« エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 叶わなかった夢。。。 »

8年前に欲しかったですぅ><。

まささんheart 今日もブログupサンキュ.ですheart04                      

よく観光地のお土産物屋さんで売っているインストゥルメンタルにドリの曲が入ってたりして、それが流れていたりするとテンション上がるupupんですけど、心の中で気持ちよく歌っていると、時々メロディーラインの音が違っていたり、リズムがおかしかったりでズッコケますcoldsweats01

だからドリが出してくれて嬉しかったですよ~heart04           

特にこの「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol. 6 - MARRY ME ? -」は、使ったら絶対素敵な結婚式になる事間違いなしっsign03ですよね~catface

8年前に欲しかったですweepweepsmile

(ドリのインストは↑の理由からやめて、ディズニーを使いました。)

(もちろんドリは歌入りでふんだんに使わせていただきましたよ~heart04)          

                              

今のまみぃの癒しは娘virgoですheart04

TLRツアーでドリが松本にいらした時、ラジオの公開録音でまささんに窓越しに遊んでいただき、俺ドリにもチラッと映っている娘も今年6歳になりますwobbly

そんな5歳の娘(まだ誕生日前なので)を寝かし付ける時に、娘が寝入るとまみぃも寝てしまいますcoldsweats01

・・・安心するんでしょうかねぇsign02sweat01

寝顔がかわいいconfident とか 気持ち良さそうな寝息だなぁconfident とか思っているうちに、睡魔に襲われてる意識もなく(笑)寝てるんですcoldsweats01           

          

お仕事でお子様を預からせてもらっていますが、どの子もすやすや寝ている顔を見ると、幸せな気持ちになって・・・

・・・眠くなりますcoldsweats01

きっと子供が寝ている時には癒しのα派が出ているんだっshine    

まささんも一度お試しくださいsmile

|
|

« エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 叶わなかった夢。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/35140472

この記事へのトラックバック一覧です: 8年前に欲しかったですぅ><。:

« エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。 | トップページ | 叶わなかった夢。。。 »