休みが終わってしまうという最悪の事態il||li _| ̄|○ il||li

もうかれこれ半年以上実家に帰っていないなんて・・・weep な夏休みでした。

無理が祟ったのか、顔の皮がボロボロに剥けて赤く貼れてしまったり(いまだ完治せず(;´д`)トホホ…)

おまけに先週あたりから初めての腱鞘炎と思われる症状shock

お仕事は休めないので(休みたくない家庭の事情もありcoldsweats02)赤ちゃんを抱っこする時は左手でカバーしておりますsweat02

ああぁっbearing  大好きな夏がいつの間にか終わってしまう・・・il||li _| ̄|○ il||li

組長+クラス役員+育児雑誌のサポートスタッフ+仕事+母親業+主婦業(+妻業←こちらは殆ど休業中coldsweats01 いいのか!?sweat01

不器用なまみぃにはとっくにキャパオーバーなんですけどぉcoldsweats02coldsweats02sweat02

やっぱり厄年だからなのかなぁ???cryingcryingcrying

来月は幼稚園の役員の仕事が忙しくなる予定bearing

これ以上体調を壊さないように頑張りますっsign03

(あsign01 そうそう。近くの中学校で新型インフルによる閉鎖があったんだってwobbly  近くの総合病院の助産師さんも集団感染wobbly

こちらも合わせて気をつけますdash

ていうか、みんなも気をつけてね~heart

|
|

« 3×9でまたね~♪ | トップページ | どん!??? »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/31177285

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ももう終わりなのね!?;:

« 3×9でまたね~♪ | トップページ | どん!??? »