« ピアノ大好きっ♪ | トップページ | やるなぁ~♪ のぶたん! »

嬉しそうだね♪

亀田誠治さん、お誕生日おめでとうございますsign03birthdaypresentbirthday

まささんheart 今日のドリブログのお写真、とってもいいですねlovely

ろうそくの優しい明かりと亀田さんの素敵な表情がとってもいいですっっっsign03

まささんの憧れの眼差しに越しに見ている気分ですconfident

sumileもしばらく行けてないので、恋しいですよぉぉぉcrying

夏休みまでにはsumileに行きたいと思ってるんですが・・・ 行けるといいなぁbearingsweat01                              

さて、今日のチビなのですが・・・

お昼前に担任の先生から電話がかかってきましたcoldsweats02

「熱はそんなに高くないんですけど、耳の下が痛いって言ってるんですsweat01 頭も痛いって言い出して・・・sweat01

幼稚園で一人おたふく風邪の子も出たんで、もしかしたらおたふくかも・・・sweat02

という事で、お迎えどうしますか?と聞かれました。

平熱が割りと高めなので、大丈夫だろうと思いつつも、迎えに行った方がよさそうなので、お昼を食べ終わるタイミングでお迎えに行きましたrvcardash         

ニコニコで職員室から出てくる娘coldsweats02

事務の先生に「お母さんがお迎えに来てくれるって行ったら急に元気になったって言ってましたよ~happy01」だそうだcoldsweats02                 

・・・気管支炎ですっかり病人モードのチビは早くお家に帰りたかったみたいcoldsweats01

耳の下も目立った腫れは見られず、リンパ腺が痛いのかなsign02

頭はすっかり痛くないそうで、元気いっぱいでした。

よかったけど、どっと疲れたよぉ~shock

|
|

« ピアノ大好きっ♪ | トップページ | やるなぁ~♪ のぶたん! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/35108178

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しそうだね♪:

« ピアノ大好きっ♪ | トップページ | やるなぁ~♪ のぶたん! »