« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

・・・呼んだ?(笑)

5月31日のドリブログ。

>ここのところ、ご自分のブログをサボりがちだったあなたはふんどしを締め直して、一ヶ月僕とyorimoに帰省する覚悟を決めて下さい。                    

ギクリっsweat02

まささんに呼ばれちゃったぁ~smile

でも最近はぼちぼちブログは書いてたけど、トラバはご無沙汰だもんねsweat02            

はい。覚悟決めましたgood

おいらも一ヶ月頑張りますっpaper

まささんもお仕事大変な中、毎日ブログ更新は大変だと思いますが、倒れない程度に踏ん張っちゃってくださいcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほっこりしあわせ(*^^*)

今日のお弁当はサンドイッチheart                               

                                        

チビのお弁当も、ダーのお弁当もサンドイッチnote 

そしてまみぃは仕事終わりにお家でサンドイッチnote                   

みんなそれぞれ違う場所にいるけど、同じ時間に同じ物を食べてる・・・って思ったら、

なんだかしあわせconfidentheart                       

チビは徒歩遠足の日。

だけど雨で中止だねsweat01

「いっぱい歩くのイヤだなぁ~sweat02」って言ってたチビは案外喜んでいるのかもsign02smile                                            

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母の日♪

母の日は お母さんへの感謝はもちろん           

娘にも感謝する日。                

お母さんにしてくれて ありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美和ちゃんおめでとぉ♪

だぁぁぁぁい好きな美和ちゃんheart

お誕生日おめでとうございますheartbirthdayheartpresentheartribbonheartpresentheartbirthdayheart                            

noteあ~なたのように なれたらと憧れるぅ~

 そ~の~想いが ち~からをくれるぅ~note                                   

この曲の“あなた”は、あたしにとっては美和ちゃんそのものconfident

美和ゃんのようになれたら・・・と想う気持ちだけじゃなく、ドリの楽曲や美和ちゃんの声や仕草etc. もぉ、とにかくぜぇ~~~~んぶがまみぃの原動力で、大好きなのですheart04happy02heart04                               

うれしいたのしい時はもちろん、落ち込んだ時、悲しい時、自暴自棄になっちゃった時、泥沼にはまってどーしよーもなくなった時、もう頑張る気力もなくなった時も。。。

ドリの曲がいつも傍にいてくれて、心に寄り添ってくれるのcatface

もぉ、ほんっっっっとぉに大好きなんだからぁぁぁぁぁ~heartlovelylovelylovelyheart

                                             

美和ちゃんにとって、スーパーでスペシャルで超はっぴぃcloverがいっぱ~~いの一年になりますようにheart02

今年もドリに会えるのを楽しみにしているねlovely                                              

heart04heart04heart04お誕生日 おめでとぉ(人≧▽≦)heart04heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »