« ・・・呼んだ?(笑) | トップページ | 「ねぇ」1位☆おめでとうございます!! »

おっかえりなさぁ~い♪

タイトルはジョーとリンダ風に読んでくださいsmile                       

そんな訳で、まささんheartドリブログ5年目突入&yorimoに帰京おめでとうございますぅぅぅsign03*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!             

・・・ところで、初めましての方にもそのお写真でいいのですかsign02(笑)           

昨日まささんに呼ばれたので(笑) 今日から一ヶ月、まみぃもトラバでまささんを応援したいと思ってま~すhappy02

まささんのプライベートやよしだみちゃんの話、いっぱい聞けるのかな~catface

楽しみですheart01                               

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+                     

昨日は久しぶりにハンバーグを作りましたrestaurant

チビにはワンプレートにしてお子様ランチ風に出したら、ダーが即席で旗を作ってご飯に立ててくれましたhappy02(しかも日の丸w)

チビは大喜びで完食してくれましたよぉ~upup                  

そして今日はチビ、お弁当の日。

なので、今朝はハンバーグを大きな円で焼いてハンバーガー用のパンに挟んでハンバーガー弁当にしましたnote

Cimg3435_3

なかなかかわいいでしょsign02catface

目と口はチーズ。

目の中は海苔。

鼻はプチトマト。

ほっぺと口の中のハートはラディッシュの皮で作りましたhappy01

ラディッシュといちごはお庭で採れたものなのwink

喜んで食べてくれるといいな~confidentheart04            

・・・そういえば、ブログにお弁当の写真載せたの初めてかもw

|
|

« ・・・呼んだ?(笑) | トップページ | 「ねぇ」1位☆おめでとうございます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/34993759

この記事へのトラックバック一覧です: おっかえりなさぁ~い♪:

« ・・・呼んだ?(笑) | トップページ | 「ねぇ」1位☆おめでとうございます!! »