« やるなぁ~♪ のぶたん! | トップページ | 8年前に欲しかったですぅ><。 »

エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。

学生時代が「ブラブラ」でなく「プラプラ」なのがよくわかるまみぃですheart こんばんはshine

でもまみぃは短大の保育科だったので、高校並みの授業量だったのshock

だからそんなにプラプラしていられなかったのですweep

(しかも2年間で2週間の実習が4回sign01shock

しいて言うなら今のダーと「ラブラブ」してたかな~catface

・・・なんてねbleah                

でもさ、思い返すと大学時代ってどうしてあんなにキラキラshineしてたんでしょconfident

ほんと

学生現役のみなさん、どうかその時間を大切に。

ですよね~catface           

あ、ジャック・バウアーの24時間は別格ですから~smile                

で、radiko.jpの話。

パソコンでラジオが聞けるなんて便利な時代ですよね~up

しかも雑音なしだなんてっsign03

実はまみぃ、去年の厄年の終わりに幼稚園の先生時代に買った、仕事でも大活躍していたCD&MDプレイヤーを壊してしまったんですぅぅぅcrying

で、新しい物をいまだに買えていないので、家でラジオが聴けないんですよねdowndown(ああぁ。。。ごめんなさいっっっbearingsweat01

だから早速radiko.jpを試してみたんですけど・・・

『サービス地域外なのでラジオを聴くことができません』って出ちまったよぉぉぉcryingshockcryingshockcryingil||li _| ̄|○ il||li         

早くサービスが開始される事を願って止みません(>人<)

★業務連絡★

アレが気になりますsweat01

試写会には行けないので、当たった友達にそっこーで聞いちゃいますヨヨヨsmile

|
|

« やるなぁ~♪ のぶたん! | トップページ | 8年前に欲しかったですぅ><。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/35108686

この記事へのトラックバック一覧です: エリア外だってさ・・・(p´□`q)゜o。。:

« やるなぁ~♪ のぶたん! | トップページ | 8年前に欲しかったですぅ><。 »