« 復活っ!! | トップページ | まりちゃんズ!! »

ハンティングするっす~♪

まっささ~んheart04 月曜日からブログアップありがとも~up(レグ風)

昨日はまささんとオフロスキーがかぶっちゃったから今日はレグでw

お知らせ、本当に盛りだくさんですねsign03

チケット取った時はまだまだまだまだ先だと思っていたライヴも、あと一ヶ月ちょっとになりましたup

ドリ情報がいっぱいあるとドキドキに拍車がかかっちゃいますよぉsmile

fbはいきなり全文英語でビックリしちゃったよぉsweat01

うわぁ~sweat01 読めないっbearing って思ってスルーしちゃったけど、まささんのブログ読んで、fb読んでみたら案外読めましたw

苦手意識で拒否反応示しちゃいけないですねsweat01

英語のお勉強したいと思いつつも、こんなんじゃダメだぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

次回も頑張って読みたいと思いますっsign03

CMも楽しみにしていますね~up

|
|

« 復活っ!! | トップページ | まりちゃんズ!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053314/47033207

この記事へのトラックバック一覧です: ハンティングするっす~♪:

« 復活っ!! | トップページ | まりちゃんズ!! »