« ハンティングするっす~♪ | トップページ | 一番ステキよ☆ »

まりちゃんズ!!

まささんheart 連日のブログUPあざーっすup

3連休前からもんのすごい多忙で(ドリに比べたら全然そんな事ないから、まささんにそんな事言うのもおかしいんだけども、8歳と1歳2ヶ月のおてんば娘を抱えているとスタミナ切れも早いのだsweat02)今頃ドリブログもまとめ読みbearing(ごめんちゃいsweat01

トラバもおまとめで・・・と思っていたけれども、まりちゃんズにびっくらこいて、今更ながらですが、単独トラバですsign03

藤岡藤巻さんの登場にびっくりでしたが(いい味出していて好きですheart)藤巻さんってまりちゃんズだったんですね~sign03

知ってますよぉsign01まりちゃんズsign03

「おざきん家のばばあ」ですよねup

私、高校の時に赤坂康彦さんのラジオを聴いていまして、翌日は友達とその話で盛り上がったりしてました。

で、「おざきん家のばばあ」がかかった時は赤坂さんも大爆笑していて、その友達も気に入りまして・・・

その友達が大好きだった私はリクエストを送ったんですよw

そしたら見事に採用されましてww

番組特製ステッカーまでもらっちゃったっていう思い出の曲(笑)

まさかこんな所で再会するとは思わなかった(爆笑)

まささん、ありがとうsign03

|
|

« ハンティングするっす~♪ | トップページ | 一番ステキよ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/47144172

この記事へのトラックバック一覧です: まりちゃんズ!!:

« ハンティングするっす~♪ | トップページ | 一番ステキよ☆ »