« どん!??? | トップページ | 美和ちゃんおめでとぉ♪ »

雪桜

仕事が一番多忙な3月を抜け、慣らし保育&家庭訪問期間の午前保育も終わり、やっと一息つけた感のまみぃですcatface                                

まみぃはブログをスラスラ書けないので、時間が取れないbearingと すっかりご無沙汰coldsweats01                  

みんな元気なのかなぁ~。。。confident                           

さて、うちのチビも無事に進級し、今月から年長組として張り切って通っていますnote                                             

こちら、松本もやっと桜が咲き、只今満開ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom                     

待ちに待った桜が咲いたというのに、昨日は雪snow

もぉビックリですcoldsweats02                                     

チビは昨日から一日保育で、昨日はお弁当を持ってお花見遠足の予定だったんだけど、雪sweat01

でも朝のうちに積もっていた雪は溶けたので、busで松本では有名な桜の名所の山へ行ってお花見をしてきたそうですwink

先生の話によると、雪降る中、満開の桜が見られてすごくキレイだったとのことgood

さすがに外でお弁当を食べる気候ではなかったので(昨日の気温4℃)幼稚園に帰ってから食べたらしいのですが、帰り道に遠回りをして向かいの山の桜も見て帰って来たそうですcherryblossom                                 

雪と桜。

こんな風流で珍しい景色は滅多に見られないsign03とブログに載せる為にもチビを送った後に写真撮りに行きたかったんだけど、積もっていた雪はすぐに溶けてしまったし、ハラハラ舞う雪は写真には写らず断念bearingsweat01                 

今日も引き続き寒いですbearing                                   

そうそうflair  ブログはご無沙汰だけど、一応写真は撮っていたので、ボチボチ載せられたらいいなぁ~。。。なんて思ってますsmile                          

色々思うところもあるので、もう少ししたら「めまいごっこ」したいと思いますsmilegood

|
|

« どん!??? | トップページ | 美和ちゃんおめでとぉ♪ »

まみぃの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/34251373

この記事へのトラックバック一覧です: 雪桜:

« どん!??? | トップページ | 美和ちゃんおめでとぉ♪ »