« 嬉しそうだね♪ | トップページ | エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 »

やるなぁ~♪ のぶたん!

やっぱりのぶたんの手が大きいのはお父様譲りなのですか~sign02upupsmile

確かに手形は重ねたいですよね~smile

DCTgarden IKEDA で美和ちゃんの手形に自分の手形を重ねた時、自分の手の大きさに愕然となりましたよcoldsweats01

身長は美和ちゃんとほぼ同じなのに・・・coldsweats02coldsweats02shock

100%で少しはみ出たのもかわいいと思うんだけど・・・smile

95%にしたのぶたんのおちゃめさ、大好きですよheart04         

ところで今日のお写真、まささんのお帽子素敵ですね~lovely

まみぃ、帽子大好きなので、欲しいです~catface

まささんがそのタイプの帽子って珍しくないですかぁsign02

シックな色合いもステキっlovelylovelylovely

(あ、新しいアー写、めっちゃかっこいいですぅぅぅlovely

                    

6月は毎日更新こいう事で、土曜日もupありがとうございますheart04

|
|

« 嬉しそうだね♪ | トップページ | エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/35108349

この記事へのトラックバック一覧です: やるなぁ~♪ のぶたん!:

« 嬉しそうだね♪ | トップページ | エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 »