« 雪桜 | トップページ | 母の日♪ »

美和ちゃんおめでとぉ♪

だぁぁぁぁい好きな美和ちゃんheart

お誕生日おめでとうございますheartbirthdayheartpresentheartribbonheartpresentheartbirthdayheart                            

noteあ~なたのように なれたらと憧れるぅ~

 そ~の~想いが ち~からをくれるぅ~note                                   

この曲の“あなた”は、あたしにとっては美和ちゃんそのものconfident

美和ゃんのようになれたら・・・と想う気持ちだけじゃなく、ドリの楽曲や美和ちゃんの声や仕草etc. もぉ、とにかくぜぇ~~~~んぶがまみぃの原動力で、大好きなのですheart04happy02heart04                               

うれしいたのしい時はもちろん、落ち込んだ時、悲しい時、自暴自棄になっちゃった時、泥沼にはまってどーしよーもなくなった時、もう頑張る気力もなくなった時も。。。

ドリの曲がいつも傍にいてくれて、心に寄り添ってくれるのcatface

もぉ、ほんっっっっとぉに大好きなんだからぁぁぁぁぁ~heartlovelylovelylovelyheart

                                             

美和ちゃんにとって、スーパーでスペシャルで超はっぴぃcloverがいっぱ~~いの一年になりますようにheart02

今年もドリに会えるのを楽しみにしているねlovely                                              

heart04heart04heart04お誕生日 おめでとぉ(人≧▽≦)heart04heart04heart04

|
|

« 雪桜 | トップページ | 母の日♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/34565406

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんおめでとぉ♪:

« 雪桜 | トップページ | 母の日♪ »