« おっかえりなさぁ~い♪ | トップページ | ピアノ大好きっ♪ »

「ねぇ」1位☆おめでとうございます!!

まささんheart 来てくださった皆様heart こんばんはshine              

まささん、今日もご多忙の中、ブログ更新サンキュ.ですcatface

赤ドリ「ねぇ」がiTunes Storeで瞬間1位を取ったそうで、おめでとうございますぅぅぅ(≧▽≦)人(≧▽≦)

まみぃはまだ貢献できていなくてすみませんsweat01       

今日、電気屋さんに行ったらi padが置いてありました~up

で、ちょっと触ってみたんですけど・・・

面白いっっっlovelylovelylovely

でね、なんかのアイコンを触ったら、たぶんiTunes Storeに繋がったと思うんですよsmile

そしたらトップに赤ドリ「ねぇ」が出てきましたよ~upupup             

嬉しくって思わずタッチw

もちろん買えませんがcoldsweats01

で、すぐにチビに見せたんですけど・・・

「あ~up 美和ちゃ~~~んheart」と大きな声で宣伝してましたよsmile

(まささんごめんねsweat01 今度は「ドリ~heart」って言うように教育しておくからsweat01)                                      

              

そんなチビvirgo

先週は鼻が出て、収まったと思ったら今週に入り朝晩の咳sweat02

チビはすぐに気管支炎になってしまうので、早めに小児科へdash

・・と思って行ってみたものの。。。

すでに気管支炎でしたshock

昼間は元気いっぱいhappy02 診察室でも座ったまま椅子をクルクルする始末coldsweats02

家での様子を聞かれ「咳き込むと胸がゼロゼロというか、ヒューヒューというか・・・sweat02」って言ったら「えっsign02 コンコンじゃなくて??」って言われる程元気coldsweats01

で、聴診器当てながら深呼吸したら「あ~。。。。気管支炎だね~sweat02 これはヒューヒューいってたと思うわsweat02」ってcoldsweats01 

「でも首から下は元気いっぱいだから、幼稚園で走ったりとか気を付けてね~」との事で、明日は念のためお休みするようにとの事shock

仕事があるので、半日でも行って欲しいのが母の願望sweat01

う~~ん。。。 一週間は気が抜けませんsweat01sweat01

|
|

« おっかえりなさぁ~い♪ | トップページ | ピアノ大好きっ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/35020557

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねぇ」1位☆おめでとうございます!!:

« おっかえりなさぁ~い♪ | トップページ | ピアノ大好きっ♪ »